ネットで副業されている方に質問です。
年収が低いので、ネットで副業しようかなと考えています。
YouTubeやアフィリエイト、フリマやオークションサイト、FXやディトレードなど考えていますが
回答者様は、ネットでどのような仕事をしてどのくらい儲かっておられるのかなと。
野暮ですが、素朴な疑問です。

あ、商材の勧誘はやめてくださいね

A 回答 (2件)

こう言っては失礼ですが・・・


本業でまともに稼ぐことが出来ない人が副業なんてしても、稼ぐことが出来るわけがない。
本業でスキルアップを行い、そちらでの収入アップを図るのが王道です。
FX、デイトレなんて博打以下、大手機関投資家の餌食になるだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ。普通のことを仰られているだけです。
しかし月に1万稼げたら、と夢見ています。その1万が難しいことと分かっていますが。
勿論、本業に重点おいて頑張ります

お礼日時:2017/06/18 18:31

商材の勧誘のネットビジネスは儲かるそうですよ。



片手間でやるネットビジネスは、本業の100分の1も稼げればいいのではないでしょうか。
サラリーマンであれば20万以上稼ぐと確定申告しないと脱税になりますし。
https://biz.moneyforward.com/blog/kojin-kaikei/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。100分の1あればいいかなと。趣味がないので、それが趣味になればそれだけで儲けかなと思っています

お礼日時:2017/06/18 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q部落差別

昭和の頃までは部落差別はありましたが、平成の現在は部落差別など若者はしてないですよね?

と言うより部落を知らないですから。

Aベストアンサー

父が役所でその専門部署におりましたので、良く存じておりますし、私も人生経験の中でそうした方とや付き合いもあり
破局に追いやられた経験もございます。

時代が変遷し、そうした意識が薄れて行く事は、個人的には好ましいと思います。

時が解決していく、、、良い事だと思いますよ。

Qお客様に対し、使用済みの封筒……

観光の際、バスや電車のチケットセンターでパンフレットをもらったとします。

袋がほしいと思い、そこのスタッフに「袋ありませんか?」と聞いて、使用済みの封筒を出されたらどう思いますか?
(そこのチケットセンター宛の、使用済みの封筒です)



常識がないですよね?



これは、同じ職場の人(チケットセンター主任にあたる50代女性)の話なのですが、さすがに同僚の自分から見ても「使用済みの封筒なんて、お客様に失礼では……」と、普段から思っていました。


先日、この主任は、とうとうお客様に「使用済みの封筒を出すなんて礼儀知らずじゃないか!」と叱責されたのですが、お客様が帰られた後、
「何で怒られないといけないの?」という感じで逆に不機嫌になっていました……


どう見ても失礼だと思うのですが……

むしろ、今まで他のお客様から苦情が出なかったのが不思議な位です。


常識がないですよね?

Aベストアンサー

会社員男性。
そのおばさんは非常識。
チケットセンターというサービスを売る職種上、常識としてはお客様に使用済みの封筒というのはあり得ない。
個人経営の所なら本人の考えで好きにすればいいが、社員として勤めている以上おばさんの行動には会社に対する責任が生じる。
実際に怒った人がいたようだが、その時点で会社に被害を与えている。
教育する人が周りにいなかったのだろうが常識知らずというか程度が低い。
あなたもすぐにでも上に報告をした方が良い。
報告の内容は「おばさんが非常識」だとトラブルになるだろうから「お客様用の封筒が用意されていないために、使用済み封筒を渡したところお客様とトラブルになった。今後 同じように使用済み封筒を渡していいか、もしくはお客様用封筒を用意するか、指示をお願いします。」とすればいい。
あなたの職場を失わないためにもすぐに行動をした方がいいと思いますよ。
余計な仕事が増えて大変ですね。
ご心労お察しします。

Q夫婦でカフェ経営しています。 借り入れ、資金、経営、を全て妻名義のカフェを 夫婦で約半年程、営んでい

夫婦でカフェ経営しています。
借り入れ、資金、経営、を全て妻名義のカフェを
夫婦で約半年程、営んでいます。 詳しくは言えないのですが、店のコンセプトは[自家栽培の無農薬野菜を使用する]であり、それなりにお客様から好評を少ないながらも得ています。
その野菜の栽培は私(夫)が担当しております。
店の運営は、妻が調理、メニューの構成を行い、私はホールを行っています。(私は早朝と、夕方前に農作業に入ります。)
野菜の端境期になり取れる野菜が少なくなってきました。こんな時ようにリスクヘッジとして無農薬野菜を取り扱う八百屋も探してあるのですが
妻が 「仕入れたら利益も少なく、ロスも今、出てるからスーパーの野菜でもいいかも。」
と言い出しています。

妻の名義とは言え私も経営する側として、借り入れの事業計画書を一緒に作製したり、店で扱う雑貨の仕入先を探したり、早く経営が楽になるように色々、イベントを考えたり、経営セミナーに出るなど、貢献している自負はあります。
何より自家栽培の無農薬野菜のコンセプトに人生を掛ける気概で挑んでいます。(生産状況次第で無農薬野菜を仕入れる事は、お客様に謳ってます。)


無農薬野菜をスーパーの野菜に変更する事は、店の元々の根幹に関わることと考え、それを行うにしても
話し合いをし納得できる形が要ると私は考えています。

しかし、妻の言動を見ていると経営は私、貴方は手伝っているだけと考えている節が見受けられ、話し合い無しに変更する可能性があり、そうなった時の自分自身の態度をどうするかを悩んでいます。

既述した通り経営者として 店舗に関わっているつもりでしたが、妻が根幹に関わることは一方的に決めた場合、私を共同経営者として認めていないということでしょう。

その時は、意図を尋ねつつも、離婚し、店から離れるつもりですが、

経営者として 無償でホール業務、野菜仕入れを行っていましたが、前提である、経営者でなければ、無償でやることも無かったのでこの時間、仕入れ代金は請求できるのでしょうか?

夫婦でカフェ経営しています。
借り入れ、資金、経営、を全て妻名義のカフェを
夫婦で約半年程、営んでいます。 詳しくは言えないのですが、店のコンセプトは[自家栽培の無農薬野菜を使用する]であり、それなりにお客様から好評を少ないながらも得ています。
その野菜の栽培は私(夫)が担当しております。
店の運営は、妻が調理、メニューの構成を行い、私はホールを行っています。(私は早朝と、夕方前に農作業に入ります。)
野菜の端境期になり取れる野菜が少なくなってきました。こんな時ようにリスクヘッジとし...続きを読む

Aベストアンサー

>借り入れ、資金、経営、を全て妻名義のカフェを
経営者は完全に奥様じゃん。

>既述した通り経営者として 店舗に関わっているつもりでしたが、妻が根幹に関わることは一方的に決めた場合、私を共同経営者として認めていないということでしょう。
う〜ん、会社経営してる私の立場から言うと、資本も投下していない人を配偶者とは言え協同経営者とは言い難いかな。
根幹に関わることに口出しをしたいのなら、最低限として借金の個人保証くらいはしないとダメだよ。
多分あなたは経営ってことを何も解ってないんじゃないかな。

>妻の言動を見ていると経営は私、貴方は手伝っているだけと考えている節が見受けられ
いや、恐らくそう考えてると思うよ。
この状況下だったら普通はそう考えると思うけど。
普通にアドバイザー兼ヘルパーと考えてるんじゃないかな。

>話し合い無しに変更する可能性があり
とは言えここは話し合いをするべきだとは思う。
と言うか、あなたの立場をはっきりさせた方がいいよ。
経営ってのは夫婦だからとか、友達だからとか、そういう感情などを持ち込むとダメだから。

>無償でやることも無かったのでこの時間、仕入れ代金は請求できるのでしょうか?
ごめんなさい、これちょっと意味が解らない。
そのカフェの売り上げであなたは生活してたの?
それともあなたは別に仕事も持ってるの?
そして何で「お店のお金」で仕入れをしないの?
あなたのお小遣いから仕入れしてるの?
帳簿上はどうなってるの?

あなた方がコンセプトとして打ち出した無農薬野菜を提供するってコンセプトを曲げないのにはあなたの言う通りだと思うよ。
それをもしスーパーの野菜にお客さんに内緒で変えてしまったら詐欺だからね。
と言っても、無農薬野菜のみ出しますよ〜なんてコンセプトのカフェは腐る程あって、しかもバンバン潰れていっている世の中だから、それだけじゃない何かを持たないと続かないだろうし、趣味じゃなくてビジネスなんだってことをもっと認識しないとダメだと思うよ。

>借り入れ、資金、経営、を全て妻名義のカフェを
経営者は完全に奥様じゃん。

>既述した通り経営者として 店舗に関わっているつもりでしたが、妻が根幹に関わることは一方的に決めた場合、私を共同経営者として認めていないということでしょう。
う〜ん、会社経営してる私の立場から言うと、資本も投下していない人を配偶者とは言え協同経営者とは言い難いかな。
根幹に関わることに口出しをしたいのなら、最低限として借金の個人保証くらいはしないとダメだよ。
多分あなたは経営ってことを何も解ってないん...続きを読む

Qここでも誰も聞いたことを解決してくれはいんですけどどうしたらいいですかwww

ここでも誰も聞いたことを解決してくれはいんですけどどうしたらいいですかwww

Aベストアンサー

失礼ながら、日本語として意味が通じていません。
一旦締め切り、文章を整えて再質問するか、補足で修正してはいかがでしょうか。

Q私の実家は1981年前に建てられています。 調べた所1981年前の建物は今の耐震基準に満たしていない

私の実家は1981年前に建てられています。
調べた所1981年前の建物は今の耐震基準に満たしていない為、自治体から助成金が出るみたいなのですが、
自治体によっても異なると思いますがどれ位の金額出して頂けるのでしょうか?
ちなみに住んでる所は青森県です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー


補助対象経費及び補助金の額
補助金の交付の対象となる経費は、耐震改修工事又は建替え工事に要する費用とし、設計費、工事監理費及び耐震改修審査委員会審査手数料等を含むものとします。
補助金の額:補助対象経費の23.0%以内かつ822,000円以内

https://www.city.aomori.aomori.jp/kenchiku-shido/kurashi-guide/sumai/kentiku/jishintaisaku/documents/bosyuannai-kaisyu.pdf

Q往復夜行バスで東京まで行く予定があります。 そこで、夜行バスに乗っている間はクロックスを履いておき、

往復夜行バスで東京まで行く予定があります。

そこで、夜行バスに乗っている間はクロックスを履いておき、東京に到着した時にクロックスから持参したサンダルなどに座席で履き替え、帰りもそうしようと考えています。


座席で履き替えはマナー違反でしょうか?隣の人がいなければ大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

夜行バスの多くは、足を載せる台(足のせ台とか、フットレストと表示されています)があります。

トイレに行くとき以外は、靴を脱いで台に載せている方が楽ですよ。
クロックスはかさばりますので、清潔な靴下や足先のカバーの方がかさばらず、簡単かもしれません。

Q~男女平等について~ 専業主婦は要りません。 夫婦で働き、夫婦で家事も子育てもする。 これでいいじゃ

~男女平等について~                専業主婦は要りません。                 夫婦で働き、夫婦で家事も子育てもする。      これでいいじゃない?              子供が小さい時期や、病気や家庭のやむを得ない事情のある方は仕方ないが、それ以外の時期は上記のとおりでお願いします。                             なのに世間には「寿退社」なる名目で仕事を辞めて専業主婦になる女性がいる。  旦那が希望しているからとか、旦那の給料だけで十分だからとの意見は要りません。                        国のためにも共に働いて税金を支払いましょう。                       他の国では、専業主婦は職業ではなく、あり得ないらしいですよ。               高度経済成長期の負の遺産であり、今の時代にそぐわない。                     もう一度言います。                   夫婦で働き、夫婦で家事子育て!           意見のある方はどうぞ。

~男女平等について~                専業主婦は要りません。                 夫婦で働き、夫婦で家事も子育てもする。      これでいいじゃない?              子供が小さい時期や、病気や家庭のやむを得ない事情のある方は仕方ないが、それ以外の時期は上記のとおりでお願いします。                             なのに世間には「寿退社」なる名目で仕事を辞めて専業主婦になる女性がいる。  旦那が希望しているから...続きを読む

Aベストアンサー

欧米など女性が管理者やオーナーになられています
キャリアウーマン
にほんでは
オールドミスと言われた
片方だけができるのではなく
全体をみれなくてはいけません
働くもの目線に立てと
自分が動くとヒトは
ついてきてくれます
弱い物をカバーしていくと
よいです
女性の細かな面は仕事でもだせます
なんでも片方だけがでかるのではなく
全般にこなしていくと
いいです
きつくなりますよ
女性のいじめにもあいますが
ヒトは見ています
どちらがただしいか
代弁がでかるか
また得意な分野をヒトに任せてポイント は自分がするとか
ヒトの使い方です
会社に貢献する反対に
会社を利用する
ともいえます
早いはなし
勤労感謝をしていく
なら自ずとわかります
上司で尊敬できる人がいるか
福利厚生がしっかりしているなど考慮すると
年金生活を送る時期に
退職金で優雅なライフスタイルが可能です
理屈より実践する事が大切

Q先月妻と離婚しました。

やっと新しいアパートも見つけてこれから引っ越しです。
慰謝料もあるので自分の生活費がかなりきついのですが、一番安く引っ越しするためにはどうしたらよいでしょうか?

年も年なので自分で軽トラ借りてやれば?
というのは避けておきたいと思います。

教えてください。

Aベストアンサー

私は先月単身赴任で引越ししましたが、
引越し業者にお願いしました。

というのも意外と家具などを持っていったからです。

ソファひとつでも宅急便だと2万円くらいしますよ。
引越しの際にもって行ってもらったほうがお得です。

荷物の量にもよるので、
まずはここから無料で引越し業者に見積もりの依頼をしてみては?

その際に荷物の量も入力しますので、
それで値段がわかると思います。

→ http://3dx7.com/qjx8dttr

引越し業者にも時期や荷物の量などによって
専門が違うのでけっこう値段にばらつきがでます。

Q旦那さんについて

結婚2年目の夫婦です。只今妊娠9カ月の私ですがセックスについて不満があります。外で体力仕事の旦那は今の時期とっても疲れていてすぐに寝てしまいます。そこに寂しさがありエッチしたいと何度も求めてしまいました。
ちなみに旦那は8時にはねますし1人で抜いているようです。
断られて余計寂しさが倍増です。そして自分の思いが爆発して昨日色々話はしましたが、結局解決せず「嫌ならもうでていけ」「じゃあ安い給料貰って毎日エッチしてくれる相手を探せ」「おめーは子供なんじゃ。もっと違う目線で考えろ。「俺は暑いのがほんま苦手なんじゃし、疲れとんじゃ」と旦那から言われ、終わりました。そして今日は朝4時に起きて出て行きました。朝見送りましたが
「うっとしー。」で終わりました。
旦那さんは仕事の飲み会も一次会で帰ってきたり、仕事後にはすぐに帰宅してきて浮気の疑いは全くありません。
男性に質問です。本当に疲れてる時は1人でする方がいいのでしょうか??セックスはしたくないですか?私に母親みたいな無償の愛を求めてるのでしょうか。?
私はサービス業で働いてますが毎日笑顔と元気で接客しているから尚更、心は真っ黒で後期つわりがあり、胃が痛くなり睡眠も食欲もあまりとれません。
そんな私の姿を見ている旦那は余計に負担なんでしょう。ちなみに妊娠してからヤキモチや束縛ななくなりましたが、旦那さんからのヤキモチや束縛はすごくて、携帯電話の番号も全てかえました。仕事の飲み会も男性がいるのでいけなかったです。
女性に質問です。
私は旦那が大好きなので妊娠中も仕事しながら朝5時に起きてお弁当と朝ごはんをつくり旦那を見送って、しんどいなどとほとんど言った事がないのですが。多少旦那に甘えてエッチしたいと思う気持ちと旦那を支えたい気持ち両方あるのですが、今の私では旦那にとって負担でしかないと思います。
妊娠中で情緒不安定なのでしょうか??
疲れてる旦那に甘えたいと思う気持ちは間違いでしょうか?
みなさんはどうやって自分の気持ちを抑えて旦那さんを支えているのか聞きたいです。どうやって考え方を変えたらいいのか。
長くなりましたがお願いします。

結婚2年目の夫婦です。只今妊娠9カ月の私ですがセックスについて不満があります。外で体力仕事の旦那は今の時期とっても疲れていてすぐに寝てしまいます。そこに寂しさがありエッチしたいと何度も求めてしまいました。
ちなみに旦那は8時にはねますし1人で抜いているようです。
断られて余計寂しさが倍増です。そして自分の思いが爆発して昨日色々話はしましたが、結局解決せず「嫌ならもうでていけ」「じゃあ安い給料貰って毎日エッチしてくれる相手を探せ」「おめーは子供なんじゃ。もっと違う目線で考えろ。...続きを読む

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます(・∀・)
ほんと、産まれてくる赤ちゃんの為にももう少し耐えてください!
お腹の中にいる赤ちゃんを思ってくれる優しい旦那さんの為に毎朝お弁当作ってくれるあなたが幸せになれますように!!!

ちなみに、旦那さんもこの9ヵ月我慢していたと思いますよー。あなたの身体とお腹の赤ちゃんを思い、セックスよりも大事な何かを想っていると思います。

元気な赤ちゃんを、産んでください!!!

Q65歳以上の人全員に、高齢者税として毎年10万円払ってもらうと健康保険や年金の足しになるかも。

65歳以上の人全員に、高齢者税として毎月年金の支給口座から1万円づつ引き落として年間で一人当たり12万円負担してもらうというのは良い案だと思います。
年金、健康保険 その他 いくつもの高齢者に対する行政のサービスの足しにすると良いと思いますがどうでしょうか?

Aベストアンサー

その方法だと現在、生活に困窮していて
1万円負担できない高齢者からも年間12万円
徴収することになってしまうので、

現在、65歳以上の受給資格を満たした人に全員に支給している、
年金の支給を変更変更して、支給対象者を減らせばよいと思います。

まず、基礎年金を掛け捨て保険方式にして、
ある程度以下の収入の人のみに支給する。

国民年金をいわゆる「貧乏保険」に変更して、
ある程度以上の資産、収入のある人には支給しない
方式に変更するのがいいと思います。

この方法で改革すれば今後も年金の支給水準を
維持できるという推測結果がでています。

以前に議論になった年金改革の際にも検討されたのですが、

払い損になるそんなことをすれば年金は破たんするという反対の声が起こり
導入は見送られました。

しかし、死亡保険やケガなどの保険で保険金がほしい為にわざわざ病気や死亡して
その状態で良かったという人はいなくて、

そういう、不幸な事態にならずに済んだ状態が良かった状態であると認識されている現状を
踏まえれば、

貧乏にならなかった → 保険金(年金)は支給されない
貧乏になった → 保険金(年金)が支給され生活が保障され安定した ○

となり国民普遍的に、理解される話だとと思うのですが難しいのですかね?

その方法だと現在、生活に困窮していて
1万円負担できない高齢者からも年間12万円
徴収することになってしまうので、

現在、65歳以上の受給資格を満たした人に全員に支給している、
年金の支給を変更変更して、支給対象者を減らせばよいと思います。

まず、基礎年金を掛け捨て保険方式にして、
ある程度以下の収入の人のみに支給する。

国民年金をいわゆる「貧乏保険」に変更して、
ある程度以上の資産、収入のある人には支給しない
方式に変更するのがいいと思います。

この方法で改革すれば今後も年金...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報