彼氏に4日前にLINE送ってから既読がつかないまま、メール送っても返事が来ない。

電話してみようかと思うんですが、もし、これで連絡つかなかったら自然消滅??

A 回答 (4件)

No.3です。



無料の着せ替えをプレゼントするという方法もありますよ。

『〇〇は既にこの着せ替えを持っているのでプレゼント出来ません。』という表示が出たら残念ですがブロックされています。

普通にプレゼント出来る画面になったらブロックはされていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
試してみます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/19 21:39

質問日時が6/18なので、もう連絡来てるかもしれませんが…



電話する前にLINEブロックされてないかまず確認するというのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未だに連絡来ません。。
電話もしてみたんですが、出てくれませんでした。。

LINEブロックされてないかの確認は一応グループのやつは試したんですが、他に確認出来る方法ありますか?

お礼日時:2017/06/19 21:02

私も今同じ状況にいます( ; _ ; )



お付き合いを始めて3ヶ月と日も浅く、歳も離れているため共通の友達もおらず、彼の状況がわかりません。

昨日の夜メールもしてみたのですが、それの返信も無いため、今日の夜電話してみようと思っています。
迷惑かなとも思ったのですが、やっぱり心配なので.....

これで連絡つかなかったら、彼にもう気持ちは無いのだと諦めます!お互い良い結果になる事を願ってます(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒ですね(;_;)

私も迷惑かもしれないけど、今日の夜電話してみようかとおもってます!!

私もこれで連絡つかなかったら諦めます。
お互い勇気振り絞って電話しましょ!

お礼日時:2017/06/18 19:09

携帯壊れたのかしれないですよ?


電話でも連絡取れなかったら彼の友達に連絡して聞いてみては?
彼の親と連絡出来ますか?
連絡出来ないなら家に行ってみるとかしてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近付き合ったばかりなので、彼の友達、親、家わからないんです。

お礼日時:2017/06/18 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれって別れたいのかな? 未読無視を二日間されて、その後ラインで何かあったの?連絡とりたくないなら言

これって別れたいのかな?
未読無視を二日間されて、その後ラインで何かあったの?連絡とりたくないなら言ってよ。と送ったら
後で連絡する。とだけ返ってきて返事待ちです。
今までは既読無視はちょいちょいありました。
二日間も未読無視は突然でした。
次の連絡は別れのラインとかになると思いますか?

Aベストアンサー

男だからよくわかるんですが、これは彼氏さんの気持ちがだいぶ落ちていると思います。それでいて卑怯なことに彼氏さんは何も言わずあなたを放置しているのであなた自身で会う機会を作ってお互いに思っている事を正直に全部話し合った方がいいと思います。
多分ですけど彼氏さんはあなたに対してこういう所が気にくわないと思う事が2つ3つあると思います。そこを正直に話してもらうのが一番だと思います。

Qもう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言

もう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言われますが、昨日、些細なことが気に入らなかった様で、ラインでBBAと言われてしまい、誰からも言われたことがなく、好きな人から言われたのがショックでたまりません。

ごめんなさい、そういうの苦手。今までありがとう、と送ったら暫くして、物凄く丁寧な謝罪と、不器用な性格だから楽しくしてあげられなくてごめん、ずっと大好きです。いつまでもお元気で、という内容が送られて来ました。

一晩考えて、不器用なのかなー、可哀想かな、になって、電話くれたら許してあげる、とラインしたら既読にはなったけど電話がありません。

彼、今どういうつもりなんでしょう。
やっぱり、別れを覚悟しちゃったからもう未来は無いのかしら。暴言吐かないなら、一緒になりたかったんだけど、結構グッサリは傷付いた感じです。どう思いますか?

Aベストアンサー

BBAは言わないでしょ。
失礼極まりないし貴女も29才身体の相性より一生連れ添うかたがBBAとは言わないと思いますけど!はっきり言って何が未練なんでしょうか。身体の相性より性格の相性で結婚相手は選ぶものだと思いますよ。

Q彼氏に何日前かにLINEしたけど既読つかなかったので、メールもしたんですが、それでも返事が来ない。

彼氏に何日前かにLINEしたけど既読つかなかったので、メールもしたんですが、それでも返事が来ない。

電話してみようかな?

Aベストアンサー

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。
早く分かって良かったのではないでしょうか。
会っていない間に、お互いにだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q好きな人にLINEで退出されてしまいました。好きな人とLINEし始めて3日ぐらいです。しつこくした覚

好きな人にLINEで退出されてしまいました。好きな人とLINEし始めて3日ぐらいです。しつこくした覚えもありません。どうして急に退出したんですかね??
教えてほしいですっ!

Aベストアンサー

何か不用意な言葉を言ったとか。
私も、おーいとか、生きてる?とか、言われたので退出してその人にわからないようにLINEしてます。
本人はそんな悪気はないつもりでも受け止め方で色々ありますよ。

Q彼氏から未読無視されて2週間

1年付き合ってる彼氏がいます。
急に連絡が少なくなり
1度、1週間未読のままになりLINEがきたら仕事が忙しい俺も悪いとLINEがきてから2週間、未読。
そしたら既読になってましたが、そのまま連絡はありません。
今までは彼氏からLINEが着てたのに今は仕事なのか休みなのかもわかりません。
私に気持ちもがなくなり自然消滅しようとしているのでしょうか?
連絡しても未読、既読されても連絡こないから何も出来ません。
どーしたらいいのか、わかりません。
そのまま連絡しないで待つべきでしょうか?

Aベストアンサー

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
相手は、過去に決着をつけられないタイプだったのかもしれませんよ。過去を引きずる人は、きっと、何度も同じ事を繰り返してしまうのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q友達以上恋人未満の彼

LINEのやり取りやデートをするけれどもまだ付き合ってはいない彼にいきなり「髪の毛を切りたいんだけど短いのが好きか長いのが好きか」聞くのはおかしいですか?

Aベストアンサー

エーリさんに好意があるからデートするんでしょうし、自分の好みを聞かれると嬉しいと思いますよ。

Q42歳オトコです 今から7年前に離婚してその後、5人の女性とお付き合いさせていただきました。 最初は

42歳オトコです
今から7年前に離婚してその後、5人の女性とお付き合いさせていただきました。
最初はどの彼女とも順調なのですが2〜4ヵ月ほどで毎回フラれてしまいます。
別れる理由も喧嘩とかはなく、「嫌いではないんだけどドキドキできない」「友達のままがよかった」とか言われたりします。
自分自身何がいけないのかサッパリわかりません。
彼女達は全員年下で7〜12歳ほど年齢差がありました。

私の年齢的にも今後チャンスが来るか分からないので少ないチャンスを無駄にしたくありません。

真剣に悩んでます。何かいい解決方法やアドバイスなどありましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

ドキドキしない、というのは、力強さを感じないということでは。
知性とか行動力とか筋肉とか。

女性との付き合いにおいて、相手を引っ張っていくとかしてますか。
あとは、筋トレ。

あなた自身にドキドキしなくても、ドキドキする場所に連れていくという手もあります。
夜景とかディズニーとか。

Q女性の人にお聞き致します。 女性の人は、気になる男性に、LINE、メールを送る時に、 気になる男性と

女性の人にお聞き致します。

女性の人は、気になる男性に、LINE、メールを送る時に、

気になる男性と、(まだお付き合いしてない

そうでない男性。(友達、知り合い)

には、送る文章など違いはありますか?

例えば、名前を入れたり?

これと、これは違うかな?みたいなのがありましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

気になる男性→女性らしさを表現?自然と女が出てしまう。言葉遣いとかで女性になる時がある。

そうでない男性→異性を意識しない言動。女は出さない、出ない。甘えることもない。

分かり難いですかね?名前は、どちらにも入れないかも?ですが。「あなた」や、〇〇さん〇〇くん、丁寧に呼ぶのは気になる方ですね。
そうでない男性は、呼び捨てやあだ名です。

Q連絡を自分からしない事により相手に気にさせる恋愛テクニックみたいなことが色々なサイトに載っていますね

連絡を自分からしない事により相手に気にさせる恋愛テクニックみたいなことが色々なサイトに載っていますね。
ほんと自分でもバカだとは思いますが最後の手段で実践してみたいと思います。

そこで質問なんですが、相手からLINEが来た場合でも返信はせず数時間~数日スルーするのでしょうか。その場合未読のままにするのが良いですか?

急にそっけなくなった彼に痺れを切らしこちらからの連絡を止めようと思っていますが、毎日おはようLINEは来ます。
今まではこちらもおはようと入れて、そこからは彼からのLINEはほとんどなく、私からLINEを入れてしまっています。
1日以内に返信はありますが、向こうからの発信がここ2週間ほとんどない状態でとても辛いです。

とりあえずおはようLINEは来るのでまずそこをスルーしようと思いましたが
日課のおはようLINEを急に無視って変な気分です。でもそれに返信しちゃうと連絡を絶ってない事になりますかね(^^;

Aベストアンサー

彼が甘えているだけならいいのですが、気持ちが離れてきてる場合はそのまま終わることもなくはないですよ。
最後の手段と仰っているのでそれも覚悟の上かと思いますが、後悔しないように、よく考えてください。
質問者様が彼を好きで、彼に自分を好きでいてほしいなら、自分から彼に嫌われる行為はしないようにね。

Q家のテレビが映らないから家に行きたいと

自分家のテレビが映らないから私の家に行きたいと、公然と職場で言ってくる先輩。見たい番組があるが映らないから、独身女性の部屋のテレビを見たいと言う妻子ありの先輩。私が断ると、「〇〇が入れてくれないから▲▲が見られない〜〜」と職場で言います。シラフでこれかよ、と。
最終的に男子の後輩の家で見るとなったのですが、なぜか私にも来いと言います。しかし、それは自分ではなく後輩(私には先輩)に誘わせます。こいつ、人ん家でなにするつもりなんだと、思い行きませんでした。
こうゆう場合に、先輩の誘いだからと家に行けば、この女子は同意したのだなと、周りからも思われますか?

Aベストアンサー

その先輩って、ずいぶんと低脳ですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報