アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぶた祭り行こうぜと彼に言ったのですが、彼は「は?それ青森でやってる祭りやで?遠すぎやろ」と言ってきました。私はどうしても行きたくて「ちょっとぐらい遠くてもいいやろう、行こうよ!」と誘いまくると彼はぶちぎれて「ここはどこだと思ってんだよ!マケドニアだぞ!」と言ってきました。
私はここを東京だと思っていたのですが彼はマケドニアだと言い張ります。これはネタなのでしょうか。
それとも本当にマケドニアなのでしょうか。

A 回答 (7件)

マケドニアから青森は


遠いんでしたっけ?!
    • good
    • 0

「ねぶた」が青森ということも知らずに、「行こう」などと突飛なことを言ったので、突飛なことで返しただけです。



あなただいじょぶですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぶた祭りは青森ということは知ってました

お礼日時:2017/06/18 14:14

何故に現在地がわからないのですか?


拉致られたわけじゃないですよね!
    • good
    • 0

パラグアイかもしれん

    • good
    • 0

愛する彼がマケドニアって言ってるんですからマケドニアでいいじゃないですか。

    • good
    • 0

あなた自身が、そこを東京と断言できないのでしょ?


彼はマケドニアだと言い切ってるんでしょ?
だったらきっとマケドニアにいるんでしょうね。
    • good
    • 1

ネタや笑察しろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!