彼氏に4日前にLINE送ってから既読がつかないまま、メール送っても返事が来ない。

電話してみようかと思うんですが、もし、これで連絡つかなかったら自然消滅??

A 回答 (4件)

No.3です。

無料の着せ替えをプレゼントするという方法もありますよ。

『〇〇は既にこの着せ替えを持っているのでプレゼント出来ません。』という表示が出たら残念ですがブロックされています。

普通にプレゼント出来る画面になったらブロックはされていません。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
試してみます!!
ありがとうございます!!

質問日時が6/18なので、もう連絡来てるかもしれませんが…

電話する前にLINEブロックされてないかまず確認するというのはどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

未だに連絡来ません。。
電話もしてみたんですが、出てくれませんでした。。

LINEブロックされてないかの確認は一応グループのやつは試したんですが、他に確認出来る方法ありますか?

私も今同じ状況にいます( ; _ ; )

お付き合いを始めて3ヶ月と日も浅く、歳も離れているため共通の友達もおらず、彼の状況がわかりません。

昨日の夜メールもしてみたのですが、それの返信も無いため、今日の夜電話してみようと思っています。
迷惑かなとも思ったのですが、やっぱり心配なので.....

これで連絡つかなかったら、彼にもう気持ちは無いのだと諦めます!お互い良い結果になる事を願ってます(><)
    • 1
この回答へのお礼

一緒ですね(;_;)

私も迷惑かもしれないけど、今日の夜電話してみようかとおもってます!!

私もこれで連絡つかなかったら諦めます。
お互い勇気振り絞って電話しましょ!

携帯壊れたのかしれないですよ?

電話でも連絡取れなかったら彼の友達に連絡して聞いてみては?
彼の親と連絡出来ますか?
連絡出来ないなら家に行ってみるとかしてみたら?
    • 1
この回答へのお礼

最近付き合ったばかりなので、彼の友達、親、家わからないんです。