アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校で知り合い付き合い続けている私達。今年でお互い24歳です。
私は今年契約社員として働き始めフリーター卒業。
彼はずっとフリーター、貯金もなしです。

見た目が良い訳でもない。
パチンコが好き、でも私がギャンブルする人嫌いなので、イヤと言ったら辞めてくれた様です。
貯金が無く計画性ゼロ。
やたら疑い深くて、やたらしつこくウザい。
自分以外の男性と出かけたり遊びに行くのを嫌がる。

なんでこんな奴と付き合っているのか不思議だと思います。
今私と彼をつなぎ止めてしまっている理由は付き合って来た長さと、内面です。

4年という長さはやっぱり長くお互いの事も深く知れてきて、何でも話せるし気を使わなくていいストレス発散にどこか遊びに行ったり、旅行に行く友達としては申し分ない関係です。
私には持病もあり彼氏はその事も知った上で愛してくれています。ですが、その代償なのか、彼氏の知らない人と私が遊んだりするとやたら私の事を疑いその後もネチネチと疑い続けて今もウザくてイライラします。
私は友達が1人しかいず、彼を含めて遊んだり出かけたりできる人は2人しかいません。なので、一緒に出かけたり遊びに出かけられる貴重な人が一人消えてしまう…というのが別れられない理由にもなります。

今の彼氏から結婚しようと言われても、答えは完璧にNOです。
だったらさっさと別れて新しい出会いを見つけた方がいいですか?
24歳でも、まだまだ良い人に出会える可能性はあるでしょうか?
長い付き合いから別れて、結婚できた方からご意見いただきたいです。

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0