プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学1年生の者です。
悩んでいるのは恋愛についてです。
私は今まで人生で一度も告白されたこともしたこともありません。
高校の時にはそういう人もいたのはいましたが、そんな人たちも大学生になったとたん彼氏ができ始めました。
男性から食事にも誘われたこともなければ、今現在LINEが続いている男性すらいません。
そもそも男友達がいません。
もうちょっと人並みに出会いが欲しいです。
切実に…。
どうすれば良いのでしょうか。
私の性格や容姿なども書いておきます。
まず身長が170㎝で、体型は手足も長いためよくモデルみたいと言われます。
顔は目が小さい以外は可愛くもなければ絶望的にブスでもないです。普通です。
性格はよくキツイとか怖いとか言われます。
でも仲良くなるとめっちゃ面白いと言われます。
あと、他人に興味がなさすぎるとかも言われます。
部活はダンス部でセンターで踊らさせてもらえることが多かったです。
恋愛相談は苦手でされても全然良いかえしができないため、最近ではその手の話は誰も私にしてこなくなりました。
一体私のどこをどう治せば良いのでしょうか?
目立ちすぎるところですか?
でかいところですか?
キツイ性格ですか?
本当にこのままでは未来には孤独死しか待っていない気がします。
長文でごめんなさい。
回答よろしくお願いします!
(誹謗、傷つくようなキツイ回答はご遠慮していただけるとありがたいです。)

A 回答 (7件)

私も、申します。

私も彼女はいません。しかし、友達はいないですけど友達はたくさんいます。なぜか?お教えいたします。てんかん障がいですが、福祉ボランティアをしているからです。ボランティアは、やるその日その日、会う方が友達になっていくからです。社会福祉協議会に行ってみてください。ボランティアを教えてくださいます。私は、児童から高齢者の援助や、災害ボランティア、病気の勉強会、認知症サポーター、音楽を使って、ピアノ(キーボード)を弾いてカラオケをしてもらっています。まず、お住いの社会福祉協議会に行ってみてください。そうしたら、日常生活のなかで、普通に知らない人と会っても、コミュニケーションを取ることができるようになります。みなさん友達は少ないです。しかし、私は、かかわる友達がたくさんいます。無限にいます。今もいます。それは、あなたです。
    • 0

これからだよ。

出会いなんてきっかけだからさ。
まだ慌てる事もないから大丈夫だよ。
    • 0

いますよね貴女のような女性。

素敵なところもあるのに、何故に恋人が出来ないの??

おそらく普通の女性ほどは男性に興味が無いのだと思います。殆どの女性は思春期から青春期になれば、鵜の目鷹の目で男捜ししていますからねf(^-^;

今の内に女の素養磨き頑張りましょう。貴女の最高のチャーミングな笑顔を見つけましょう。そしてその微笑みをいつでも出せるように訓練しましょう。毎朝1~2分間でも良いので鏡に最高の笑顔を映しましょう。笑顔は最大の好意の表し方です。

女性の魅力を増やしましょう。料理を勉強しましょう。掃除が得意になりましょう。女の子が好むファションではなくて、男が好むファションに身を包みましょう。男は華やかな(品良く)化粧服装髪型を好みます。

明日を幸あるモノにするために、女磨きに精を出しましょうね v(^。^ )
    • 0

人に興味が無さすぎるという印象を持たれていることが大きな原因のように思います。

あとは大丈夫ですよ。むしろ恋愛向きです。

男性にもそう思われてるのだとしたら、脈なしだと思って向こうからあなたのことを諦めてしまいます。

いきなり変えろというのは無茶ですが、少しずつ相手に興味持ってるんだということを伝えられるようになりましょう。仲良くなればあなたは面白いんですから、最初だけちょっと頑張りましょうね。大丈夫ですよ。うまくいきます。

相手の話をするときは笑顔で相づちです。
相づち大事ですよ。頭のなかで頷いてたら伝わりませんからね。
笑顔は実は練習しなきゃなんですよ。口角上げるとか筋肉使うでしょう。

ちょっとずつやっていきましょう。応援してます。
    • 0

外見は全く関係ない(むしろいい方)と思いますが他人に興味なさすぎなんじゃない?と思われがちなのは損してますよね笑、なのでもっと自分

からアピールしていけば向こう(男性)の反応も変わって来て交流が増えると思いますよ!男は自分に話しかけてくれたり興味を持ってくれる女の子は大好きなんで!あと笑顔は絶対あった方がいいですよ!
    • 0

そういう外見よりも、次のことに心がけてください

まず笑顔、性格はきつくても、日ごろの話してる時は気安く相手して、何事も優しくしましょう
でかいとか、スタイルとか顔かたちは気にしなくっていいですよ
貴女のタイプが好きな人は大勢いますから
笑顔これは自分の素敵な笑顔がありますから毎朝鏡で練習しましょう、明日から実行しましょうね
そうすればよい出会いが直ぐそこにありますよ
    • 0

可愛い人だなって思いました。

頑張って生きているだけでいい出逢いありそう。
    • 0