アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、このアイスを食べたことは、有りますか

「皆さんは、このアイスを食べたことは、有り」の質問画像

A 回答 (26件中21~26件)

美味しいですよね〜〜


チョコを最後に残して食べるのが好きです。
    • good
    • 2

ある。

定番ですね。意外に美味しいですよね。
    • good
    • 1

ありますよ。

中の板チョコが
パリパリしていて大好きです。
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 0

ありますよ。


買ってきてすぐ食べないとおいしくなくなります。
もなかがパリパリしなくなるので。
    • good
    • 1

あります。

中学時代、昼食代を浮かせようと、アイスで済ませてた時期によく食べてましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!