30代の既婚者です。
相手の男性は、40代後半の独身の方で、同年代の彼女さんもいらっしゃいます。
週に一度ぐらい、彼のペースでお呼びがかかり、ホテルではなく車の中とかで、Hをしてますが、趣味でのイベント事なのに、彼女さんもいるのに、たまに私もイベントガールで無報酬で呼ばれる事に関して、彼のなかでは、私は彼女さんより愛されてますか?
ほとんどのイベントには、彼女さんが一緒らしいですが、たまにイベントガールで私もと呼ばれてます。
そこまで自力で行かされて、勝手に帰っますが。
Hも、したらすぐに帰って行きます。
これって、私はなんなのですか?
Hの時も、可愛いア○○ミンって名前を呼んでくれて、夜中のlineも欠かさずしてくれてます。
愛されてますか?私は

A 回答 (7件)

なんだ、

愛されてるって自信満々じゃない!

質問する必要なんかないじゃない。
なんで質問したの?変わってるね、あんた。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早く気持ち切り替えてご自身の家族を大切にしましょう。

はっきり言ってカラダのみ。

もちろん若い子の方がカラダは良いわけですからね。

ただ愛してるのは彼女でしょう。
彼女に対しては家族的な感覚になってるのかも知れませんね。

アナタは残念ながら単なる浮気相手です。
    • 2
この回答へのお礼

確かに、婆さんが家の事を色々としてくれてるから、家には呼べないって言ってました。
でも、心はア○○ミンだけのものだよって言ってくれてるので
愛でしょう
ありがとうございました

ただの都合がイイ女でしょ。

なにも期待しちゃダメですよ。
うざったくなるだけです。
    • 1
この回答へのお礼

期待も何も、彼が私をほっしてるので、応じてるだけですよ。
若くて可愛いから離さないって言ってくれてますから
ありがとうございました

愛されてません。

都合の良い女です。

タダでできて、タダのイベントガールで、勝手に帰ってくれるんですから。

このまま年取ると辛いでしょうね。
お呼びがかからなくなります。
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。
私の事を、皆さんいつまで可愛いねっていってくれるので、彼もずーと愛してくれます。
彼女さんより若いし
ありがとうございました

どんなに同情的に考えても、

あなたは2番手。セカンド。
どんなにあなたよりに考えても、「彼女より愛されてる」はない。
「彼女と同じくらい愛されてる」もない。

彼女とダメになった時のスペアでさえないと思う。
彼女とダメになった時は、また新しい彼女を作り、あなたの位置は変わらないような気がする。

だって、彼が「あなたのため」に持ち出してるもの、ってないですよね。
ホテル代さえケチってるわけで。
「可愛い○○」とか口ではなんでもいいますよ。自分でもそう言った方が気分が上がるから。
夜中のLineであなたが舞い上がるなら、しますよ、Lineってタダだし。

愛されてる、かもしれない。大事、かもしれない。

無料で、喜んでセカンドになって、呼べば自腹切って来る女は、貴重です。
好きなように玩具にできる女は可愛いです。そういう意味で愛している、とは言えます。

彼を羨む男性は多いと思うよ。得意だろうね、彼。
    • 1
この回答へのお礼

でも、彼女さんのことを婆さん婆さんってよんでますよ。
それって、もう、愛じゃないですよね。
私寄りに愛があると思ってます。
ありがとうございました

彼が大切なのは彼女ですよ。

あなたはただの都合の良いセフレですよ。
彼女とはベッドで愛し合って
あなたとは車の中で性欲処理。
イベントもあなたは無報酬に自力で帰らされる。
それのどこが愛されてると思えますか(笑)
Hの最中なら男はどんな嘘も並べることはできますよ。
30代の既婚者にしては頭悪すぎますよ。
人の妻を自分の彼女より大事に思うわけがないですよ。
そんなろくでもない男のおもちゃにされてあわれではないのですか。
そろそろ夫の元に帰ったほうが良いのでは。
    • 2
この回答へのお礼

私のとのHでは尽き果ててくれますが、彼女とのHでは尽き果てないそーです。
私の方が良いと言ってくれてます。やはり40代の彼女は、オバサンだから、しょーがないのでしょうか。
私が若い可愛いから、これもしょーがないのでしょうか。
ありがとうございました。

たぶん、セフレだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。