プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泣くほど辛い思いしてまで
好きな人と一緒にいるのって
どー思いますか?

A 回答 (5件)

なぜ一緒にいるのかによりますね。


他のことをして幸せになる自信がないから一緒にいるのか。
なら愛してるからじゃない。
自信がないから一緒にいるだけ。
    • good
    • 0

好きならいいんじゃないんですか?

    • good
    • 0

泣くことも辛いことも本人の勝手


自分勝手だから一緒にいるんだよ
    • good
    • 0

好きな人と一緒に居なければ辛くないの?一緒に居た方が良いから、一緒にいるんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそーですけど。。。

お礼日時:2017/06/18 05:07

それって幸せなの?あたしなら離れるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。

お礼日時:2017/06/18 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!