削除して欲しい事は有りますか?

どんな事でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/19 03:22

A 回答 (6件)

削除して欲しいことですか、曳いて言うなら若かった時のガキ大将かな。


そんなガキ大将だった私は、部下から憎まれる部長をやっています。

2016年6月26日以降、教えて!gooの異様に感じたことはないですか。
質問者自身、削除の質問をしているので、既に気がついているかとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異常を感じています。
それを感じて、質問しています。

お礼日時:2017/06/18 22:17

自分自身の事では、亡くなった幼馴染みとの会話の一部です。


少々、誤解があったようなのですが、すでに時遅し。削除できるなら良いのですが・・・
あとは、ここのQ&Aで、ふざけた投稿やウソ(あえて質問とは書きません)を削除して欲しいところです。
最終的には削除される場合が多いようですが、ちょっと時間がかかりすぎのように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

亡くなってしまった方については、直接謝りたくても謝れませんよね。
ここでの質問や回答でも多々有ります。
しかも、自分と同じ事しているユーザーには、突っ込み無いのに自分ばかり突っ込み入るのは何故?と思います。
訳分かんない…

お礼日時:2017/06/18 18:56

削除してほしい事って沢山ありますね。


自分が投稿したことで、もしかしたら相手の方の心を傷つけたのではないか、余計な事まで載せてしまったのでは?と思い、読んでくださった方の心から自分の言葉を削除してほしいと思ったりします。

相手の方の姿を思い浮かべて「すみません!」と謝ったりするんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も傷付けてしまう事してきました。
消したいです。

お礼日時:2017/06/18 18:53

恥ずかしいことをしたなぁ~ということはたくさんあります。


だけど、削除してしまうと、反省もなくなってしまう気がします。

あとで笑い話にできるように、心がけています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
笑い話に出来たら良いですね。

お礼日時:2017/06/18 18:52

ありますね。


できることなら、生まれてきてからのことを一度全部削除してほしい。
生きなおしてみたい。(って思ったらダメですか。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち分かります

お礼日時:2017/06/18 18:52

ありますあります。


20歳~23歳の思い出ですかね。
私にとっての暗黒の時で、本当に
何をやってもダメダメで、人間関係にも
ホトホトと。
すべてにおいて、ブラックな時だったので、削除したい
思い出というか時です。
でも、まぁあの削除したい時があったので、今があるのか
な~とついつい思うこともありますがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色んな事を経験して今が有ると思うと、気も楽かも知れないですね。

お礼日時:2017/06/18 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報