何日も連絡のない彼氏に電話するって嫌がられる??

質問者からの補足コメント

• 何日前かにLINEしたけど既読つかなかったので、メールもしたんですが、それでも返事が来ないんです。

• 4日経っています。
    何かあったのかなとか凄い心配。
    得にそういった節はないんですが、私が何か気にさわるようなこと言ったのかなとか思ってしまって汗
    もちろん私自身そんな言った覚えないんですが、、

電話してそれでも連絡がつかない場合は自然消滅??

A 回答 (4件)

補足読みました。

それは何日くらい経過してるんですか?(あなたがLINEしてから)
最愛の彼氏ならば、心配になりませんか?

嫌われるかも・・・・って心配してるって事は何か気になる事があるんですか?
例えば、別れたがっていた節があった。とか
浮気しているかもしれない。とか・・・

あなたのLINEを未読されているって事は、嫌われちゃうかも・・・・って心配しなくていいです。
なぜならわざと読んでいないか何等かのトラブルがあって未読になってるんですから。

前者だった場合ならもうあなたと付き合っていくのはやめたい(別れるのを覚悟で未読にしている)
後者だったら本当に連絡できなくなっちゃってる。

何もなく突然連絡たつってよっぽど何かあったと思いますよ。
電話しましょ?
連絡しないでどうするの?って感じです。彼氏なんですよね??
    • 0
この回答へのお礼

補足読んで頂いてありがとうございます!

4日経っています。
凄い心配。
得にそういった節はないんですが、私が何か気にさわるようなこと言ったのかなとか思ってしまって汗
もちろん私自身そんな言った覚えないんですが、、

彼氏です!
電話してみます!

連絡して嫌がられるのって彼氏って言える?

連絡しましょうよ、常識の範囲で鬼電(10分おきの電話とか)じゃない限り
嫌がられませんって!彼女なんだから!
    • 0

何かあったのかもしれないし、LINEかメール程度だけして様子見て電話はしないで待ちましょう。

• 0
この回答へのお礼

何日前かにLINEしたけど既読つかなかったので、メールもしたんですが、それでも返事が来ないんです。

それはそれで彼も久々に会話できるので嬉しいんじゃないかな~?

• 0