プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年男子です
人生で後悔したことや、後悔しないために伝えたい事など教えて下さい
色々な回答お待ちしております

A 回答 (7件)

後悔する、というのは複数の選択肢があって


その選択を誤ることから発生します。

人生、選んだ道が正しかったのです。



そんな偉そうなことを言っているワタシも、
一度だけ後悔したことがありました。

株です。

会社関係の情報で、ある会社の株の暴騰が予測できた
はずなのに、見逃しました。

その後、株価は百倍になりました。
40円の株が4000円です。

もう、随分と昔の話ですが、今想い出しても
後悔します。

幸運の女神は、常に努力し、チャンスを狙い、
勇気がある者にほほえむものだ、と心底思いました。
    • good
    • 0

人生にはいろんな落とし穴がつきものです。


普通に生活してると、自分の料簡で分かる事なんて、ごくごくさ小さなことに過ぎないです。知らないことも沢山あるので、謙虚さ・物事から学ぶ姿勢は大切だと思います。あとカネが全ての社会ですから、どんな事があっても生活は維持できるように常に努力し続けないといけないと今そう思います。・・後悔でした。
    • good
    • 0

自分らしく生きてください、他人になんで言われようが、でもたまに他人の角度からもものことを見てください、そうすると世間の広さがわかる

気がします
    • good
    • 0

人の言うことを聞いて選んだ進路は後悔しやすい

    • good
    • 0

常にあります!話をきちんと聞いてあげて

    • good
    • 0

後悔していることはたくさんありますが、迷った時は「何かあった時の尻ぬぐいは全て自分でする」という覚悟をすると、その後が楽である気がします。

    • good
    • 0

結婚する女性は、その時は自分自身「恋は盲目状態」になっていますから必ず第三者の意見を聞くこと。


後で後悔してもその時はもう遅い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!