何日も連絡のない彼氏に電話するって嫌がられる??

質問者からの補足コメント

  • 何日前かにLINEしたけど既読つかなかったので、メールもしたんですが、それでも返事が来ないんです。

      補足日時:2017/06/18 13:13
  • 4日経っています。
    何かあったのかなとか凄い心配。
    得にそういった節はないんですが、私が何か気にさわるようなこと言ったのかなとか思ってしまって汗
    もちろん私自身そんな言った覚えないんですが、、

    電話してそれでも連絡がつかない場合は自然消滅??

      補足日時:2017/06/18 14:03

A 回答 (4件)

補足読みました。



それは何日くらい経過してるんですか?(あなたがLINEしてから)
最愛の彼氏ならば、心配になりませんか?

嫌われるかも・・・・って心配してるって事は何か気になる事があるんですか?
例えば、別れたがっていた節があった。とか
浮気しているかもしれない。とか・・・

あなたのLINEを未読されているって事は、嫌われちゃうかも・・・・って心配しなくていいです。
なぜならわざと読んでいないか何等かのトラブルがあって未読になってるんですから。

前者だった場合ならもうあなたと付き合っていくのはやめたい(別れるのを覚悟で未読にしている)
後者だったら本当に連絡できなくなっちゃってる。

何もなく突然連絡たつってよっぽど何かあったと思いますよ。
電話しましょ?
連絡しないでどうするの?って感じです。彼氏なんですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足読んで頂いてありがとうございます!

4日経っています。
凄い心配。
得にそういった節はないんですが、私が何か気にさわるようなこと言ったのかなとか思ってしまって汗
もちろん私自身そんな言った覚えないんですが、、

彼氏です!
電話してみます!

お礼日時:2017/06/18 13:47

連絡して嫌がられるのって彼氏って言える?


連絡しましょうよ、常識の範囲で鬼電(10分おきの電話とか)じゃない限り
嫌がられませんって!彼女なんだから!
    • good
    • 0

何かあったのかもしれないし、LINEかメール程度だけして様子見て電話はしないで待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日前かにLINEしたけど既読つかなかったので、メールもしたんですが、それでも返事が来ないんです。

お礼日時:2017/06/18 13:11

それはそれで彼も久々に会話できるので嬉しいんじゃないかな~?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q別れて数日経つ彼女と最後に会うという意味で最近デートしました。 そのときに僕の良さを思い出してくれた

別れて数日経つ彼女と最後に会うという意味で最近デートしました。
そのときに僕の良さを思い出してくれたみたいで、やっぱりかっこいいね、など嬉しい言葉をたくさん言ってくれました。

しかし、彼女には新しい彼氏がいます。
その彼氏はとても冷たい人で、彼女もすでに別れたいという気持ちを持っていると言っていました。

彼女の方からご飯を食べに行こうとお誘いを受けたので、僕は快諾し、今度ご飯も食べに行きます。

そのとき僕はまた彼女に気持ちを伝えてしまいそうです。

一年半も付き合っていて、簡単に他の人を好きになれず、彼女が戻ってきてくれるなら待ちます。

質問です。
彼氏がいるのに、元彼の僕とご飯に行ってくれる。
これはどういう心理なのですか。

また、彼氏に「別れたい」と告げると、「別れないというまで帰らせない」と言われたらしく、別れれない状況だそうです。
この先も別れることはなさそうですか?

長文になって申し訳ないです。
誤解とお願いいたします。

Aベストアンサー

多分貴方が楽なだけでしょう。

気持ちを改めて!

Q男性に質問です W不倫中でもうすぐ1年ですが… ほぼ、毎朝、毎晩…特に夜は長くチャット-LINEして

男性に質問です

W不倫中でもうすぐ1年ですが…
ほぼ、毎朝、毎晩…特に夜は長くチャット-LINEしてきます。

私は以前は否定的でしたが…今は夜ふかしがLINEで日課になってしまいました。
お互いに家庭がありますが、その男性は愛してるとかは言いません(私に対して)

LINEは気づかいから毎日して来てるんでしょうか?

最初にこの関係になる時はドライならとOKしたのですが… いまは私が夢中かもです。

この様に毎日、メールをくれる男性の心理が知りたいです。
ちなみに同じ会社ですのでおやすみの日以外は毎日会ってますし出張中でもメールがあります

Aベストアンサー

この世は、男と女しかいない!たまたま、気が合う人がお互い異性だったって言う事。いいんじゃないかなメールで楽しむくらいなら。で、なぜ貴女は不倫って言い切ってるの、身体の関係もあるのかな?
それから、貴女が楽しんでる不倫は、家庭という場所、貴女がそこに居ていい場所があるから楽しめると思いませんか?旦那さん大切にしてあげてね。

Q復縁した彼氏のことが信用できません。 好きだけど、昔みたいに一緒にいて安心できないし、落ち着きません

復縁した彼氏のことが信用できません。
好きだけど、昔みたいに一緒にいて安心できないし、落ち着きません。
嫌なことがあってもしっかり向き合えず、相談もできず、だんだんと心が疲れてきてしまいました。
別れた方がいいのか真剣に悩んでいます。

Aベストアンサー

恋愛ってね、
1度終わったら終わりなんですよ実際。

両方共が行き違いや誤解などで
気持ちを残したまま別れてしまったのなら
まだやり直しはきくかもしれません。

あと、やり直すときに
きちんと向き合ってからやり直さないと、
結局は同じなんですよ。

で、わだかまりが残ったままだから
結局上手くいくはずもないんです。

あー、またか。。。
結局これか。。。
ですよ。

復縁って
したところで
相手との嫌なこともやり直すことになるので、
結局なにしてんだろ。。。になるのがオチです。

1度終わったら終わり。

Q気になる人が多忙…LINEの間隔どのくらい空けるべき?

気になる人が、最近仕事で疲れているようで、LINE未読スルーされました。
その後会いに行った時に、「未読スルーは、嫌われたのか何かあったのか、分からなくて不安になる…」「次いつ会えるかな??」など、めんどくさいことを言ってしまって、嫌われてないか不安です。
忙しいだけなのか、私に興味がないのか、分かりません。

出会ってから1ヶ月弱ですが、先週くらいまでは毎日LINEしていました。これ以上めんどくさいことを言うと、完全に嫌われると思うので、とりあえず今は、今週始まったくらいからLINEしてません。
私から連絡しない間に、彼からLINEがくれば脈ありかなと判断できますが…脈の有無以前に忙しいみたいなので、彼からはこない気がします。

まだ脈なしと完全に割り切ることができないので、少し期間を空けてLINEしてみようと思いますが、この場合、どのくらい空けるべきでしょうか?

今週末からは泊まりの出張があり、来週土日は予定があるそうです。その後は聞いてません。
出張に行く前に軽くLINEするか、帰って来た頃にLINEするか、もっと空けるべきか……
アドバイスください…

気になる人が、最近仕事で疲れているようで、LINE未読スルーされました。
その後会いに行った時に、「未読スルーは、嫌われたのか何かあったのか、分からなくて不安になる…」「次いつ会えるかな??」など、めんどくさいことを言ってしまって、嫌われてないか不安です。
忙しいだけなのか、私に興味がないのか、分かりません。

出会ってから1ヶ月弱ですが、先週くらいまでは毎日LINEしていました。これ以上めんどくさいことを言うと、完全に嫌われると思うので、とりあえず今は、今週始まったくらいからLINE...続きを読む

Aベストアンサー

未読スルーにいちいち文句言われたらLINEなんかしたくなくなりますよ。
しなければ文句は言われないわけですからね。
少し期間を空けて、、ではなくあなたから送るのはやめておきましょう。
嫌われたくなければ彼から来るまで待つべきですよ。
恋愛において待てない女の恋愛は長続きしないものですよ。

Q色白な女

彼女が極端に色白なのを気にしてる。スタイルはいいのに、肌が全身真っ白で目立つから水着着たくないんだって。そんなの誰も気にしないしむしろ贅沢な悩みじゃない?恥ずかしがって隠すから余計自信なくすしいつまでも日に焼けないんだろ?本人いわく、この肌を見せたら引きこもりだと思われるとか。なんでこんな自意識過剰なんだろう?

Aベストアンサー

色が白いと日焼けしてその色が戻った時高確率でほくろになります。あと、スタイルいいって書いてるけど、色が白いと膨張して見えるしぼやっとして見えるし、色黒の同じ体型の人に較べると太っても見えるんですよ。そこまで気にしいを露骨にアピってるのも珍しいけど、女の子は基本的には自意識過剰なんですよ。みんな私のこと見て色々考えてるって思ってるんですよ。実際、女の子は他人を見て色々考えてますから。
彼女が嫌って言ってるなら水着はやめときましょ!

Q一昨日までは1日に1回は連絡来てたのに、彼氏から連絡が来なくなりました。 仕事が忙しいから? 忘れら

一昨日までは1日に1回は連絡来てたのに、彼氏から連絡が来なくなりました。

仕事が忙しいから?
忘れられてる?
愛想つかされた??

Aベストアンサー

セックスして何か月経過しましたか?

セックスするまで男性のはいろいろがんばります
その頑張る工夫のなかで思い出ができて、それが二人の絆貯金・というバロメーターになります。
セックスに至るまでに、あなたの心をつかむため
手を変え品を変え工夫してきた男性にとっては
さんざん投資してきた宝物の存在になりますので、雑にならず工夫は続き思い出は少しづつ増えていきます

セックスをすんなりさせてしまうと
セックス以後急速に男性は雑になっていきます
女性側が好き好き安心させすぎると、さらに雑化は加速します。
簡単にいうと女性がカップラーメンみたいな存在になってしまうんです

やがて別れの日がやってくるのですが、
カップラーメンをまた食べたくなる日がきて、よりを戻そうと男性はちかづいてきますが
また少し食べると飽きがきて、また雑になって、別れが着ます。



・・ということです。

Q遠距離の彼氏 音信不通

遠距離で二年ほど付き合っている彼氏が土曜日から音信不通になりました

毎日連絡を取り合っていて、仕事終わりや、休日はずーっと通話をしているほどでした。
ここ一ヶ月あたり彼氏の仕事が激務になり 帰りは22時くらい、 土日は休みがあれば良い方で
先週の土曜日も仕事が入ったから 終わったら連絡するね と言ったっきり、連絡がつきません

電話はcallはなりますが反応なし
ラインは未読のままで まさか事故にあったのかなと思いご実家の方へご連絡させていただいたのですが何れにせよ 病院とかそういったものの連絡は来ていないとの事でした。

もしかしたら仕事で辛くて…?鬱状態に近くなっているのではないか…と心配しているのですが…

実は金曜日の夜に寂しいと少し拗ねてしまい 、
元気がない と彼氏に言われてしまいました。

今ではとても後悔している事なのですが、
彼はやはり仕事で辛くて連絡が取れなくなってしまったのでしょうか…?

Aベストアンサー

仕事がつらいからって連絡が取れなくなる事はないかな。

Q彼氏との喧嘩の内容です。みなさんは、許せますか? 今日は、以前から計画していたので2人で海に海水浴と

彼氏との喧嘩の内容です。みなさんは、許せますか?

今日は、以前から計画していたので2人で海に海水浴とBBQをしに行きました。ガスコンロとテーブル、イスのセットは、私の実家にあったものを2人で朝取りに行ってから出発しました。

元々ビールやお酒が凄く好きな人なので、行きは彼がドライバーで帰りは、私がドライバーでした。
それは別に構わないのですが、お酒が強いわけではないのに飲みすぎてしまうところが、昔から凄く嫌です。彼自身は、飲み過ぎてない、酔っ払ってない、といつも言いますが、ふらふらしたり、注意散漫になったり喋りも酔ってる感じだし、何より一度寝るとなかなか起きません。

今日は、海でビールを4本とジーマ1本をのんでから、温泉で中ジョッキ2杯を飲んでました。

そして、彼は家族と仲が良いので、すぐに実家に呼んだり家族を呼んだりしようとするのですが、案の定、今日も海から温泉に移動するあたりから、実家で夕飯たべようよ〜、お願い〜と言ってきました。ちなみに、家族もお酒が好きですし、彼は実家に行ったらもっと飲みます。

そして、ここから本題なのですが、私は、明日から新しい職場に勤務するのに加え、初日の入社式なので、前日から、あまり遅くならないように帰りたいと伝えていました。

なのに、よりによって、なんで今日と言ってくるのかが分からず「バカじゃないの?明日入社式だって言ったでしょ!?頭悪いの?酔っ払ってて頼りないし、だらしないし、男らしくもない!」と言ってしまいました。そこで機嫌を彼が害して喧嘩になりました。しかし、私のイライラが収まらないうちに、彼が酔っ払って助手席で、イビキをかいて寝始めました。それだけでも腹が立つのですが…

私の実家から持ってきたセットも、持って行く時には、せっかく貸してくれたんだから帰りに洗って返さなきゃと言っていたのに、私の実家についても眠りが深くて起きず、結局、家にいたおばあちゃんに手伝ってもらいながら私が全部洗って返しました。

同居してるので、2人の家に帰ってきて起こしてもなかなか起きなくて、やっと起こしたらすぐに布団で寝てしまって…。
私は、海の洗濯物を洗って、その間に干してた洗濯物をとりこんでたたんでしまって、明日からのお弁当と今日の夜ごはんも作りましたが、その間もずっとイビキをかいて寝てて…。

今は時間が経ったのでイライラは収まりましたが、なんだかやるせない気持ちです。

みなさんだったらどう思いますか?
私がイライラしすぎなのでしょうか?
彼は、私がプリプリしすぎだと言ってくるのですが、私からすると彼は非常識なとこが多いように思ってしまいます。
ちなみに、イライラして泣くような喧嘩中にも、イビキをかいて寝るのは今までにも何回かありました。

彼氏との喧嘩の内容です。みなさんは、許せますか?

今日は、以前から計画していたので2人で海に海水浴とBBQをしに行きました。ガスコンロとテーブル、イスのセットは、私の実家にあったものを2人で朝取りに行ってから出発しました。

元々ビールやお酒が凄く好きな人なので、行きは彼がドライバーで帰りは、私がドライバーでした。
それは別に構わないのですが、お酒が強いわけではないのに飲みすぎてしまうところが、昔から凄く嫌です。彼自身は、飲み過ぎてない、酔っ払ってない、といつも言いますが、ふらふ...続きを読む

Aベストアンサー

酒好きに「ほどほどに飲みなさいよ」なんて、犬に「日本語で話せ」と要求するようなもんです。
飲んだら彼はダメになるんだな〜と思って対応した方がいいですよ。
酔っ払い相手にケンカなんて本当にこっちの神経すり減らすだけなので止めましょう。
次の日覚えてなかったりしたら余計に腹たつだけですしね。

明日入社式!っていう日に海でBBQしないことです。
そうしたら「お酒飲みたい」って彼が言いだすのは目に見えているんだから。
お酒飲んだら彼がダメになるのはわかりきってるんだから、後片付けが大変なイベントはやめましょう。
どうしても海でBBQしたいなら、次の日もゆっくりできる日に全部レンタルでやっちゃえばいいんですよ。
お金は彼に出してもらえばいいし、それが嫌ならお酒我慢して片付け終わってから飲むか迫ればいいんじゃないかな。
「飲んだ後にちゃんとやるから」は信用しないこと。これ大事。
お酒飲むなら時と場所をあなたが指定して「これならダメになっても腹が立たない」状況にしましょう。
他のことは満足いく彼氏なら、あなたの要求ならある程度は聞いてくれるようだし、
あなたの工夫で操縦することも時には必要なんじゃないかな。

酒好きに「ほどほどに飲みなさいよ」なんて、犬に「日本語で話せ」と要求するようなもんです。
飲んだら彼はダメになるんだな〜と思って対応した方がいいですよ。
酔っ払い相手にケンカなんて本当にこっちの神経すり減らすだけなので止めましょう。
次の日覚えてなかったりしたら余計に腹たつだけですしね。

明日入社式!っていう日に海でBBQしないことです。
そうしたら「お酒飲みたい」って彼が言いだすのは目に見えているんだから。
お酒飲んだら彼がダメになるのはわかりきってるんだから、後片付けが大変な...続きを読む

Q3年半付き合った彼氏と別れたあとの 立ち直り方と、次の出会い方を 教えてください。 気が狂いそうです

3年半付き合った彼氏と別れたあとの
立ち直り方と、次の出会い方を
教えてください。
気が狂いそうです。

Aベストアンサー

つらいですよね。
死にたくなる事もありますよ。ほんと。
わかります。
でも、事をひとつずつ丁寧に解決していくことです。

不安が一気に押し寄せてきていろんなことを同時に考えるからなおのこと混乱してつらくなるんです。

まずは、別れについてしっかり向き合う事。
辛くても別れてしまった理由、あのときもっとこうすれば、あのときにもどりたい。
いくらでも考えて、泣いて。繰り返して。
ずっと同じ事を繰り返すんです。
辛い作業ですがね。

そのうちネタ切れしますし、もう、これ以上落ちる事はないんですから、あとは這い上がるしかないんですよ。
そういう気持ちになるまで自分と戦うんです。

ここまで辛い別れになったのはやはりあなたには本当の別の相手がいるから、
だからなんです。

そして、きちんと別れに向き合えて前を向けるようになったら、

そしたら次のステップです。
同時進行はできませんし、前の彼をひきずったままで出会いなんてあるわけありません。

そういう苦労辛い事を乗り越えて前向きになれた人に、出会いは与えられるんです。
神様は乗り越えられない壁は与えないといいます。
もっとステキなであいのために用意された試練だと思って、乗り越えて欲しい。
そう思います。

私も今まで数々の胸がはりさけるような思いしてきました。
でも、いまとなっては過ぎ去った事です。
辛い思いをした人は人の痛みの分かる人間になると思うんです。

どうか少しでもはやくあなたの心の痛みが和らぎますように。

つらいですよね。
死にたくなる事もありますよ。ほんと。
わかります。
でも、事をひとつずつ丁寧に解決していくことです。

不安が一気に押し寄せてきていろんなことを同時に考えるからなおのこと混乱してつらくなるんです。

まずは、別れについてしっかり向き合う事。
辛くても別れてしまった理由、あのときもっとこうすれば、あのときにもどりたい。
いくらでも考えて、泣いて。繰り返して。
ずっと同じ事を繰り返すんです。
辛い作業ですがね。

そのうちネタ切れしますし、もう、これ以上落ちる事はないんで...続きを読む

Qめーる

先日彼からのメールで傷つきました。4月から転勤になった彼がある日突然「別れたい」と言ってきたのです。私は訳が分からず何故?と聞いても答えはなく無視でした。

その後仕方がないと思い「これ以上自分の意見を押し付けて嫌われるのは嫌だから従います。有難うございました。お元気で」と伝えたのです。

すると「こちらこそ有り難う。お元気で=笑顔」と返事が来たのですが。ちょっと傷ついてしまいました。その後も茶化すようなメールがきてしまい、こんな人ではなく誠実な人だったのにととても悲しくなりました。
彼は転勤の為に少し鬱にもなっているのかなと思っています。言っていることが二転三転してシンドイのです。
これって完全に甘えですか?それとも馬鹿にされているのですか

Aベストアンサー

甘えか、馬鹿にされてるか?で考えるなら、甘えだと思いますけど…

転勤して、もう別れたのですし、
あなたが、傷ついたと思われるのなら、
もうメールがきたとしても、無視すればいいと思います。
終わった相手の事を考えてる時間は無駄だと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報