アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の運動神経が悪かったら
冷めますな?女子のみなさん。

A 回答 (4件)

頭が悪い人は嫌ですが


運動神経が悪くても気にしませんね。
    • good
    • 0

私は、TBSアナウンサーの安住紳一郎さんが好きですが、



彼は、かなりの運動オンチ。

でも、頭の回転の良さに惚れ惚れします。

運動オンチを上回る「人間性の良さ」を持っていたら

冷めたりしませんよ。

彼女が、彼氏に、オリンピック選手になることを夢見るなら

冷めるかも知れませんが、、。
    • good
    • 0

引きます。


前にいましたよ。すごいイケメンなのにてんで運動できない人。
    • good
    • 0

冷めないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!