ネットで副業されている方に質問です。
年収が低いので、ネットで副業しようかなと考えています。
YouTubeやアフィリエイト、フリマやオークションサイト、FXやディトレードなど考えていますが
回答者様は、ネットでどのような仕事をしてどのくらい儲かっておられるのかなと。
野暮ですが、素朴な疑問です。

あ、商材の勧誘はやめてくださいね

A 回答 (2件)

こう言っては失礼ですが・・・

本業でまともに稼ぐことが出来ない人が副業なんてしても、稼ぐことが出来るわけがない。
本業でスキルアップを行い、そちらでの収入アップを図るのが王道です。
FX、デイトレなんて博打以下、大手機関投資家の餌食になるだけ。
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ。普通のことを仰られているだけです。
しかし月に1万稼げたら、と夢見ています。その1万が難しいことと分かっていますが。
勿論、本業に重点おいて頑張ります

商材の勧誘のネットビジネスは儲かるそうですよ。

片手間でやるネットビジネスは、本業の100分の1も稼げればいいのではないでしょうか。
サラリーマンであれば20万以上稼ぐと確定申告しないと脱税になりますし。
https://biz.moneyforward.com/blog/kojin-kaikei/f …
    • 0
この回答へのお礼

そうです。100分の1あればいいかなと。趣味がないので、それが趣味になればそれだけで儲けかなと思っています