アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。36才の会社員男です。独身です。今まで借金をしたことがなく、親友の借金大臣がいうにはスーパーホワイトといって借り入れが難しいとききました。
この度、いよいよわたしも現金が必要になり借り入れを考えていますが即日で32万円という大金を貸していただけるところはありますか?
ほんとにいままでなに一つありません。
どうかよろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。補足ですがクレカも持っていません。ただひとつありました。今、所有しているiPadくらいです。
    3ヶ月まえにソフトバンクにて割賦契約いたしました。

      補足日時:2017/06/18 12:17
  • すいません。定期は組んでいません。やはりそうなるときびしいでしょうか?

      補足日時:2017/06/18 23:20

A 回答 (10件)

>即日で32万円という大金を貸していただけるところはありますか?


 ・年収とか勤続年数に問題がないのなら
  アコムとかプロミスとかの消費者金融で即日融資は可能です
  (窓口で申し込んで当日に融資を受ける)
  1社で金額的に無理な場合は、2社で融資を受ければ良いです
    • good
    • 2

iPadを割賦契約しなければいけない方が32万円を借りると、返すのが大変ですよ。


年収や勤続年数に問題なければ貸すところはスーパーホワイトでも大丈夫ですが、その後の返済計画は大丈夫ですか?
親に頭を下げて借りるのが一番現実的でしょう。
    • good
    • 0

スーパーホワイト呼ばれる個人信用情報が何もない人が敬遠されるという説がありますが、携帯の割賦契約があるならスーパーホワイトではないので、大丈夫ではないでしょうか。



あとは年収や勤続年数に問題なければ審査は通ると思います。

もっとも、いままで借金がないのは結構なんですが、それで貯金もないのは問題かと思います。今後はある程度貯金はされたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

>すいません。

定期は組んでいません。やはりそうなるときびしいでしょうか?

厳しいでしょうね。
借りることが厳しいのはもちろんですが、仮に借りられたとしても返済が厳しいと思います。
今まで借金をしていないのは大したものですが、一方で貯金がないのであれば、返済が滞る可能性が高いです。日々の生活の余剰金がないということですから。
今回のように、急に現金が必要になるケースはままありますが、社会人なら急な出費のために、普段の生活費の他に現金をいくらかプールしておくのが普通です。
そういう措置を取っていなかったのなら、お金を借りることはお勧めしません。
「借りる」は、あくまで「返す」とセットなのですから。
    • good
    • 0

そこまでまっさらなら、定期預金の1つや2つはあると思うんですけど。


しかし、今まで全く借り入れなくやってきた人が、急に32万円も必要になるシチュエーションが想像がつきません。
    • good
    • 2

給料が振り込むまれる銀行口座ぐらいはおもちでしょう。


喜んで貸してくれると思いますが、
定期預金ぐらいないんですか?
総合口座の赤残貸出ならその場で可能です。
生命保険なども加入しておれば喜んで貸してくれるとおもいますが、
いままで何も手続きをしていないなら、多少の時間はいるでしょうね。
後は質屋ですかね。
退職金の前借なんてのも、昔はよく聞きましたけどね。
一度相談してみられては?
    • good
    • 0

もし、22歳くらいからきちんと働いていて、何度か転職したとしても、1つの会社で3年、5年くらいは勤続している。

そして現在の会社では勤続3年を超えている。
年収は、300~400万以上で、きちんと銀行口座を持っていて、引き落とし等にはまったく今まで問題なかった。
そして、初めての借金っていうなら、あなたの取引銀行に交渉すれば、30万くらいは軽いと思います。
ただし、即日貸出可能かどうかはわかりません。
    • good
    • 1

クレジットカードも持ったことはないのですか?


持っていれば問題ないですけど。
    • good
    • 1

50万円以下ならば、アコムなどのサラ金で借りられると思います。


または、審査が緩いと言われている、楽天カードとかですかね。
    • good
    • 1

>大金を貸していただけるところはありますか?



 闇金
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!