彼女、彼氏のことが好きなのに、「これ以上関係を続けても自分の気持ちを理解してもらえない。もう疲れた、もういい!」と思って相手と向き合うことなく逃げてしまったことってありますか?
・その場合、着信拒否やLINEのブロックをしてしまいますか?
・同じことをしたことがある、されたことがある方のエピソードを知りたいです。また、そのお相手との顛末を教えてください。

A 回答 (2件)

要するに喧嘩別れした相手が、LINEを

ブロックするかしないかでしょう
別れてから連絡してないならブロックはしなくてもいいでしょう
連絡が頻繁に来るようならブロックで
    • 0

思い出したくない。

君もはやく忘れろよ! 忘れてしまうしかない悲しみは。
    • 0