プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問!!!

可愛い!できれば付き合いたいと狙ってた子でも、初対面で押して満足できるエッチができてしまえば、なんかもう次はいーやって冷めたり興味なくしたりするときある??

A 回答 (5件)

初対面でHする場合は、単なる遊びでそれっきり

    • good
    • 1

初対面でエッチはしないよ

    • good
    • 1

人間性に惹かれてって所もあれば、一回エッチしたからって冷めたり興味なくしたりはしないでしょう


男から押しておいて、一回でヤラセてくれる軽い女と思ったりしない限りは、、、
「アイツ顔も可愛くて、カラダもエロいカラダしてんなぁ、付き合って一発でイイからやりてぇなぁ、、、」って思っていてところに質問の様な状況になれば、冷めたり興味なくしたりもあるかも、、、
でも、狙った女の子といつでもエッチ出来る!って言うよっぽどモテる男なら一回やってポイ捨て出来るかもしれませんが、普通は付き合いたいって思うような女の子とそう頻繁にエッチ出来ませんので、幸運にもやって来たチャンスは有効に何回も使うのでは⁈僕ならそのチャンス、擦り切れるまで使いますよ!
今度はコスプレ、その次はお外で、その次はソフトSM、その次は?その次は?
    • good
    • 0

自分の場合はそれはない


付き合いたい=したい=付き合いたいの以下無限ループ
その子とずっといたいのは変わらないよ
次もまたやりたいし、他のデートだってしたいしちゃんと付き合いたい
    • good
    • 0

「付き合いたい」と「ヤりたい」は一致しない事もあります。


だから冷める事もあれば、「またヤりたい」という事もありますし、そういうの抜きで「付き合いたい」となる事もあります。

大体1回目のエッチで満足させられる女性なんてそうそういませんし、逆に1回で飽きてしまうような男は女性を知らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!