プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理的に、無理な相手とキスできます?

A 回答 (5件)

無理です。


仕事であるなら、仕方なく。
    • good
    • 0

その時だけでいいと言っても、断りますね。

    • good
    • 0

どういうキスなんですかね。



それによります。
    • good
    • 0

女優だったらやれるでしょうせれど、


素人には、難しいかもですね。
    • good
    • 0

うーん。

プライベートなら無理。仕事だと思えば可。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!