生理予定日6日目で陰性

私は生理予定日が1日くらいしかズレたことがなくて、一応いつもルナルナでチェックしていますが今回初めて6日遅れています。前回のきたのが5/11で、今回の予定日が6/12でした。ルナルナでは5/27が排卵日で(アプリなので正確ではないと思いますが)その日に初めて今までなかったピンク色のような出血がありました。調べてみたところ排卵出血かな?と思いましたがその3日後くらいに茶色い点のようなものがおりものシートについていて、今この状況です。基礎体温はつけていませんが、最近すごく微熱っぽいです。状況も妊娠初期状況と似ていて、妊娠かと思い生理予定日3日後に検査薬をしましたが陰性。6日後の今日も陰性。ですが茶おりのようなものがでました。生理がくるのか、、、妊娠している確率は少ないでしょうか??
ただ排卵日が遅れていたり生理が遅れてるだけでしょうか?予定日から6日後の今日が陰性であれば、いきなり陽性に変わる可能性はほとんどありませんか??

A 回答 (2件)

最後の行為から3週間経っての検査なら陰性で間違いないです。


それに妊娠検査薬の陽性は判定日を待たずになりますし、妊娠症状が出る状態なら陽性になってもおかしくないので、今の時点では生理前の症状もしくは単なる風邪症状と考えられるでしょう。
排卵期に出血があった、ということだとホルモンバランスが乱れている可能性があります。
もうしばらく様子を見てみるしかないかとは思いますよ。
生理が1回くらい飛ぶのも、1週間くらい遅れるのも正常範囲ですから、あまり気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あまり気にしないようにしていたら
生理が来ました!笑

お礼日時:2017/07/07 22:50

性交渉からはどのくらい経過していますか。

3週間以上たっていて、やはり陰性ということであれば、妊娠の可能性は低いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/07 22:50

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生理が終わって1週間ぐらいたってからまた生理がきました。生理がきたのが5月末で約1週間ほど続いて6月

生理が終わって1週間ぐらいたってからまた生理がきました。生理がきたのが5月末で約1週間ほど続いて6月3日4日ぐらいに生理が終わりました。

5日に性行為をしたんですけど、もうほんとに生理が終わって次の日くらいに性行為したって感じです。そのときはゴム無しでやってしまったのですが、外に出したはずなんです。その人は中出しなんかしないよ妊娠したらどうするのってゆってそのままゴム無しで入れてきて、精子をだすときに抜いてそのままトイレにいきました。それってトイレに行くふりして本当は中出ししたんですかね…。でも、膣からは精子が出る感覚もなかったし…。その性行為する前に、言えば生理後も少しの痛みで腹痛がありました。性行為中は最初前戯もなくて痛かったですけど、慣れてきて後半は痛くなかったです。

そして、11日にまた性行為をしてその日も少しの痛みでお腹に違和感はありました。ゴムをつけて、膣の中に入れたままイッて、出した時にゴムをみてゴムの中にしっかり精子が入ってて破れてもいませんでした。

そして今日6/17の朝にトイレに行って尿をすまして拭いた時に生理の時のような真っ赤な血がついてて…量は塊みたいなのじゃなく、普通の血でした。これって妊娠したってことなんでしょうか?着床出血でしょか?

生理くるときは月の始めにきてたんですけどだんだん日がズレていくようになって、最近だと月末に生理がくることが多かったです。五月末にきたのに六月中旬にまたきたんです。生理不順だといいのですが…。ちなみに妊娠希望ではございません。回答宜しくお願いします。

生理が終わって1週間ぐらいたってからまた生理がきました。生理がきたのが5月末で約1週間ほど続いて6月3日4日ぐらいに生理が終わりました。

5日に性行為をしたんですけど、もうほんとに生理が終わって次の日くらいに性行為したって感じです。そのときはゴム無しでやってしまったのですが、外に出したはずなんです。その人は中出しなんかしないよ妊娠したらどうするのってゆってそのままゴム無しで入れてきて、精子をだすときに抜いてそのままトイレにいきました。それってトイレに行くふりして本当は中出しした...続きを読む

Aベストアンサー

着床時出血を疑うなら妊娠検査薬で確認するだけです。
避妊無しで行為をしている以上、中出ししなくても妊娠するリスクはありますからね。

最後の行為から3週間経ってから検査をすればすべての行為に関して判定可能です。
避妊をしていてもいなくても、生理が来ないなら妊娠を疑う必要が出てきます。

Q妊娠の可能性

8月に入籍します!
妊娠希望です。

先先月の生理 3月31日〜4月6日まで
先月の生理 4月30日〜5月7日まで
今月の生理 6月3日〜6月8日まで

6月16日 中出ししました。

妊娠の可能性はどれぐらいですか?

Aベストアンサー

生理周期が30~34日とすると、排卵予定日は計算上は6月19日から6月23日頃になります。
16日の可能性は計算上では低いですが、実際の排卵日は計算から出せませんから、基礎体温を測るなり、排卵検査薬を使う方が確かな物になります。

今のオリモノはどんな感じですか?
伸びるオリモノが全く出ていない状態なら、妊娠の可能性は今の段階ではないです。
伸びるオリモノは排卵が近いサインです。
このオリモノが出始めたらタイミングを取り始めると、排卵検査薬がなくても概ねタイミングを外すことはありません。

Q旦那さんについて

結婚2年目の夫婦です。只今妊娠9カ月の私ですがセックスについて不満があります。外で体力仕事の旦那は今の時期とっても疲れていてすぐに寝てしまいます。そこに寂しさがありエッチしたいと何度も求めてしまいました。
ちなみに旦那は8時にはねますし1人で抜いているようです。
断られて余計寂しさが倍増です。そして自分の思いが爆発して昨日色々話はしましたが、結局解決せず「嫌ならもうでていけ」「じゃあ安い給料貰って毎日エッチしてくれる相手を探せ」「おめーは子供なんじゃ。もっと違う目線で考えろ。「俺は暑いのがほんま苦手なんじゃし、疲れとんじゃ」と旦那から言われ、終わりました。そして今日は朝4時に起きて出て行きました。朝見送りましたが
「うっとしー。」で終わりました。
旦那さんは仕事の飲み会も一次会で帰ってきたり、仕事後にはすぐに帰宅してきて浮気の疑いは全くありません。
男性に質問です。本当に疲れてる時は1人でする方がいいのでしょうか??セックスはしたくないですか?私に母親みたいな無償の愛を求めてるのでしょうか。?
私はサービス業で働いてますが毎日笑顔と元気で接客しているから尚更、心は真っ黒で後期つわりがあり、胃が痛くなり睡眠も食欲もあまりとれません。
そんな私の姿を見ている旦那は余計に負担なんでしょう。ちなみに妊娠してからヤキモチや束縛ななくなりましたが、旦那さんからのヤキモチや束縛はすごくて、携帯電話の番号も全てかえました。仕事の飲み会も男性がいるのでいけなかったです。
女性に質問です。
私は旦那が大好きなので妊娠中も仕事しながら朝5時に起きてお弁当と朝ごはんをつくり旦那を見送って、しんどいなどとほとんど言った事がないのですが。多少旦那に甘えてエッチしたいと思う気持ちと旦那を支えたい気持ち両方あるのですが、今の私では旦那にとって負担でしかないと思います。
妊娠中で情緒不安定なのでしょうか??
疲れてる旦那に甘えたいと思う気持ちは間違いでしょうか?
みなさんはどうやって自分の気持ちを抑えて旦那さんを支えているのか聞きたいです。どうやって考え方を変えたらいいのか。
長くなりましたがお願いします。

結婚2年目の夫婦です。只今妊娠9カ月の私ですがセックスについて不満があります。外で体力仕事の旦那は今の時期とっても疲れていてすぐに寝てしまいます。そこに寂しさがありエッチしたいと何度も求めてしまいました。
ちなみに旦那は8時にはねますし1人で抜いているようです。
断られて余計寂しさが倍増です。そして自分の思いが爆発して昨日色々話はしましたが、結局解決せず「嫌ならもうでていけ」「じゃあ安い給料貰って毎日エッチしてくれる相手を探せ」「おめーは子供なんじゃ。もっと違う目線で考えろ。...続きを読む

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます(・∀・)
ほんと、産まれてくる赤ちゃんの為にももう少し耐えてください!
お腹の中にいる赤ちゃんを思ってくれる優しい旦那さんの為に毎朝お弁当作ってくれるあなたが幸せになれますように!!!

ちなみに、旦那さんもこの9ヵ月我慢していたと思いますよー。あなたの身体とお腹の赤ちゃんを思い、セックスよりも大事な何かを想っていると思います。

元気な赤ちゃんを、産んでください!!!

Q妊娠してない?

妊活中です!
基礎体温が高温期でも低めです。
低温期の時は平均36.2くらいです。
高温期の時は最高36.6くらいです。
今回、4月6日に生理開始で4月13日に終わり、4月17日〜4月18日あたりに排卵(一気に基礎体温は下がりました)
4月19日からグンと上がって35度台に。
それから次第に上がり続け4月24日には36.6になりました。
しかし、今日一気に体温が下がってしまい、36.3でした。
妊娠今回もダメでしょうか…?
ちなみに生理は25日周期です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

25日周期というと短めの周期ですが、高温期は何日続きますか?
4月19日から上がって24日には下がってしまうとなると黄体機能不全も考えなければなりません。
黄体機能不全だと着床しても維持できないので、妊娠しにくい状態です。
一度基礎体温表を持って婦人科を受診すると良いように思えます。

Q彼女が妊娠したのではないかと不安になっています。 #最終月経 4月6日 その前 3月7日 #生理周期

彼女が妊娠したのではないかと不安になっています。
#最終月経 4月6日 その前 3月7日
#生理周期 30日
#最終性交日 4月 15日
#避妊している。 コンドーム
膣内に射精していない。
#精神疾患もち。

セックスは、射精できませんでした。

ほんとに妊娠してるのか、疑っています。
妊娠の可否について、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まず初めに、生理周期が約30日なのであれば、4月の排卵予定日は4月21日ごろになります。

4月15日に精液の漏れがあったとしても、その精液に含まれる精子が受精能力を有しているのは18日までですから、21日ごろに排卵された卵子とは受精できません。

よって、生理周期的には妊娠はしていないと言えます。

まあ、一番確実なのは、検査薬の使用でしょうね。

最終性交日の15日から本日で既に3週間が経過しているので、全ての妊娠検査薬で検査可能です。

あーだこーだと考える時間があるのなら、ドラッグストアーに行って1000円未満で検査薬が購入できるのですから、検査薬を購入し尿を掛ければ、2~3分後には白黒はっきりとさせられますよ。

Qこれは陽性でしょうか?

生理1日遅れ。
夜、クリアブルーにて検査したところ真っ白。
翌日の朝見てみると画像のように細い線がありました。
これは陽性なのでしょうか?

Aベストアンサー

お気持ち察します。

フライング検査してました(>_<)ご参考までに回答にさせて頂きます。

生理予定日1週間後の妊娠検査薬で、生理予定日にうっすら陽性反応できるときもあります。

濃くはありませんが、日に日に濃くなっていくかもしれませんね。私は、最初、悩むぐらいの線がありそうで無さそうな時から、日に日に線が濃くなって、数秒で反応がくっきり出るようになっていきました。

期待して毎日計ってました♪

Qいつの性行為での赤ちゃんかしりたいです。 へんな質問ですがおしえてください 5月13日が最終生理で

いつの性行為での赤ちゃんかしりたいです。
へんな質問ですがおしえてください


5月13日が最終生理で
5月26日夕方に排卵日検査薬が陽性になりました。

6月6日で薄く妊娠判定が薄くでて
1週間後病院にいったところ妊娠していました
現在ちょうど5週目です。

5.23 外出しで性行為
5.25 26 27 28 と彼氏と子供が欲しくて
中だしをしました。
5.29 外出しで性行為


この場合いつの性行為の可能性が高いですか?
23は別の人です
最低なことしたのは承知です_(._.)_ 
避妊しなくて外にだしても
妊娠の可能性があるのはわかっています_(._.)_ 
だれかおしえてください。

精子は長くて1週間もつとかいてあったので
外に出してもそれくらい
生きる可能性はありますよね?(┯_┯)

Aベストアンサー

精子の寿命は1週間あったとしても、受精能力は72時間くらいしかありません。
ピークは射精後36時間と言われています。
排卵検査薬の結果を踏まえても、週数的にも23日の子ではないでしょう。
26日から28日の時の子でしょう。

Q生理日が4月29日〜5月5日に 終わった場合で、生理の周期が、 最小が30から最大で42周だと、 次

生理日が4月29日〜5月5日に
終わった場合で、生理の周期が、
最小が30から最大で42周だと、
次の排卵日はだいたい
いつぐらいになるのでしょうか。

Aベストアンサー

排卵予定日と言うのは、生理予定日の2週間前です。

よって、4月29日の30日後は、5月29日なので、その2週間前の15日が排卵予定日になります。

また、4月29日の42日後は、6月10日なので、その2週間前の5月27日が排卵予定日になります。

これらをまとめると、生理周期の短長によって、排卵予定日は5月15日~27日までの間に来ると考えて良いですね。

Q妊娠?不安です。

はじめまして。
生理が予定日から1週間以上遅れたい不安です。

時系列順でいいます。
5月25日 性行為
28日 排卵予定日
28~31日茶色いおりもの(排卵日付近に毎月出ます)
6月2日 性行為
6日 原因不明の腹痛
8日 一回だけ鮮明な出血
10日 性行為
11日 生理予定日
15.16.17日 検査薬いずれも陰性
(この時点で25日の性行為での妊娠は否定されたと思いますが正しいでしょうか?)
19日 婦人科に
エコーの結果、妊娠の確認はできないが、排卵は終わっている。
また生理の遅れとは関係ないが、右の卵巣が少し腫れていると言われました。
20日 チェックインファスト(生理予定日から検査可能な妊娠検査薬)は陰性でした。
この時点で、6月2日の性行為での妊娠は否定されますよね??
残る可能性としては6月10日ですが、もし排卵日がずれてこの日であれば、生理が来るのは24日になるのでまだ焦らなくても大丈夫ですよね、、???

なお性行為はすべて中出しはしてませんが、途中からしかコンドームをつけてません。
すごく後悔しています。もう二度と避妊具なしで挿入しません。
生理が来そうな感覚はあるのですが、なかなかこなくて不安で、何回も何回も検査しています。
こんなにも調べて、妊娠しているのはありえるでしょうか。
ご意見お願いします。

はじめまして。
生理が予定日から1週間以上遅れたい不安です。

時系列順でいいます。
5月25日 性行為
28日 排卵予定日
28~31日茶色いおりもの(排卵日付近に毎月出ます)
6月2日 性行為
6日 原因不明の腹痛
8日 一回だけ鮮明な出血
10日 性行為
11日 生理予定日
15.16.17日 検査薬いずれも陰性
(この時点で25日の性行為での妊娠は否定されたと思いますが正しいでしょうか?)
19日 婦人科に
エコーの結果、妊娠の確認はできないが、排卵は終わっている。
また生理の遅れとは関係ないが、右の...続きを読む

Aベストアンサー

検査薬がもったいないので、6月10日の分をあと1回検査して終わりでよいですよ。
生理予定日から使えるタイプなら24日に検査できますが、
今月いっぱい待って来なければ、普通のタイプで検査すればよいと思います。
7月1日に陰性が確認できれば、間違いなく妊娠していません。
婦人科で、生理を起こす薬を処方してもらってください。
その前に自然に来るといいですね。

Q高校3年生の男性です 。 ほんとに悩んでいます 彼女の先月の生理が5月6日に来まして、本来なら6月6

高校3年生の男性です 。 ほんとに悩んでいます

彼女の先月の生理が5月6日に来まして、本来なら6月6日にくると思うのですが生理はこずに6月8日に性行為とゆえないですけどえっちをしました。
お互い生で挿入はせずに当てるだけでイキそうになったのでずらしたのですが相手の体に出ちゃいました
もしかしたら表面に少しでも精子が入ってるのかなって思うと妊娠しているのか不安です。


ちなみに体位は彼女が下で正常位のような感じです。

何かわかる方おしえてください

Aベストアンサー

挿入していないなら妊娠する事はありません。
膣口に精液を塗れば妊娠できるなら、不妊治療で精液を膣内に入れに病院に行く必要などありませんよ。

人間の精子は単細胞ですから膣口を探し当て中に入り、子宮口を探し当て、そこから卵管を通って卵子の元に行く、なんて高度な技ができません。
それ以前に膣の入り口に精液が付いても、膣内は精子が生存するには劣悪な環境です。
子宮口の近くでないと、そこにたどり着くことは不可能です。

正しい知識もなく行為を行った後に不安になるのは愚か過ぎます。


これで妊娠する可能性がある、と言っている回答者しかいないのにも呆れて物が言えません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報