プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お子様ランチのメニューといえば何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

昔の思い出ですが、「国旗付き爪楊枝がささったピラフ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります!
ザ・お子様ランチって感じですよね!

お礼日時:2017/06/19 12:18

もうウン十年も食べてないからわからないよ。



でも、刺さってる旗が、子供の頃なぜか好きで好きで、いつも大事に持って帰ってました。何に使っていたのかわかりませんけど。
今でもありますよね?旗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も旗がささってると嬉しかった記憶がありますね~

お礼日時:2017/06/19 12:18

チキンライス(海南鶏飯じゃない方)、ハンバーグ、ナポリタンスパゲティ...いわゆる「日本の洋食」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
イメージあります!

お礼日時:2017/06/19 12:18

チキンライス、赤いウインナー、ミニハンバーグ、ナポリタン、ヤクルト、ミックスベジタブル、プチトマト・・・かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
赤いウィンナーはたこさんウィンナーで出てきて欲しいですね~

お礼日時:2017/06/19 12:18

チキンライス、の他にハンバーグ。

 ほんの少しナポリタン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
この3つが入ってると、子どもにとってはご馳走ですね!

お礼日時:2017/06/19 12:18

意味が解らない質問文ですね。


お子様ランチのメニューってお子様ランチその物がメニューの中の一品でしょう。
「お子様ランチに入って居る具材と言えば何ですか?」と言うのならば、メニューとしてお子様ランチを出しているレストラン毎で
特色を出している事も有るでしょうから、それに添って答える事は可能。
「お子様ランチのメニューといえば何ですか? 」って意味が解らない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
失礼いたしました。

お礼日時:2017/06/19 12:18

自分の頃は チキンライスか オムライス



息子の頃は 握り寿司 でしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
チキンライスのイメージありますね!

お礼日時:2017/06/19 12:18

つまようじについた国旗。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
メニューではないですが(笑)
これがついてるとお子様ランチって感じしますね!

お礼日時:2017/06/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!