30代の既婚者です。
相手の男性は、40代後半の独身の方で、同年代の彼女さんもいらっしゃいます。
週に一度ぐらい、彼のペースでお呼びがかかり、ホテルではなく車の中とかで、Hをしてますが、趣味でのイベント事なのに、彼女さんもいるのに、たまに私もイベントガールで無報酬で呼ばれる事に関して、彼のなかでは、私は彼女さんより愛されてますか?
ほとんどのイベントには、彼女さんが一緒らしいですが、たまにイベントガールで私もと呼ばれてます。
そこまで自力で行かされて、勝手に帰っますが。
Hも、したらすぐに帰って行きます。
これって、私はなんなのですか?
Hの時も、可愛いア○○ミンって名前を呼んでくれて、夜中のlineも欠かさずしてくれてます。
愛されてますか?私は

A 回答 (7件)

なんだ、


愛されてるって自信満々じゃない!

質問する必要なんかないじゃない。
なんで質問したの?変わってるね、あんた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 13:04

早く気持ち切り替えてご自身の家族を大切にしましょう。




はっきり言ってカラダのみ。

もちろん若い子の方がカラダは良いわけですからね。

ただ愛してるのは彼女でしょう。
彼女に対しては家族的な感覚になってるのかも知れませんね。

アナタは残念ながら単なる浮気相手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、婆さんが家の事を色々としてくれてるから、家には呼べないって言ってました。
でも、心はア○○ミンだけのものだよって言ってくれてるので
愛でしょう
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/18 12:54

ただの都合がイイ女でしょ。


なにも期待しちゃダメですよ。
うざったくなるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待も何も、彼が私をほっしてるので、応じてるだけですよ。
若くて可愛いから離さないって言ってくれてますから
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/18 12:51

愛されてません。


都合の良い女です。

タダでできて、タダのイベントガールで、勝手に帰ってくれるんですから。

このまま年取ると辛いでしょうね。
お呼びがかからなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。
私の事を、皆さんいつまで可愛いねっていってくれるので、彼もずーと愛してくれます。
彼女さんより若いし
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/18 12:50

どんなに同情的に考えても、


あなたは2番手。セカンド。
どんなにあなたよりに考えても、「彼女より愛されてる」はない。
「彼女と同じくらい愛されてる」もない。

彼女とダメになった時のスペアでさえないと思う。
彼女とダメになった時は、また新しい彼女を作り、あなたの位置は変わらないような気がする。

だって、彼が「あなたのため」に持ち出してるもの、ってないですよね。
ホテル代さえケチってるわけで。
「可愛い○○」とか口ではなんでもいいますよ。自分でもそう言った方が気分が上がるから。
夜中のLineであなたが舞い上がるなら、しますよ、Lineってタダだし。

愛されてる、かもしれない。大事、かもしれない。

無料で、喜んでセカンドになって、呼べば自腹切って来る女は、貴重です。
好きなように玩具にできる女は可愛いです。そういう意味で愛している、とは言えます。

彼を羨む男性は多いと思うよ。得意だろうね、彼。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、彼女さんのことを婆さん婆さんってよんでますよ。
それって、もう、愛じゃないですよね。
私寄りに愛があると思ってます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/18 12:39

彼が大切なのは彼女ですよ。


あなたはただの都合の良いセフレですよ。
彼女とはベッドで愛し合って
あなたとは車の中で性欲処理。
イベントもあなたは無報酬に自力で帰らされる。
それのどこが愛されてると思えますか(笑)
Hの最中なら男はどんな嘘も並べることはできますよ。
30代の既婚者にしては頭悪すぎますよ。
人の妻を自分の彼女より大事に思うわけがないですよ。
そんなろくでもない男のおもちゃにされてあわれではないのですか。
そろそろ夫の元に帰ったほうが良いのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のとのHでは尽き果ててくれますが、彼女とのHでは尽き果てないそーです。
私の方が良いと言ってくれてます。やはり40代の彼女は、オバサンだから、しょーがないのでしょうか。
私が若い可愛いから、これもしょーがないのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 11:53

たぶん、セフレだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40代既婚男です。 職場に30代独身女性がいるのですが、最近その人のこと寝ても覚めてもが頭から離れま

40代既婚男です。
職場に30代独身女性がいるのですが、最近その人のこと寝ても覚めてもが頭から離れません。職場では普通な会話、事務的な会話をする程度なのですが、アンニュイな感じで妻とは全く違うタイプ。他の男性と仲良く喋っている場面を見てるとちょっとした嫉妬心が出てきたりもします。妻のことは愛していますし、子供もいて家庭は円満です。この質問に対して「それは好きになっている。妻を愛することに集中しなさい」と言われそうですが、このモヤモヤ感を断ち切る方法、彼女に対してどうすればいいのか等こんな経験ある男性、そう思われたことがある女性教えて下さい。

Aベストアンサー

人間の気持ちって不安定だから 長い一生の中には 気の迷いも生じる事があるかも知れません。だけど、そんな時に
何が大切なのでしょうか?それはしっかりと現実を見て考えて、その一時的な気の迷いを行動に移してしまわない様に
自制して踏みとどまる事ではないのでしょうか?

人はどんな事でも 自分んが蒔いたものの結果を必ず刈り取る事になるからです。悪いものを蒔けば 当然、悪い結果を刈り取ります。

今の生活と引き換えに妻や子供たちを奈落の底に突き落とし 自分の快楽を優先すれば その結果はもう、確実に目に見えているではありませんか?
理解出来ますか?想像出来ますか?何を恍けて そんな甘っちょろい事を考えているのですか?愚か者!・・と言いたいです

夫であり父親であり一家の大黒柱なのに何を揺らいでいるのですか?超利己的な自分の事しか考えが行かない時にそんな事になるのですよ。

今、何も知らずに、あなたの心の中で何が起きているかを知らずにいて幸せな気持ちでいる妻や子供たちの事をじっくりと考えたなら 
そんな馬鹿げた迷いを打ち消すことが出来るのではないでしょうか?

誰でも自分との闘いが一番難しく厳しいと分かっていてみんな日々 闘っているのですよ。しっかりと目を覚まして正気に戻れ!!
愚かな行動を実行に移して二度と元に戻れなくなった最悪の結果を 見聞きして来た大先輩よりの  喝!喝!

人間の気持ちって不安定だから 長い一生の中には 気の迷いも生じる事があるかも知れません。だけど、そんな時に
何が大切なのでしょうか?それはしっかりと現実を見て考えて、その一時的な気の迷いを行動に移してしまわない様に
自制して踏みとどまる事ではないのでしょうか?

人はどんな事でも 自分んが蒔いたものの結果を必ず刈り取る事になるからです。悪いものを蒔けば 当然、悪い結果を刈り取ります。

今の生活と引き換えに妻や子供たちを奈落の底に突き落とし 自分の快楽を優先すれば その結果はも...続きを読む

Q恋愛で三角関係になってしまいました。自分25歳男性です。いつもよく会っている同い年の女性がいます。こ

恋愛で三角関係になってしまいました。自分25歳男性です。いつもよく会っている同い年の女性がいます。この人は最初恋愛対象ではなかったのです。ついこの間、この友達の紹介で知り合った友達と自分2人きりでごはんに行ったのですが、相当嫉妬されました。今3人の間で気まずい雰囲気があります。嫉妬されるという事は自分と付き合いたいという事でしょうか?

Aベストアンサー

「嫉妬されるという事があなたと付き合いたい」ということには必ずしもなりません。

「いつもよく会っている同い年の女性」をあなたは「友達」としています。
この女性が別の女性を紹介したんですよね。

あなたと付き合いたいのなら、なんで別の女性をあなたに紹介する必要があるんですかね。

紹介された別の女性も「友達」でしょ。

同じ友達なら、その紹介した「友達」を特別扱いするな、ということだと思いますけどね。

Q彼を信じて待ってもいいのか。

付き合って2年半の彼がいます。
私は20代後半、彼は40代前半です。
彼はバツイチ子持ちです。(子どもは、前の奥様と暮らしています。)
仕事は自営業で、前の奥様とは経営が上手くいかず、お金関係で揉め離婚したそうです。

去年の冬から具体的に将来の話をするようになり、今年の秋には同棲をして、来年の春までには結婚しようという話になりました。
しかしもうすぐ夏になるというのに、具体的な同棲の話も一向にする気配が無いので聞いてみたところ「実は今、経営が苦しくて将来を考える余裕が無い。」とのことでした。
しかし、結婚は絶対に春にはすると言います。

彼が春にこだわる理由は、私が絶対に結婚したいとプレッシャーをかけているからだと思います。
彼には「結婚の約束が守れないのなら別れる」とも言っています。

私としては、叶うなら彼と結婚したいです。
しかし、自分や彼の年齢もあるのでいつまでもズルズル待つことは出来ません。(結婚したい理由は、子どもが欲しいからということもあります。)

このまま彼を信じて待っていてもいいのでしょうか。
結局本人が決めるしかないということは、重々分かってはおりますが、ご意見をいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

付き合って2年半の彼がいます。
私は20代後半、彼は40代前半です。
彼はバツイチ子持ちです。(子どもは、前の奥様と暮らしています。)
仕事は自営業で、前の奥様とは経営が上手くいかず、お金関係で揉め離婚したそうです。

去年の冬から具体的に将来の話をするようになり、今年の秋には同棲をして、来年の春までには結婚しようという話になりました。
しかしもうすぐ夏になるというのに、具体的な同棲の話も一向にする気配が無いので聞いてみたところ「実は今、経営が苦しくて将来を考える余裕が無い。」...続きを読む

Aベストアンサー

質問の文面を拝見する限り、おそらく無理じゃないかな。

結婚を考える気持ちの余裕すらないのに、
あなたは結婚を望み、それどころか子供までほしいと言っている。

どちらのお考えも間違っていませんが、あまりにお二人のギャップが大きすぎます。

結婚の、いや、同棲のハードルを超えることすら躊躇している彼に、
結婚して子供を作ろうなんて、要望が高すぎませんか。

仮に結婚できても、「子供はもう少し待ってくれ」となるでしょう。
となるとあなたの希望は結果的に叶えられません。

彼は信じるに値しないとは言いませんが、
同棲や結婚というところをひとつのゴールにするのではなくて、
子供がほしいというところまで、
人生設計や経済状況を含めて、彼と現実的なビジョンを共有することが可能かどうか、
しっかり話し合ってみることをオススメします。

話し合いすらできないなら、そのときはもう間違いなく無理ですよね。

Q結婚詐欺⁉︎ 急展開すぎて戸惑っています。 バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。

結婚詐欺⁉︎
急展開すぎて戸惑っています。

バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。
付き合う前にアプローチを受けていた頃、一度、突然さよならを告げられた事があり、やや不信感と不安が残っていますが、彼のことを好きになってしまっていたので、あと一度だけは彼の言葉を信じてみようと思い、付き合う事にしました。

先日、4回目のデートで指輪をプレゼントされ、
わたしとの出会いは運命を感じている。ずっと一緒にいてくださいと言われました。
近いうちに、私の両親に挨拶をしたいからセッティングして、とも。

そして、彼が今住んでいる、ローンの残る持ち家を売却し、残債を返しながら私の家の近くに引越すつもりだとのことでした。
そうなると職場が遠くなるので、近くの会社に転職も考えていると。
本気で将来を考えてるから信じて欲しいと言います。

でも私としては、あまりの非現実さと、急展開に心がついていってない状況です。

友達に話すと、口を揃えて「展開が早すぎて怪しい。やめた方がいい。詐欺かもしれないよ。」と言われます。

わたしは元々、すぐに人を信用してしまい、騙されやすいところがあるので、
この彼の行動について、客観的なご意見をお聞かせいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

結婚詐欺⁉︎
急展開すぎて戸惑っています。

バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。
付き合う前にアプローチを受けていた頃、一度、突然さよならを告げられた事があり、やや不信感と不安が残っていますが、彼のことを好きになってしまっていたので、あと一度だけは彼の言葉を信じてみようと思い、付き合う事にしました。

先日、4回目のデートで指輪をプレゼントされ、
わたしとの出会いは運命を感じている。ずっと一緒にいてくださいと言われました。
近いうちに、私の両親に挨拶をしたいか...続きを読む

Aベストアンサー

ヒカリさん、こんにちは、
 恋愛感情のある中での判断は、それが邪魔をしてなかなか難しいですよね。
きっとあなたも、お友達の事だったら、冷静に(客観的に)観察や判断ができるのでしょうけど・・・ 誰もが自分の事になると、恋愛感情に遮られて難しくて、悩まれている事だとお察し申し上げます。
 さて、そういう訳で、私がヒカリさんの友人だったら・・・という立場で彼に対して感じる点をアドバイスさせていただきますね。
 ヒカリさんの感じる「展開が早く心配~」という気持ちは、めちゃめちゃ私も同感です。一家の大黒柱となる男が、わずかな交際期間で、会社を辞める!? 住宅ローンが残っているのに引っ越す!? 良識のある人なら、ありえないですよね。
 あまりにも短絡的で、この男性はきっと一生ふわふわした考え方で、更なる苦労をヒカリさんに振りかけてくる事が予想されます。想像ですが、彼の離婚もそのような点でトラブルがあり、奥さんや親族に愛想を突かれたのでは・・・
 男として、本当に真剣に相手の女性と一生を共にしていく覚悟があるのなら、まず会社を辞めるという発想は無いと思います。なぜなら、転職をすると今までその職場で積み上げてきた、年次有給休暇(ある意味金券に値します)や退職金積立への権利や昇給した分がすべてリセットされてしまい、通常経済的に不利な状態になります。
 そういう事も考えずに、軽く転職を謳うなんてね、危ない危ない! まるで泥船に乗って航海するようなものだと思います。
 住宅ローンだってそう! きっと経済的に行き詰って、あげくの果てには「僕は君のためにそうしたのだから僕には責任はないよ。」なんて言われそうですね。
 ヒカリさんが好きになった人だから、きっといい人なのでしょうが、結婚はいい人だけでは成り立たない場合があって、まさしくこの男性は、不適格だと感じます。
 ただ、恋愛感情ってやつは、そう簡単に止めたりできないと思いますので、彼と会っている時に、彼の事を自分の彼と思わずに、ヒカリさんのお友達の彼氏の観察をしている、という視点で見てみたらいかがでしょう? 
 そうすることで、少しは冷静な判断が見いだされるかと思います。
 私達は、人生の中でいろんな経験をしながら、賢くなっていきます。どうか今回の経験を活かして、いつかヒカリさんが『教えて!goo』の回答役でご活躍される姿とご多幸を願って、失礼させていただきます。

ヒカリさん、こんにちは、
 恋愛感情のある中での判断は、それが邪魔をしてなかなか難しいですよね。
きっとあなたも、お友達の事だったら、冷静に(客観的に)観察や判断ができるのでしょうけど・・・ 誰もが自分の事になると、恋愛感情に遮られて難しくて、悩まれている事だとお察し申し上げます。
 さて、そういう訳で、私がヒカリさんの友人だったら・・・という立場で彼に対して感じる点をアドバイスさせていただきますね。
 ヒカリさんの感じる「展開が早く心配~」という気持ちは、めちゃめちゃ私も同...続きを読む

Q性の事に興味が出るのは普通のこと? 高校三年女です。 好きな人や恋人が出来たことなどはありましたが、

性の事に興味が出るのは普通のこと?
高校三年女です。
好きな人や恋人が出来たことなどはありましたが、あまり男の人と接する機会が少なく、人見知りのせいもあり、全然嫌いじゃ無いのに男の人があまり得意ではありません…(むしろ男の人ともっと仲良くしたい!と思うくらいです)
今まで好きな人が出来ても手を繋いでみたいなーとかキスしてみたいなーとか、それくらいしか考えたことが無かったのですが、最近お恥ずかしながら抱かれたいなと思うようになってしまいました…汗。
自分の通う高校は割と健全というか。付き合ってるカップルなどがエッチした、などという噂なども全然無いですし、大抵は周りの人はいってもキスまでですし、そこまでたどり着くのにも一年くらいかかってるカップルもいます。なので私がこういく感覚になるのがおかしいのか、はたまた遅れてるのか…

今恋人はいないのですが、気になってる男子などを見ると、あの人も大人になったらエッチとかするのかな…とか、抱かれてみたいななどと考えてしまいます。
こんな女キモいですよね;
女子の性について(生理、1人エッチなど)も別に嫌悪感も無いですし、男子への恋愛感情(仲良くしたい!という気持ち)も普通だと思っています。
だけどそれが結びつかなかった、というか…例えが分かりづらくてすみません。
こんな風に相手のことを見てしまう自分が嫌です…

こんな風に性や異性に興味を持つことは普通ですか?

性の事に興味が出るのは普通のこと?
高校三年女です。
好きな人や恋人が出来たことなどはありましたが、あまり男の人と接する機会が少なく、人見知りのせいもあり、全然嫌いじゃ無いのに男の人があまり得意ではありません…(むしろ男の人ともっと仲良くしたい!と思うくらいです)
今まで好きな人が出来ても手を繋いでみたいなーとかキスしてみたいなーとか、それくらいしか考えたことが無かったのですが、最近お恥ずかしながら抱かれたいなと思うようになってしまいました…汗。
自分の通う高校は割と健全という...続きを読む

Aベストアンサー

今思い返してみれば、「私も初めて抱かれるならこの人が良い」と感じたのが高3の時でしたよ。
その時は、勿論未経験でしたし、憧れている年上の男性に対しての感情でした。
高3くらいになると、男子も女子も、肉体的には大人ですから、フェロモンも出てもいるでしょうし、感じることも出来るのでしょう。人間の本能ですよね。正常に成長しているのだと思いますよ。
ただ、その年頃の男女の性行為に対しての考え方•感情の有無は、かなり違っていると思います。
女性にとっての初体験は、将来記憶に残るものですよ。個人差はあるでしょうがね。
例えその時に「この人が良い」と思える相手でも、高校生くらいだと未だ未だ視野は狭いし、判断能力は欠けていると思います。ですから、本当に自分を大切にしてもらえる人に出会うまでは、空想だけに留めておくと良いかと思います。
抱かれたい欲求は、ホルモンのなせる技だと思いますが、一時の性欲に流されることなく、ご自身を大切に、その時を迎えてくださいね。※将来後悔することになっても、取り戻せませんから※

Q女性に質問です。一夜限りの関係というのは、やはり全く付き合う事を考えてない相手が対象でしょうか?

女性に質問です。一夜限りの関係というのは、やはり全く付き合う事を考えてない相手が対象でしょうか?

Aベストアンサー

意図がちょっと謎。「全く付き合う事を考えてない相手が対象」の性交渉を「一夜限りの関係」って言うんじゃないでしょうか。
ちょっぴりでも付き合うことを考えているなら、例え性交渉が一夜だけだとしても、それは「一夜限りの関係」とは言いません。それでも、二度と会わなくなった時点で「一夜限りの関係」だったと言えるかもしれませんが、その時点で「全く付き合う事を考えてない相手」になると思います。

Q先日、私の高校生の友達が、夜の公園で野外ク〇二をしたらしいです。それを外国人(肌が黒)に見られていた

先日、私の高校生の友達が、夜の公園で野外ク〇二をしたらしいです。それを外国人(肌が黒)に見られていたらしく、帰ろうとしたとき、「ちょっとこっちこーい」と言われたらしく、それを無視して帰っていると、その外国人とすれ違って、「いいね」と言われたそうです。友達は、怖い怖いと言っています。どーしたら友達を安心させれるでしょうか。アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

公然わいせつで警察に捕まっても可笑しくない状態です。
ですから、逮捕されなくて良かったね、でしょう。

Q40代既婚男です。職場で仲良くしている30歳代独身女性がいるのですが、仕事場で3、4人でいる時は楽し

40代既婚男です。職場で仲良くしている30歳代独身女性がいるのですが、仕事場で3、4人でいる時は楽しく喋ったりするのですが、いざ二人きりになると話かけても目を合わせなかったり、返事が素っ気なかったり、会話が続かなかったりの感じなんです。こういう人はどういう心理状況でこうなるのでしょうか?経験ある方おし下さい。

Aベストアンサー

既婚独身関係なく、仕事以外で必要のない会話をしたくない相手にそういう態度をとる。
察してよ。

Q40代の独身女性が30代後半位の男性に好意を伝えるというのは図々しいでしょうか? 社内でいいなと思う

40代の独身女性が30代後半位の男性に好意を伝えるというのは図々しいでしょうか?
社内でいいなと思う男性に辞める前にちょっとした言葉と連絡先を渡そうと思うのですが。
お互いにはっきりと年齢は知らないです。接点がないので。
いくら年相応のおしゃれをしていていても、いくら見た目はいかにもおばさんでなくても30代後半位の男性からしたら40代の女性からの好意は迷惑でしょうか?男性の皆さん、どうでしょうか?

Aベストアンサー

NO5の回答者です。
丁寧なお返事をありがとうございます。そうなんですね。手紙を渡すにしてもそこまで接点が無くて何も情報が
わからなくては 何をどう書けば良いか悩みますよね。それこそあまりににも唐突な内容だと相手の方もただ
びっくりですよね。
やっぱり、思い切って それでも気軽な感じで 何か接点を作れないですかね~ もう少し日にちがあるし
もうすぐ 辞めるのであまり周りや後の事は気にしないで良いのではないでしょうか?職場の雰囲気などは
分かりませんけど 何とか知恵と巧みさをもって当たって 後に悔いを残さない様に頑張ってみて下さいね

Q私は好きな人が居ます。身体の関係もありますが無い時もあります。ほぼ毎日きてくれます。一緒に居ると安心

私は好きな人が居ます。身体の関係もありますが無い時もあります。ほぼ毎日きてくれます。一緒に居ると安心できるし癒され楽しい幸せと、けど好きと伝えると、ありがとうで終わります。諦めるべきでしょうか。

Aベストアンサー

質問者さまが本命の場合は「ありがとう」とは返さないで、喜んだり好きと言うと思います。
もしくは、他の彼女がいて、質問者さんとは付き合えないから「ありがとう」止まりにしているのかもしれません。

質問者さんの本命にするには、ずるい男かな?と感じてしまいました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報