アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか
声がでません
悲しくもないのに涙がでます
辛いけどなにが辛いかわからないです
全身に力が入りません
目が動かせないです頭が痛くなります
どうすればいいですか
さっきまで元気だったのに仕事が終わり車に着いた途端ずっとこんな感じです助けてください

A 回答 (4件)

こんにちは。

大丈夫ですか。
少しは落ちつきましたか。
実は私も以前同じような症状がありました。仕事終わってから突然声が出なくなってしまったのです。私の場合は仕事で疲れ果ててた時でしたのでそれが影響してたと思います。やはり過労が体にきてしまったのですね。内科に行ったのですが治らず耳鼻科に通っていたのですが、1週間程で声が戻り出るようになりました。仕事も家庭の事もあり大変ですけど無理をせず疲れたらゆっくり休んでくださいね。
    • good
    • 0

過労ではないでしょうか



そうでなければ今の生活に無理矢理自分を合わせ続けているのだと思います、早く素の自分でいられる生活が出来ると良いですね
    • good
    • 0

人の心・感情は、脳内ホルモンの分泌ですべて決まります。




脳内ホルモンのみだれ原因はいろいろです。
それを探るには日常生活の詳細情報
食事・運動・睡眠
年齢・性別などの記述追加がひつようになります。
    • good
    • 0

今晩は風呂に入ってゆっくり寝て下さい。

明朝も全く同じだったら、病院に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!