エコー写真の性別判定お願いします!
18週の写真です。

先生には今回見た感じは男の子とのことです。
がネットで調べたら女の子に見えるような気がして(^◇^;)

回答お願いします!

「エコー写真の性別判定お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なにか(聞き取れなかった)が二つあるから男の子かなとのことでした。

      補足日時:2017/06/18 00:56
  • 医者は今回見た限りではって言ってたから男の子確定じゃないんですよー。
    ここだと同じようなエコー写真の人ももしかしたらいるかもしれないなって質問したんだけど質問に答えられないんなら回答いらないですw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/18 10:25

A 回答 (1件)

実際にエコーで検査している医師がそぅ言っているんですよ?それをあたしたち素人に聞きます?医師とネットどっちを信じるんでしょうか?男

の子でも女の子でも 元気で無事に予定日まで育って生まれてきてくれればそれで良くないですか?あたしは男の子でも女の子でもどっちでもいいから元気に育って〜って生まれてくるまで思ってましたよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング