アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様どうから相談にのってください

彼と喧嘩になり、しつこくしてしまい連投と電話をかなりしつこくしてしまい
ブロックされてしまいました
そのあと、家にいったら、警察を呼ばれました
彼の家はオートロックなのですが、
インターホン押しても応答なかったので、タクシーのお金を借りたい私は、他の人がオートロックで入ってしまったのをいいことに、勝手に不法侵入してしまいました

タクシーで彼の家まできて、いざ支払いの時に財布を忘れてしまって…

本当自分勝手な行動でした

彼はシステムエンジニアで、仕事が忙しくて、転職も考えており
キャパがいっぱいいっぱいだったらしくて
そんななかでの出来事

かなり、反省しています

半年から一年たって、彼に連絡をして、謝ろうと思っております
もう二度と勝手に彼の家にいくことはしないです

彼にした事が、申し訳なさで、いっぱいです

彼女を本当にいやになって、嫌いになったけど、日にちや時間がたって、許した人はいますか⁉

システムエンジニアの人は、他の人に比べて、精神的に弱いとききますが、本当なのでしょうか⁉

A 回答 (5件)

主様の質問、ここ半年くらい何回か連続して見てますけど


とうとう警察を呼ばれてしまったかと驚いてます。
そろそろ彼に対する執着を捨てて、連絡するのも一切断つべきです。
あなたのためにも。

>彼と喧嘩になり、しつこくしてしまい連投と電話をかなりしつこくしてしまい
質問の連投も凄いので、彼の気持ちは手に取るようにわかります。
お気の毒に。

>システムエンジニアの人は、他の人に比べて、精神的に弱いとききますが、本当なのでしょうか?
これだけのことをされて、精神的に疲弊しない人間なんていませんよ。
彼の職種は関係ありません。
自分に都合のいいように解釈し続けたあなたが迎えた結果が、今の状態です。
    • good
    • 1

そこまでされたら愛想を尽かされてるんですよ。

分かりません?今度はストーカーで訴えられますよ?その粘着気質、変えたらどうですか?
    • good
    • 0

>彼女を本当にいやになって、嫌いになったけど、日にちや時間がたって、許した人はいますか⁉



あなたの質問はいくつか見たことがありますが、全部そこなんですよね。
どんなことがあっても結びつけるのはそこ。

自分の事(復縁すること)ばっかりしか考えていないでしょう?

>彼にした事が、申し訳なさで、いっぱいです

嘘ですよ。そういうふりしてほとぼり冷めるのを待っているだけ。そうすりゃ気が変わるだろうって。
本当にそう思っているなら、「許した人はいますか⁉」って質問しないもの。

恐怖と生理的嫌悪しか彼にはないと思います。

>半年から一年たって、彼に連絡をして、謝ろうと思っております
>もう二度と勝手に彼の家にいくことはしないです

どちらも貴女には無理なのではないでしょうか。

>システムエンジニアの人は、他の人に比べて、精神的に弱いとききますが、本当なのでしょうか⁉

どうでしょうね。ただ、あなたがとっている行動は、それなりに強靭な精神の持ち主でも、恐怖感や嫌悪感を与える行動であることは間違いないです。
    • good
    • 2

警察には何と言われましたか。


警察沙汰は余程の理由がないと呼ばないね。
忙しいだけではないと思いますが。
    • good
    • 0

システムエンジニアの方が精神的に弱かったら何なんですか?



ごめんなさい、聞いている真意が分からなく質問してしまいました。

警察を呼ばれたんですよね?

もう無理じゃないでしょうか?

警察を呼ぶという事は、今回だけではなく、以前にもあったんじゃないでしょうか?
押しかけたり、ひつこい電話をしたり。

怯えているという事と、お互いの喧嘩に第三者を介入させるという事ですよ?

時間が解決してくれる問題では無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!