皆さんは、このアイスを食べたことは、有りますか

「皆さんは、このアイスを食べたことは、有り」の質問画像

A 回答 (26件中21~26件)

美味しいですよね〜〜


チョコを最後に残して食べるのが好きです。
    • good
    • 2

ある。

定番ですね。意外に美味しいですよね。
    • good
    • 1

ありますよ。

中の板チョコが
パリパリしていて大好きです。
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 0

ありますよ。


買ってきてすぐ食べないとおいしくなくなります。
もなかがパリパリしなくなるので。
    • good
    • 1

あります。

中学時代、昼食代を浮かせようと、アイスで済ませてた時期によく食べてましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオシエル君の回答が不快に感じる。

教えてGoo自身は好きなのですが、
オシエル君の回答が気になってしかたがありません。
悩んでいる人の気持ちを無視するかのように真逆の事をいったり、あまりにも的はずれな事を言ってみたり。
酷い時は傷つくようなことまで。
コンピュータのやっている事とは言え 本気で悩んでいる人に対してあまりにも失礼ではないかと感じています。
そもそもこのシステムの目指すところは何なのでしょうか?
回答者がいらなくなることを目指しているのでしょうか?
もし、実験や研究だけであれば、わざわざ表示はしなくても出来るのではないですか?
そもそも悩んでいる人を使って実験をしている姿はあまり良い気がしません。
恋愛の相談なら深刻じゃないとでも思っているのでしょうか?
みなさんはどう感じていますか?

Aベストアンサー

あなたがお感じになっているとおりのことを感じていました。回答そのものは、理にかなっているものでも人の気持ちを察してのものでもありません。私は当初コンピューターが回答しているとは知らなかったのです。つい最近までです。余り人の回答を見ないものですから。

しかし、余りにも出鱈目なことを回答している人がいる。と、いうような思いで見ていてコンピューターが回答していることに気付きました。その結果、役に立たない全く不要な回答だと思っています。

Q出てきたらチャンネルを変える人

出てきたらチャンネルを変える人を、5名教えてください。

ジャンル • 性別 • 年齢は問いません。
お願いします。

Aベストアンサー

ダウンタウンの浜田(倫理観に疑問を覚える)
和田アキ子(倫理観に疑問を覚える)
とんねるずの石橋(倫理観に疑問を覚える)
海老蔵(倫理観に疑問を覚える)
長渕剛(倫理観に疑問を覚える)
矢沢永吉(日産の宣伝を観たらすぐ替える)

これからも受け付けられない芸人を見付けたなら、目に入れたくない。

Qこの人は、誰か分かりますか

この人は、誰か分かりますか

Aベストアンサー

キートン山田さんです。
書いてます。

Qこのセブンの外観を見て、どう思いますか?何か、気になりますか。

このセブンの外観を見て、どう思いますか?何か、気になりますか。

Aベストアンサー

色が赤と白しかないのが変かな?
オレンジか茶色っぽい色がなくなってる気がします!

Q普通に質問したら削除されました。 なぜですか?

普通に質問したら削除されました。
なぜですか?

Aベストアンサー

No.4です、お礼ありがとうございます。

>プロフィールは観れたんですけど削除数とかは出てきませんでした。
>本登録してないんですけどこれが原因でしょうか?
本登録どうこう、ということはアプリか何かでしょうか。

削除数については、ブラウザ版のみ表示される仕様じゃないかと思います。
私もアプリで確認してみましたが、アプリだと削除数など一部の項目が表示されていなかったので。

本登録してブラウザの教えてgooからログインしプロフィールを見るか、
ブラウザの教えてgooから質問者さんの質問を探しニックネームのリンクからプロフィールを見れば、
削除数などの項目も見られるのではないでしょうか。

Q紳士的に暴言を吐きたい時には?

紳士的に暴言を吐きたい時には、どんな言葉遣いになるでしょうか?

ストレートな表現の暴言を、
親切で丁寧な言葉に言い換えた暴言になるのでしょうか?

紳士的な暴言の吐き方を、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「私としては『このヤロー、ぶっ殺すぞ』なんて暴言は吐きたくないんですけどね」

あるいは、二人一組で
A「このヤロー、ぶっ殺すぞ」
B「まあまあ、そんなことを言ったらこの方が恐がるじゃないですか、ねー。」
あ、これはその筋の人たちの手口か…

Q峠の釜飯、食べ終わった後の容器は何に使う?

好きな駅弁や有名な駅弁では、必ず上位にあがって来る、横川おぎのやの「峠の釜飯」です。
今では、これ以外にも全国で似たような駅弁釜飯がありますが、食べた後の容器はどうしていますか?
どうしたいですか?
家で釜飯を作る時に使う?
煮込みうどん用の容器にする?
鉢植えに使う?
小物入れとして使う?
猫用の水入れにする?
メダカを飼う?・・・
それとも、捨てますか?
ちなみに、1合のお米を実際に炊くことが出来るそうです。

食べたことがない方は、もし食べる機会があったらどのように使いたいと思いますか?

Aベストアンサー

祖母がこれで炊き込みご飯を炊いていた
飽きたら気軽に捨てられるのでいい

Q冷やし中華の具、ひとつだけしか選べなかったら何を乗せる?

もうすぐ冷やし中華の季節がやってきますね。
もう、やっているところもあるかも知れません。
さて、冷やし中華ですが、上に乗る具にはいろいろありますね。
・錦糸卵
・ハム
・チャーシュー(焼き豚)
・トリのささみ
・かまぼこ
・きゅうり
・オクラ
・紅しょうが
・カイワレ
・ゆで卵・半熟卵
・トマト・プチトマト
・アボカド
・カニカマ
・きくらげ
・茹で海老
・コーン
・ワカメ・海藻類
・チーズ類
キリがないので、これだけにします。
この中で、ひとつだけしか選べないとしたら何を乗せますか?
私は・・・相当迷います。

Aベストアンサー

久しぶりに熟慮しました。

リストにはないですが、莫大な量の、茹でたパクチー(香菜)でいきます。

それで、もし、もう一つ良い、と言われたら、アボカド。最期に、できれば、カニを乗せてくださると、いいんですが、たぶん、ダメでしょうね。

パクチーだけでも美味しいと思います。

Q今日から週末ですが・・・

ばんブゥブゥ

最初にことわっておくですブゥ
これは、パクリ質問じゃないですブゥ

みなさんが思う週末は、いつからいつまでブゥ???

(1)土曜日だけ
(2)金曜日と土曜日の2日間
(3)土曜日と日曜日の2日間
(4)金曜日と土曜日と日曜日の3日間
(5)金曜日の夜から日曜日の夜まで
(6)金曜日の朝から日曜日の夜まで
(7)金曜日の夜から月曜日の朝まで
(8)金曜日の朝から月曜日の朝まで
(9)金曜日に帰宅してから月曜日に出勤するまで
(10)その他

みなさん、週末に終末を迎えないように、ご自愛くださいですブゥ

子ブたんが求めているのは、何に詳しい人なんだろう・・・・

Aベストアンサー

肝心の回答を書くのを、忘れておりました・・・・・汗;

No.12ですが、
 土曜日に「今週の水曜日」と言われれば、「何だ、もう終わっていたのか・・・」です。
 日曜日に「今週の水曜日」と言われれば、「あさってか・・・」と。

ですから、土曜日が「週の終わり」、日曜日は「週の初め」となります。
 しかし、それは”理屈”です。(理屈で割り切ろうとする、汚れた大人には”断固、なりたくありません!” 永遠の15歳♪)


No.15ですが、アンケートカテゴリーの神髄・真骨頂でしょう。(多分・・・
 しかし、これは、回答ではない 汗;

そこで、回答の追加ですが、

 (10)その他、です。


   私 に は、曜 日 感 覚 が あ り ま せ ん。(キッパリ!










      http://econline.gungho.jp/special/anniversary11th/_img/everydaydungeon/ttl.png



「ブゥブゥブゥー!!」( ゚д゚)/
「助さん恪さんもういいでしょう」ヾ(゚д゚ )

馬鹿だとか、阿呆とか、絡み合いとか、
週末は来ているけど、みなさん、静かな割には、
闘い大好き!♪なようで…。

まあ、いつからいつまでなんて神経質にならなくても、
そのうちひょっこり月曜日はやってくるですぶー。

「毎日、日曜日のやつは黙ってなさい!!」ヾ(゚д゚ )

そういや、しのぎさん、喘息が治まっているですぶー。


  ただ、完全に治るまでには、あと2ケ月はかかるそうな・・・・(溜息)
 そして、喘息ではなく、空咳だそうな。汗;


  どれ、ちょっと、コーヒーでも、飲みますか・・・・
    https://www.youtube.com/watch?v=jLkBFAP3A0o



     

         https://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/images/media/d/779464_59212eaa7f70e/M.jpg

肝心の回答を書くのを、忘れておりました・・・・・汗;

No.12ですが、
 土曜日に「今週の水曜日」と言われれば、「何だ、もう終わっていたのか・・・」です。
 日曜日に「今週の水曜日」と言われれば、「あさってか・・・」と。

ですから、土曜日が「週の終わり」、日曜日は「週の初め」となります。
 しかし、それは”理屈”です。(理屈で割り切ろうとする、汚れた大人には”断固、なりたくありません!” 永遠の15歳♪)


No.15ですが、アンケートカテゴリーの神髄・真骨頂でしょう。(多分・・・
 しか...続きを読む

Q女性の方が長生きするのは、なぜだと思いますか?

平成27年の日本人の平均寿命は、男性が80.79歳、女性が87.05歳だそうです。
これを見る限りでは、女性は男性よりも約7年長生きすることになります。
さて皆さんの周りでも、「女性は長生き」という話は聞くと思いますが、なぜ女性の方が長生きすると思いますか?
医療や何かの研究データではなくて、皆さんの思うところを教えてください。

私は、女性の方が高齢になるに従って、ますますよく喋り、ますますよく笑うからかなぁーと勝手に思っています。
笑うのは免疫細胞を活性化させることに繋がると聞いたことがあるので、そういうことも影響しているのかなぁー。
敬老会でも、見知らぬ人同士ですぐに喋り出すのは決まって女性の方で、男性はというと、所在なげで手持ち無沙汰にしている人が多そうな印象を受けます。

Aベストアンサー

おっしゃる通り、女性の方がコミュニケーションをよく取るので、脳が活性化していて、家事をやることで体をよく動かしているからだと思います。男性の方が飲酒・喫煙が多く、仕事でのストレスが高いせいもあると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報