アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼女がいました。これにぴったりな女性のラブソング教えてください!

A 回答 (9件)

ジッタリンジンの「あなたが私にくれたもの~」というやつ。



ラブソング??? というつっこみは置いといて…
    • good
    • 0

HY 366日

    • good
    • 1

HY 「NAO」ですかねT_T

    • good
    • 2

ボカロの「おじゃまむし」


ボカロとか機械音が苦手な人にはおすすめしませんが…
    • good
    • 1

GReeeeNの『愛唄』『オレンジ』『オレンジ色の空(?)(←多分まちがってる!!』


とか、GReeeeN系かな。
それか、題名分からないけど、『怖いぐらい覚えているの。あなたの匂いや仕草や全てを。おかしいでしょう?そう言って笑ってよ。別れているのにあなたのことばかり♪』っていうやつです!!
    • good
    • 2

中島みゆきの曲が全部ぴったりですね。

    • good
    • 1

1です。

私も初めてこのタイトルを見たときはえ・・・wってなりましたよ。
女性は怖いなと思いましたねw。
女性が恋愛につまづくといえば、中島みゆきさんのイメージですね。「化粧」とかもそうですね。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

中島みゆき 「うらみ・ます」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、、タイトルが怖いんですけど汗

お礼日時:2017/06/18 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!