アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生のすべてが理不尽で耐えられません
もうやめたい にげたい
だれか たすけてください

A 回答 (4件)

その理不尽さを利用するスキルと


タフさを身につければよいのです。

そうすれば勝ち組に回れます。
    • good
    • 0

世の中きっとそんなものですよ、みんなそれに耐えています。

あなただけじゃないです。辛いことがあったら泣いた方がいいです。その方が気持ちが楽になるそうですよ。頑張ってください!
    • good
    • 0

逃げて良いと思います。



生きる道は1つではありませんし、人間逃げても死にはしません。
    • good
    • 0

今夜はもう寝なさい。

明日また話そう。おやすみ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!