彼氏と大喧嘩して、振られてしまいました。
彼女としてはもう今は見られないけど、今までの我儘を直したらまた付き合いたいと思うと言われました。
でも別れたのにもかかわらず彼からはいつも
通り連絡は来て居ます。。会う約束もして昨日ご飯を食べて来たのですが、復縁したいと話をすると、今は無理。変わるところ、成長するところをしっかり見るまではまた付き合うことはできない と言われました。
やはり私は彼と別れたくなくて、泣いてしまい、彼は「なんだかんだ言っても好きだよ。不安で、この先どうなるのか、わからないのは、分かる。でも成長するとこ近くで見てるから。一人になったわけじゃないよ。」
と言ってくれました。次会う約束は5日後にしてくれましたが、復縁は結局その日は出来ませんでした...
彼は私と別れたと言いました。でも昨日は結局、復縁は出来ませんでしたが、帰り道手だけつないで帰りました..
彼女ではないけど、今まで通り連絡や会う約束はするし、来月希望休を合わせる約束もいつも通りしました、、
でもにはまだ戻れていないので、身体の関係やキスはしていません。
彼は「ここまでしないとお前は変わらないだろ」と言っていました。。
別れたにもかかわらず、いつも通り会う約束をして、まだ好きだけど変わらなければまた付き会うことはないと言われ、混乱してします。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか、、?
この先どうなっていくのか不安です、、

質問者からの補足コメント

• 今まで彼に、自分が会いたい気持ちだけをぶつけて、我儘ばかり言ってしまいました。
    自分が嫌なことがある度に曝発して、「もう、別れる!」というのをなん度も繰り返してしまいまって、次やったら本当に居なくなると言われて居たのにまた我儘を言ってこのような形になってしまいました、、
    本当に後悔しています...

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

彼が好き、彼のこと思うなら彼の言葉を受け止めて、自分の行いを見つめ直しわがままを治しましょう!

• 0

我が儘を直せば済む話では?と

• 2

喧嘩の原因にもよるのでは?

それが分からないと何とも言えないよ。
    • 0

彼は とても誠実な方ですね。

自分達の事を大切に考えているから、貴女の我儘が無くなるまで待とうとしているのですね。
不安に思う お気持ちは分かるのですが、どうか焦らないで下さい。

少し気持ち的に彼と距離をとってみてはいかがでしょうか?
あまり依存しないようにすると、貴女はもっと魅力的な女性になると思いますよ。彼が離れて行くような事はありません。

貴女は、とても可愛い方だから、
大丈夫ですよ‼(^-^)
    • 0

彼もまだアナタの事好きでしょう。

けど変わって欲しいのも本気なんでしょう。

アナタがするべき事は彼の言う「変わる」という事ですね。

1人で変わるのではなく近くで彼も見守ってくれているのですから頑張れますよね。

まぁほぼ付き合ってるのと変わらないようにも思えますがね。笑
    • 0

あなたのことは好きだけど、このまま付き合っていったらあなたのワガママは一生直らないと思ったのでは?あなた以上に彼は苦しい決断をしたのだと思いますよ。

そこまで彼を追い詰めるほど相当ひどいワガママだったんでしょうか?だとしたら彼のためにも成長しないといけないと思いますよ。あなたがワガママを直して自分のためではなく、まわりの人のことを第一に考えられる大人になれば彼は戻ってくると思いますよ。
    • 1

キープ

• 0

お気持ちはよくわかります。

まずは落ち着いて、「どうしても相手でなければダメ」な理由を考えてみませんか。
立ち止まる時間は決して無駄では無いと思います。きっとあなたをさらに素敵に変えてくれるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0