高校生です
彼女も僕もお互いなんか倦怠期かなって
思ってます。
そこで、もう少しで4ヶ月目になるんですが、
お互い今思ってる不満とかを言い合えたらいいなと思いました。
その時、どういう風に話を仕掛けるのが、いいとおもいますか?
また、それは、LINEでいいか教えてください!

A 回答 (5件)

1年足らずで、またクリスマスなどが巡ってきてからが勝負だと思うんで、おっちゃんからすると、まだそれは付き合ったうちに入らんよ。

    • good
    • 0

LINEは お互いに表情を見ることが出来ないので誤解が生じやすくなりますね。

だから、おすすめしません。

そして不満をダイレクトに口にするのではなく、
(会話)
実は僕ね、君に頼みたい事があるんだけど、、。
僕ね、君からこんな風にしてもらえると嬉しいんだけどな、、
君は僕のどんなところを、こうしてほしいと思ってるの?聞かせて…

等とお互いの気持ちを大切にするような思いで聞けば嫌な雰囲気にならずに済むと思いますよ。

お二人で
なぁんだ!そんな事を思っていたんだー。
と笑える会話にしましょうね。
大丈夫!
    • good
    • 0

LINEはやめた方がいいですよ。

    • good
    • 0

不満を言い合うよりも


楽しいデートに誘えば?

ラインで言うよりも
直接会って、楽しい時間
の中で話せば?

何か、あったら言ってよ
って、言っちゃった方が
良いと思うよ
    • good
    • 0

直接話すのがいい


君たちの倦怠期って不満が溜まってるって意味なの?
好きな気持ちが落ちてるとかではなくてか
文章ではすれ違いで出る
通話でも相手の表情が見えないと
またすれ違いが少し起きやすい
大事な話をする時は会って直接話すのが一番
会って不満を話すのは勇気がいるかもしれないが
一番相手に真意が伝わり少し揉めてもフォローが効きやすい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング