この人誰か知っている人いませんか?

「この人誰か知っている人いませんか?」の質問画像

A 回答 (4件)

なんだかセクシー女優のレクシーベルさんに似てますが。

    • good
    • 0

私のセフレです。

何なら紹介しますよ。
    • good
    • 0

Lexi Belleレクシー・ベル : 『厳選!!』白人美人AV女優まとめ※随時更新!パート1 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2139279923467466401 …
    • good
    • 0

泉ピン子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの人誰か知っている人いませんか?

この人誰か知っている人いませんか?

Aベストアンサー

Lexi Belle アメリカのアダルト女優です。
https://matome.naver.jp/odai/2139279923467466401/2139280066785486203

Q女子大学生ですが自動車免許取るのに自動車学校か教習所か迷ってます。経済的な観点含めどちらが良いかアド

女子大学生ですが自動車免許取るのに自動車学校か教習所か迷ってます。経済的な観点含めどちらが良いかアドバイス戴けますか~

Aベストアンサー

自動車免許を取りに行くところ、という意味なら、名前が自動車学校でも教習所でも意味は同じです。それらの中で意味のある違いは、「公認」「非公認」の差だけです。

公認教習所、指定教習所とも呼びますが。ここは教習所の卒業検定に受かった時点で、免許の実技試験に受かったのと同じことになります。あとは免許試験場に行って学科試験を受けるだけです。ほとんどの教習所は公認です。

非公認の教習所は、安さを謳い文句にしています。しかしながら、ここでどれだけ練習しても、免許試験場で改めて実技試験を受けないと免許はもらえません。

教習の値段はウェブサイト見ればわかります。それ以外に考慮すべきことは、予約のとりやすさ、教官の態度、教習車や施設の綺麗さといったところでしょうか。周りの人たちの口コミを参考にしてください。

Q彼氏に「俺の後ろに乗ってほしい」と言われました

バイク乗りの男性に伺います。



28才同士、付き合って8ヶ月です。


彼氏は車とバイクが大好きで、高校時代に原付免許を取得(高校まで原付で登校するほど)。

社会人になり、自動車免許・中型バイクの免許・大型バイクの免許を取得。


一方、私は昨年に自動車免許(AT)を取得したばかりで、車は持っていません。
からっきしのペーパードライバーです。。。

今後車を買う予定もなく、免許証は単なる身分証になっています。




いつもデートの際は彼の車です。

彼は本当に運転が好きで、車でもバイクでも、一人の時間が出来るとよくツーリングに行っています。



付き合って8ヶ月経つのですが、最近になって彼から「俺のバイクの後ろに乗ってみないか」と言われました。


私は付き合った当初から、「(彼は私を乗せたいと思ってくれているのかな?それとも、お互いのケガ等を考慮して、乗せたくない派なのかな?)」と思っていました。



最初は突然「バイクに興味ない?」と聞かれたので、彼は私に何の趣味もないことを気遣ってくれているのかな?と感じました。

私が「運動神経が鈍くて車すら運転出来ないし、バイクなんて無理だよ」と言うと、「俺の後ろに乗ってみないか。運動神経が鈍くても、やってみないと分からない」と言われました。


でも、彼は「転んだら二人とも死ぬけどな(笑)」とも言ってきて、私は正直彼の人間性を疑いました。


男性というのは、大事な彼女を危険な目に合わせるかもしれない……という可能性があるのに、バイクの後ろに乗せたがるんでしょうか?


冗談混じりに「転んだら二人とも死ぬけどな(笑)」という発言をしてきたのが、正直悲しくなりました。



翌日に電話していた際、またも「今度、バイクの後ろに乗ってな。皮ジャンとか持ってるか?」と聞かれました。


私は正直、危険な目に遭うかもしれないのに乗るのは嫌です。
自分だけでなく彼が死ぬかもしれないのに。


なのに、彼はそういう危険な目に私を遭わせることに、何の抵抗もないのでしょうか。




バイク乗りの男性の、率直な意見を聞きたいと思っています。

バイク乗りの男性に伺います。



28才同士、付き合って8ヶ月です。


彼氏は車とバイクが大好きで、高校時代に原付免許を取得(高校まで原付で登校するほど)。

社会人になり、自動車免許・中型バイクの免許・大型バイクの免許を取得。


一方、私は昨年に自動車免許(AT)を取得したばかりで、車は持っていません。
からっきしのペーパードライバーです。。。

今後車を買う予定もなく、免許証は単なる身分証になっています。




いつもデートの際は彼の車です。

彼は本当に運転が好きで、...続きを読む

Aベストアンサー

バイク乗りではないですが(笑)友達や後輩にバイク好きが多いので、少し感じたことを投稿します。冒頭書きました通り、私はバイクに乗れませんので、あんな危険なもの。。というあなたの感覚もよく分かります。友達にも、もう若くないんやから家族のためにもそろそろやめろよ、とたまに言うのでふか、後ろに乗せてあげるから一緒にツーリングせえへん?と逆に言われることも多いです。要は彼もあなたを危険に遭わすつもりは毛頭なく、自分の好きなことを好きな人に理解してもらいたい、そしてその事を通して自分と言うものをより深く理解してもらいたいだけだと思いますよ。危険と隣り合わせの環境を二人で共有する一体感を味わいたいという思いもあるでしょうが。。勿論それに応じるかどうかはあなたの自由です。彼も普通に人にはそんなことは言わないんじゃないかな。これからも末長くそばにいて欲しいあなたにだからこそ理解してほしい、と誘っていると思いますよ。転んだら2人とも死ぬ。。はあくまで冗談、照れ隠しででたことばで、じふと一瞬でも生死を共にしてくれるか?という究極のプロポーズですね。繰り返しますが、決めるのはあくまであなた自身です。正直に怖いから嫌、と断ってもいいと思いますよ。多分今回断ってもこれからも度もアプローチはあると思いますが。。バイクやるような男は一途ですからね(笑)

バイク乗りではないですが(笑)友達や後輩にバイク好きが多いので、少し感じたことを投稿します。冒頭書きました通り、私はバイクに乗れませんので、あんな危険なもの。。というあなたの感覚もよく分かります。友達にも、もう若くないんやから家族のためにもそろそろやめろよ、とたまに言うのでふか、後ろに乗せてあげるから一緒にツーリングせえへん?と逆に言われることも多いです。要は彼もあなたを危険に遭わすつもりは毛頭なく、自分の好きなことを好きな人に理解してもらいたい、そしてその事を通して自分と...続きを読む

Qバイク修理費返還請求

御世話になりますちょっとトラブル相談です

GPz750A1を年数もたってるので調子は良いんですがエンジン腰上OHにだしました、0.5mmのピストン入れてOH後引き上げたのですがトルクもなく5000rpm以上回転が上がらなくもう一度引き上げてもらいました。先程連絡がありちょっとましになったから後はキャブ調整を自分でしてと言われました。20万円修理費は引き上げた時に払いました、出す前より調子が悪くなって帰ってくるのですが、お金の返金申し出てもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

消費者センターに間に入ってもらって返金請求してください。
あなたとその店で直接話し合っても、解決しない可能性が高いからです。

あなたがそのバイクにどれほど愛情を注いでいるかにもよりますが、
直ぐに解決したいなら弁護士に依頼するのが一番だと思いますよ。
※お金はかかりますが、法的に訴えられると知ればキチンと結果を出して戻ってきます。
あなたのご質問内容が100%事実とするならば、明らかに詐欺だからです。
慰謝料もとれますので、弁護料に当てられるはずですよ。
そのあたりは、弁護士と話し合ってくださいね。

ではでは。

Qメーターの1、2、3、4、の意味を教えて下さい❗

メーターの1、2、3、4、の意味を教えて下さい❗

Aベストアンサー

ギアです。1速で20キロ。4速で60キロが目安。

Q普通二輪免許(中免)を持っていても、原付きで60キロで走行していれば捕まりますか?

普通二輪免許(中免)を持っていても、原付きで60キロで走行していれば捕まりますか?
免許と技能が有って中免を取得していても乗っているものが原付きなら30キロ制限ですか?

隼に乗って300キロで走っている人も原付きに乗れば30キロまでって事でしょうか?

Aベストアンサー

運転技量の問題ではなく、原付きの安全設計や構造上の問題(強度)で、原付きの制限速度は時速30km/hですね。

同じように軽自動車の制限速度は100km/hです(以前の80km/hから引き上げられました)。高速道路の制限速度を現行の100km/hから120km/hに引き上げる方針が警視庁より発表されましたが、そうなると軽自動車の後ろを普通乗用車で走っていると速度が制限されます。

Q何で、俺はレギュラーじゃないんだ

何で、俺はレギュラーじゃないんだ

Aベストアンサー

じゃぁ
軽油で?

Q教えてください。 CBR150のバイクに乗っている方いませんか? 自動二輪教習中で、最初は絶対に転び

教えてください。
CBR150のバイクに乗っている方いませんか?
自動二輪教習中で、最初は絶対に転びそうなので
150ccのバイクでまず公道に慣れたいと
思っています。
実際のところどうなんでしょうか…。
やっぱり250cc〜400ccの方が乗りやすいでしょうか?

Aベストアンサー

バイク免許の実技試験は運転免許センター(試験場)等での試験のみで、
自動車免許の様に仮免許を取得した後に公道で練習するという段階は
有りません。
従って
>150ccのバイクでまず公道に慣れたいと
というのは無理。
教習所内での練習で、排気量の少ない方から練習するというのは有り。

Q教えてください。 近い将来 原付の免許50ccで 125ccまで乗れるようになるのですか?

教えてください。
近い将来 原付の免許50ccで
125ccまで乗れるようになるのですか?

Aベストアンサー

この問題、雑誌等でも記事になり、いかにも現実的な法改正のように思われている様ですが・・・そもそもの報道が間違いでした。

※もともとは2016年9月に神戸市で開かれた「BIKE LOVE FORUM」に於いて、経済産業省自動車課長が「そう簡単ではないのかもしれないが、 排気量125ccの免許取得を今までより簡単にするというような取り組みにチャレンジしてみたい 」と発言しました。
 これを一部のいい加減なメディアが『普通自動車免許に原付二種付帯を検討』などという記事にしたことがキッカケです。

※発言を読めば判る通り、誰も普通自動車免許付帯の免許(原付一種免許=50ccまでの乗れる免許)で原付二種(125ccまで乗れる免許)が運転できるようにする、などとは言ってません。ただ『免許取得を今までより簡単にする』と言っているだけです。
 また免許証制度は警視庁管轄であり、経産省には免許証区分変更の権限がありません。それが経済産業省自動車課長の『そう簡単ではないのかもしれないが』という発言につながっていると解釈できます。
 本件に関しては問い合わせが多い様で、経産省より『経産省は免許取得に必要な講習をなくしたり、その質を落とすようなことはありません。安全を重視し確保したうえで、免許を取りやすくすることを検討しています』と、自動車課長の発言を補足しつつ、警察の権限にも配慮した(決して警察の権限を侵害する意図はないという)説明が公式に出ています。

※ちなみに『排気量125ccの免許取得を今までより簡単にする』っというのは、既に実施済です。
 具体的には免許取得までに必要な費用の縮小ですが、手続きの簡略化やトレーナー(ライディングシミュレータ)の認可の緩和(より簡易的で安いシミュレータの使用にも認可を与える)などを実施し、各教習所の設備投資の低減化を図っています。

・・・以上、『原付の免許50ccで125ccまで乗れるようになる』なんて話は最初からありませんし、世間でウワサされていることは完全なデマであり、経産省がいうところの『125ccの免許取得を今までより簡単にする』は、既に取得費用低減という形で実施が進んでいるということです。
 いくら待っても、普通自動車免許で原付二種が運転できる様になることはありません。

この問題、雑誌等でも記事になり、いかにも現実的な法改正のように思われている様ですが・・・そもそもの報道が間違いでした。

※もともとは2016年9月に神戸市で開かれた「BIKE LOVE FORUM」に於いて、経済産業省自動車課長が「そう簡単ではないのかもしれないが、 排気量125ccの免許取得を今までより簡単にするというような取り組みにチャレンジしてみたい 」と発言しました。
 これを一部のいい加減なメディアが『普通自動車免許に原付二種付帯を検討』などという記事にしたことがキッカケです。

※発言を読め...続きを読む

Q添付画像のバイク名を教えてください。

はじめまして。

どなたか、添付画像の右下にあるバイク名を教えてください。
これは30~40年前にツーリングに行った時の写真のようです。

バイクの画像を調べていると、HONDA CBXというバイクに似ているような気がしますが、
私はバイクに詳しくありません。

どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アメリカン[*1]で「金メッキ」多用なので、恐らく[*2]
YAMAHA XV750 ビラーゴ (1984 or 85年の国内モデル)
http://www.mr-bike.jp/?p=89266
http://www.mr-bike.jp/wp/wp-content/uploads/2015/04/y_2015_cp03/06_09.jpg
http://www.motorcyclespecs.co.za/model/yamaha/yamaha_xv750_virago%2083.htm
カタログ画像は小さ過ぎて、ボディカラーが完全には読み取れない。
http://peach883.ashita-sanuki.jp/e182709.html
(最後の2台並びで手前のモデルは「オリーブ」の文字で判別)
↓は、ガソリンタンクが青で↑の画像では奥のモデル
http://www.ebay.co.uk/itm/Yamaha-XV750-Virago-1984-Only-4965-Miles-Japanese-Import-Superb-Example-/162074332159
(サムネ[縮小画像]にカーソル乗せると、大画像を表示)

*1 : 現在では「クルーザー」とも言う
http://www.jmpsa.or.jp/joy/enjoy/riding/ridinglesson_06.html
*2 : 海外[輸出]仕様も有るのと、昔のバイク故に
必用な情報がネットで既にあまり多くを拾えない。

※判別したポイント (詳細を2枚の比較画像にて)
https://s14.postimg.org/dt8dcrnf5/virago.png
タンクからシートまでの落差や、シート幅を考えると
排気量の小さい400ccモデルとは考えられないし、
大排気量版は、まだマイナーな存在だった筈なので、
逆輸入までして入手して乗っていた可能性も低そう…
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B4&oldid=59172948

>HONDA CBXというバイクに似ているような気が・・・
当時のアメリカンで「金メッキ」仕様は限られるし、
そもそもCBXは「アメリカン」ではないので…

ちなみに、後方のバイクも同じ「ヤマハ」っぽいけど、
質問の車両(年式)とは異なる事だけは確実とは言え、
こちらは本題ではないので、参考まで
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about

アメリカン[*1]で「金メッキ」多用なので、恐らく[*2]
YAMAHA XV750 ビラーゴ (1984 or 85年の国内モデル)
http://www.mr-bike.jp/?p=89266
http://www.mr-bike.jp/wp/wp-content/uploads/2015/04/y_2015_cp03/06_09.jpg
http://www.motorcyclespecs.co.za/model/yamaha/yamaha_xv750_virago%2083.htm
カタログ画像は小さ過ぎて、ボディカラーが完全には読み取れない。
http://peach883.ashita-sanuki.jp/e182709.html
(最後の2台並びで手前のモデルは「オリーブ」の文字で判別)
↓は、ガソリンタンクが青で↑の画像...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報