アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、このアイスを食べたことは、有りますか

「皆さんは、このアイスを食べたことは、有り」の質問画像

A 回答 (26件中1~10件)

大好き、最中のバリバリ感が好き、しかし湿気っているのが殆んど


。これガックリです、
    • good
    • 1

美味しいよ

    • good
    • 1

今日はガリガリ君のチョコですか、昨日食べました!



美味しいですよね(^-^)
    • good
    • 1

あります。


冷え冷えのチョコのポリポリとした食感がたまりません。

でもモナカの部分がボロボロ崩れるのが困りもの。
私の食べ方がヘタなだけかもしれませんが。
    • good
    • 0

大好きです

    • good
    • 1

あります。

モナカいいですよね!チョコのところが好きです!
    • good
    • 1

おととい食べました。


美味しいですよね。
せっかく買ったので一つのコレを3回に分けて食べてます。
    • good
    • 1

あります。

中のチョコがまたいい
    • good
    • 1

ありますよ。

すごくおいしいですよね
    • good
    • 1

好き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!