アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳代の女性の若い頃に流行った曲って何ですか?

A 回答 (6件)

稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃には

    • good
    • 0

スピッツとか吉川晃司とかあとX JAPANとかですか

    • good
    • 0

山口百恵 プレイバックPart 2


ジュディオング 魅せられて
    • good
    • 0

「赤いスイートピー」松田聖子


「異邦人」久保田早紀
「木綿のハンカチーフ」太田裕美
「君のひとみは10000ボルト」アリス
「中央フリーウェイ」松任谷由実(荒井由実)
「1986年のマリリン」本田美奈子

なんてのを思い出します。
洋楽ならロッド・スチュアート、ビリー・ジョエル、デビッド・ボウイが好きでした。
    • good
    • 0

現在50歳代の人が10代の時に流行ったのか20代の時に流行ったのかでずいぶん変わりますが…



チェッカーズ
中森明菜
松田聖子
プリンセス・プリンセス
近藤真彦

ルビーの指環(寺尾聰)

オフコース

等ですかね♪
    • good
    • 2

52才ですが、強烈だったのは、ピンクレディーですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!