アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいひとがいたら恋愛したいと思うのですが
今は恋愛いいかなと思います。
寂しいし欲しくなるけど
今は恋愛しなくていいかなとふと思いました。
最近ストレスに感じてることもあったので
1人の時間を充実させて楽しく幸せに生きたいと思ってます。
前までは自分と合う人と出会おうと必死でしたが
最近もういいやと思うようになりました。
こういう時に限ってできるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すごく好きだった元彼を超える人がいないというのもあります。

      補足日時:2017/06/18 00:41

A 回答 (1件)

正解だと思いますよ。



充電期間も必要ですよね。
ストレスを感じてると
素敵な男性を見逃すから、
気持ちをフラットにしていないとね。

心に日差しが差し込むと
突然、爽やかな風が吹いて
…新しい恋がやって来るかも?(^-^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!