この人誰か知っている人いませんか?

「この人誰か知っている人いませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

Lexi Belle アメリカのアダルト女優です。


https://matome.naver.jp/odai/2139279923467466401 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を知れて良かったです!

お礼日時:2017/06/18 00:13

黒柳徹子

    • good
    • 0

ジュリー・ベンツの若い頃

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの人誰か知っている人いませんか?

この人誰か知っている人いませんか?

Aベストアンサー

なんだかセクシー女優のレクシーベルさんに似てますが。

Qメーターの1、2、3、4、の意味を教えて下さい❗

メーターの1、2、3、4、の意味を教えて下さい❗

Aベストアンサー

ギアです。1速で20キロ。4速で60キロが目安。

Qこの女性芸能人は誰ですか?何の番組ですか?

この女性芸能人は誰ですか?何の番組ですか?

Aベストアンサー

おそらく、日本テレビの
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%83%83#.E5.9F.BA.E6.9C.AC.E3.82.BF.E3.82.A4.E3.83.A0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.96.E3.83.AB

で君のすべてがエンディングだから
2008年8月の2週目ぐらいに放送されたもの

QこのYって何?

このYって何?

Aベストアンサー

「Y」ナンバーは米軍関係車両専用のナンバープレートです。
平仮名の位置に Y(日本国内で調達された私有車両)、E(非課税車両)、A (オートバイ・軽自動車)などのアルファベットが書かれているのが特徴です。
通称「Yナンバー」と呼ばれています。

Qこのバイクについて…。

『仮面ライダーストロンガー』より。


ストロンガーのこのカブトローには撮影スチールに合わせて数種類の車種(みんなSUZUKI車)が使用されたようですが写真のはGT380?750?

Aベストアンサー

おおっサンパチ!
昔、タンクやサイドカバーを白く塗りつぶし、マッ黒の革ツナギに白いジェットヘルで乗ってました。
碑文谷署(東京の目黒区)の前の交差点で信号待ちしてしていたら、署の前に立ってたオマワリさんが寄ってきて『白バイに見えるからそのカッコはヤメロ』・・・などという思い出のバイクです。(現在の青い制服になる前、白バイ隊の制服は上下黒の革でした。まぁ要するに、3億円事件の犯人のモンタージュみたいなカッコだったというワケで。)

 皆様ご回答の通り、GT750は水冷です。ワイルド7の最初のTV実写版がGT750でしたね。横に広い巨大なラジエタの為に、原作のマンガでは特徴的なレッグシールドの幅が実写版では半分になってひどくブサイクでした。

 画像のエンジンの上に乗っかっている板状のカバーには『ラムエアシステム』という刻印があり、走行風の圧力差を利用してヘッドを集中的に冷やすダクトらしいですが、見ての通り渋滞にハマると熱がこもって熱ダレを起こすという役に立ってるんだか立ってないんだか判らん装置でした。
 当時から既に、妄想的理論に基いて余計なことをやるのがスズキというメーカーでしたが(後の油冷も『あぁやっぱりスズキ』って感じでしたね~)、ラムエアシステムは水冷の750以外の空冷GTシリーズの特徴でした。(GT250は2気筒なので、3気筒の画像のバイクはサンパチで間違いないでしょう。)

おおっサンパチ!
昔、タンクやサイドカバーを白く塗りつぶし、マッ黒の革ツナギに白いジェットヘルで乗ってました。
碑文谷署(東京の目黒区)の前の交差点で信号待ちしてしていたら、署の前に立ってたオマワリさんが寄ってきて『白バイに見えるからそのカッコはヤメロ』・・・などという思い出のバイクです。(現在の青い制服になる前、白バイ隊の制服は上下黒の革でした。まぁ要するに、3億円事件の犯人のモンタージュみたいなカッコだったというワケで。)

 皆様ご回答の通り、GT750は水冷です。ワイルド7の...続きを読む

Q知恵袋でたまに見かけますが、この男は誰ですか?

知恵袋でたまに見かけますが、この男は誰ですか?

Aベストアンサー

田所 浩二

「真夏の夜の淫夢(第4章)」というホモビデオに主役で出ていたホモビデオ男優。
通称・野獣先輩と呼ばれていました。

発端は、そのシリーズの第1章に、とある有名野球選手が出演していたことから有名になったビデオでしたが、次第にほかの章にも目を向ける人々が増え始め、いつのまにか第1章を押しのけ、関連する話題の中心人物となったのが彼です。

Q最近、軽自動車でも 「白ナンバー」よく見かけます。 別に良いのですが… どー思います?? 軽自動車の

最近、軽自動車でも
「白ナンバー」よく見かけます。

別に良いのですが…
どー思います??

軽自動車の特権⁈じゃないけど、
黄色ナンバーがシックリくると思うんですが。。

「黄色ナンバーだから、軽自動車は乗らない」
って知人いるんですけど。。

皆さんは、軽自動車の白ナンバー、
どー思います???

Aベストアンサー

軽に乗っていると劣等感を持って居るものが白にしているのかな 白色でも軽は軽なのに 役所の金儲けとイジマシイ心が合致したのですな まぁそれでスポーツに
関心が高まれば よいのですが

Q原付バイクについて 原付でも任意保険に加入する必要があるのでしょうか?

原付バイクについて

原付でも任意保険に加入する必要があるのでしょうか?

Aベストアンサー

例え原付バイクといえど、公道を走る車両ですから、事故を起こした時は車と同じ対応を求められます。
原付だから被害者になるということはありません。原付でも加害者になりますし、相手のいる事故でも、事故の状況によって過失割合も変わり、貴方に非がないような事故でも、大抵の事故は双方に過失ありとなります。

過失がある=事故による怪我、修理費を支払わなければならない、ということです。

自賠責保険は事故した時の「相手」の「怪我」の補償だけです。
あなたの怪我の補償はありませんし、また相手が車であった場合、車の修理費用などの物損(物に対する修理費用など)は自賠責からは一切でません。

また、怪我についても、万が一相手が後遺症が残る怪我や、最悪死亡した場合、現在の補償額は働き盛りの男性だと軽く1億とかしますが、自賠責保険での死亡保障は最大でも3,000万円で、足りない額は貴方の自己負担となります。

こういうことがあるので、車にのる人は任意保険に加入するのですが、おなじように原付バイクでもリスクがありますから、加入しておくことに越したことはありません。

原付バイクだからと甘くみて、実際に事故を起こした時に泣き目を診る方はおおいですよ。
あと、自賠責保険は示談交渉なども一切行いませんから、相手がいて相手が任意保険を使った場合、貴方は自分一人で保険のプロと対応しなければなりません。


ようは車も原付バイクもリスクは同じってことです。

例え原付バイクといえど、公道を走る車両ですから、事故を起こした時は車と同じ対応を求められます。
原付だから被害者になるということはありません。原付でも加害者になりますし、相手のいる事故でも、事故の状況によって過失割合も変わり、貴方に非がないような事故でも、大抵の事故は双方に過失ありとなります。

過失がある=事故による怪我、修理費を支払わなければならない、ということです。

自賠責保険は事故した時の「相手」の「怪我」の補償だけです。
あなたの怪我の補償はありませんし、また相手が...続きを読む

Q普通二輪免許(中免)を持っていても、原付きで60キロで走行していれば捕まりますか?

普通二輪免許(中免)を持っていても、原付きで60キロで走行していれば捕まりますか?
免許と技能が有って中免を取得していても乗っているものが原付きなら30キロ制限ですか?

隼に乗って300キロで走っている人も原付きに乗れば30キロまでって事でしょうか?

Aベストアンサー

運転技量の問題ではなく、原付きの安全設計や構造上の問題(強度)で、原付きの制限速度は時速30km/hですね。

同じように軽自動車の制限速度は100km/hです(以前の80km/hから引き上げられました)。高速道路の制限速度を現行の100km/hから120km/hに引き上げる方針が警視庁より発表されましたが、そうなると軽自動車の後ろを普通乗用車で走っていると速度が制限されます。

Q電気自動車の問題点を記載します(いまだに実用化にならないのは問題点のクリヤーが絶望的だからです)

燃料電池車に必要な技術

例として
メタンハイドレート採掘
バイオ燃料製造技術
水素メタル製造技術
燃料電池の小型軽量

全てがまだ未熟な技術です。

電気自動車の問題点を記載します。
1.走行距離が短い。
2.エンジンブレーキの変わりに一時的にダイナモにして充電するが微々たる物である。
3.結局、ブレーキはメカ式です。電磁ブレーキは消費電力が大きすぎる。
4.バッテリーの開発が上手くいかない。
5.上り坂は消費電力が大きく走行距離が激減する。
6.音響機器、エアコン、ライトは走行距離を激減するのでLEDライトだけです。
エアコンが使えないので夏暑く冬寒い音楽は鳴らし続けると車が止まりかねない。
7.坂は結構怖い。に一時的にダイナモにして充電するがエンジンブレーキ並みとは行かない。加速が止まらない為メカブレーキを使うが電池が車重の大半でかなり重い。恐ろしくて峠には行く事が出来ない。山越えは無理です。
8.バッテリーが高価です。軽自動車を改造した電気自動車が10年前ですが中古で500万円でした。一時的にダイナモにして充電するシステムが無く。メカブレーキのみ坂は恐怖以外のものでは無かったですね。
9.あっという間にバッテリーがパンクしました。2週間でパンクした。バッテリーはパナソニックの電気自動車用。無茶苦茶高価でこれからも、この高価な電池と付き合うのかと思って結局メーカーに引き取って貰った。引き取りは30万円。つまり、恐怖のジェットコースターを2週間体験し470万円失った訳である。

今の電気自動車が一人乗りでシティカー止まりなのは上記の問題をクリヤー出来ていない為です。
ハイブリッドはエンジンがあるので上記のことはクリヤー出来ています。

燃料電池は電気自動車の全ての問題点をクリヤー出来て
さらにモーターを車輪の中に仕込む事で、その場で旋回できます。
まるで戦車です。前進と後退が同じ速度で行なわれます。結構怖い。
独楽のように回り続けることが出来ます。

ブレーキは電磁ブレーキが使えるので結構運動性能が高いです。
大容量の電気を使うので電気自動車では使えないシステムです。

以上が10年前、電気自動車に乗っていたので分った問題点で
電気自動車が普及出来ない欠点です。

電気自動車はガソリン車よりも蒸気機関よりも早く使われていました。
(馬車を改良しモーターとバッテリーを使ったらしい)
いまだに実用にならないのは問題のクリヤーが絶望的だからです。

どう思いますか?

燃料電池車に必要な技術

例として
メタンハイドレート採掘
バイオ燃料製造技術
水素メタル製造技術
燃料電池の小型軽量

全てがまだ未熟な技術です。

電気自動車の問題点を記載します。
1.走行距離が短い。
2.エンジンブレーキの変わりに一時的にダイナモにして充電するが微々たる物である。
3.結局、ブレーキはメカ式です。電磁ブレーキは消費電力が大きすぎる。
4.バッテリーの開発が上手くいかない。
5.上り坂は消費電力が大きく走行距離が激減する。
6.音響機器、エアコン、ライトは走行距...続きを読む

Aベストアンサー

絶望的なのは、電池ですね。これは共感します。
電池は、ここ20年30年を見ても、画期的な開発やら発明やらが年10件以上出続けています。が、30年前の電池と比べて、今のものは画期的には程遠くほとんど変わっていないのが現状なんですね。これは今後も同様に50年くらいは変わらないってくらい変わらない可能性が高いと思っています。

冷暖房は、そんなに電気を食わないんですよ。家庭用のを思い出してもらえば同じようなものが載ってるので分かりやすいですが、冷房で0.5kW、暖房で1.0kW程度だと思います。クルマの定速走行に必要な出力は60km/hで10馬力~7.5kW程度のようですので、エアコンをつけてると半分の距離しか走れないとか見る見るバッテリー残量が減っていくなんてのは、結構ウソです。

距離を走りたいときには、走りやすい高速道路を使うと思われるので、結構長い距離を走れます。300kmも山道のアップダウンを繰り返すようなところを走りたいと思う人は、極一部ですw


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報