プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10カ月前くらいに付き合ってた彼女(元カノ)をまた好きになったらどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

此処で聞いてもねぇ・・(笑)



彼女次第な だけだし(笑)
    • good
    • 0

元カノってことは別れたんですよね。

立場を入れ替えて考えてみてください。

あなたが誰かを振った、その相手が10か月後にまた(まだ?)好きだと言ってきた。あなたなら受け入れられますか?

あなたが誰かに振られた、あなたを振ったその相手が10か月後にまた好きになったと言ってきた。あなたなら受け入れられますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!