アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

生理的に、無理な相手とキスできます?

A 回答 (5件)

無理です。

仕事であるなら、仕方なく。
    • good
    • 0

その時だけでいいと言っても、断りますね。

• good
    • 0

どういうキスなんですかね。

それによります。
    • good
    • 0

女優だったらやれるでしょうせれど、

素人には、難しいかもですね。
    • good
    • 0

うーん。

プライベートなら無理。仕事だと思えば可。
    • good
    • 1