アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近見た目がどんどん駄目になっていきます。
男ですが、幼稚園の頃は自分で言うのもなんですが
モデルとかにもスカウトされたり、其れなりに自信がありました。小学生になるとまだなんとか其れなりに良かったんですが、中学に入ると周りからキモいとか
身長が細長かったのが原因で集団で虐めにあい、引き篭もりに近くて気の弱い子にも、キモいあいつに
似ているとかずっと言われて、本当に自信なくして
顔も青白く、目はデカくギョロッとして幽霊見たいな男になり、中三になると頬もこけ猫背になり、口髭も伸ばしてどんどん駄目になりました。今は高校生ですがちゃんと清潔にしてますが、いつも誰々似てるとか同級生に言われて完全ネガテイブな性格になりました。女先生には何度か告白された事はありますが
本当に今は気持ち悪く、顔も長くなり身長180センチあるんですがその文顔も細長くなり、身体もアンガールズ見たいな感じで顔は引き篭もりみたいな顔です。
どうすれば自分に自信がつけられますか?
本当に過去の虐めで中々前向きになりません。
くだらない質問ですが長文失礼します

A 回答 (6件)

姿勢と気持ちの持ち用だけでも変わります


あと、学校と言う狭い社会で起きた出来事に対してですが
世界規模並に視野を広く持って行きましょう
はっきり言ってどうでも良くなります。
あとは、痩せてあるようなので太りましょう。
少し太ったら脂肪を筋肉に変える努力をされると尚良いです。
後は、引きこもりに近く青白いとの事なので
太陽の光を浴びて健康になりましょう。
その他にも髪型を変えたり新しい服を購入するのも良いですよ。

それと、夢はありますか?
夢に向かって進んでる男性は素敵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
太ればマシになると思うので、頑張ります。今通信制高校で大学に進学するつもりなので、将来の夢はきちんと持つようにします。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 23:20

趣味、娯楽を見つけ人の集まる場所一歩一歩少しずつ前に歩いてみたらどうですか⁉最初の一歩を踏み出せれば勇気も出ると思いますよ❗頑張っ

て勇気を出して一歩前に歩んでください❗
    • good
    • 0

趣味などはありますか??


イキイキしてる人って見た目問わず人を引き付ける力あると思います!!
自信をつけるには今の自分を好きになることだと思います。
前向きに、人生楽しんでください!
    • good
    • 0

まずちゃんとご飯食べてん❗

    • good
    • 0

見た目以外に自信をつけること。

    • good
    • 0

アンガールズなのに、女の先生から何度か告白?


先生が、生徒に告白の方が引っ掛かります。

気持ち悪いと言われて、オドオドしているから、余計気持ち悪い
堂々としましょ

過去の栄光にしがみつくのは、やめましょう

これが、釣りじゃないといいけど(´д`|||)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りでは全くありません。
回答ありがとうございます。
背筋は伸ばしときます。

お礼日時:2017/06/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!