この通行券の時間帯を見て、どう思いますか

「この通行券の時間帯を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

今はETCなのでめったに通行券を目にしないのでどこが時間帯かもわかりませんし、文字も読めません。

一度コピーしてワードに貼り付けて拡大しましたがそれでもぼやけてしまって・・・。
すいません。よかったらもう少し文字のところを大きくしてください。<(_ _)>
    • good
    • 0

年は分かりませんが、日時的には、


合掌 と思いました。
    • good
    • 0

時間帯のところ文字が小さくて読みづらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q写真のような、本線料金所を見たことは、有りますか

写真のような、本線料金所を見たことは、有りますか

Aベストアンサー

山梨県南巨摩郡富士川町にある中部横断自動車道の本線料金所ですよね。 上に書いてありますが・・2017年3月には開通しています。

Q地下鉄中津駅って存在価値あるんですか?

地下鉄中津駅って存在価値あるんですか?

Aベストアンサー

存在価値ありますよ。
利用者の数は、多い方です。
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/library/ct/kotsutyousa/20161108_subway_nt.pdf

もう一つ中津駅は、需給調整で半数の列車が折り返します。
この駅の折り返し線がないと、無駄に千里中央まで列車を走らせる事になります。

Q皆さんは、この休憩施設を利用したことは、有りますか

皆さんは、この休憩施設を利用したことは、有りますか

Aベストアンサー

あります。

上り線も下り線も、同じ施設を利用できるのですが、一般道からも3台分の駐車スペースがあります。

頑者のラーメンは川越では行列なのに、ここなら行列ナシで朝からいただけるのが良いです。
ソフトクリームも美味しいし。

土産物も結構充実していて、良いですね。
ここでは飯田屋の奈良漬けと、水戸の天狗屋の納豆を購入してます。

Q新幹線一年間乗り放題っていうサービスありますか? あるとすればいくらくらい必要ですか?

新幹線一年間乗り放題っていうサービスありますか?
あるとすればいくらくらい必要ですか?

Aベストアンサー

ない。
しかも「新幹線」って一言で言っても、北はJR北海道から、
東日本、東海、西日本、九州、と各鉄道会社がそれぞれで経営してる
ものなので、そんな各社のどの新幹線にも乗れるなんていう、
オールマイティーなサービスは基本的に存在しない。

18きっぷとかジパング倶楽部、外国人向けのジャパンレールパス等
全国のJRで通用するきっぷ類はあるにはあるけど、国鉄時代の制度を
未だに引きずってるだけなので、(知名度があり、利用者数も多いため
今すぐ廃止とはならないまでも)いつ廃止になってもおかしくないもの。

Q今日、満員電車でおば様(30代くらい)に絡まれました まず、おば様は席に座っていて、私はおば様の席の

今日、満員電車でおば様(30代くらい)に絡まれました

まず、おば様は席に座っていて、私はおば様の席の側で立っていました

おば様の席の側の席が空いて、その席に座っていた人が降りるときに、私はその人のために避けました

そのときに、おば様の鞄に私の鞄が当たってしまいました

おば様は当たったところを払いのけました

私の鞄が当たったところは「過失」であり、おば様が鞄を払うことによって私に「故意」に喧嘩を売ってきました

私は偶然を装っておば様の足を踏みましたところ、おば様は私の足を踏み返しました

この後どうすれば良いですか?
おば様も悪いですよね?

Aベストアンサー

鞄を払われたことは確かに嫌な気分になりますね。それを晴らす為にわざと足を踏み返すと同じ質の悪い人間になるのでこんな嫌な人もいるんだなぁぐらいに思っててはどうでしょう

Q至急です! いま新幹線にのっているのですが、 間違えて福山駅行きではなく広島駅行きで 往復券を買って

至急です!

いま新幹線にのっているのですが、
間違えて福山駅行きではなく広島駅行きで
往復券を買ってしまいました。

(東京→)広島→福山(100km以内)
の乗り越し清算はできますか?
少し高くなってもいいのでチケット料金全額が無駄になるのを避けたいです><

それと帰りもおなじようなしくみで
福山→東京へのチケットに変更はできますか?

Aベストアンサー

今のっている新幹線の車掌さんに相談してみてください。
それが一番手っ取り早いかと。
ホームに出たら切符が無効になりますので。

Q日本一早い始発電車の発車駅、発車時間と、 日本一遅い最終電車の到着駅と到着時間。 教えてください‼︎

日本一早い始発電車の発車駅、発車時間と、
日本一遅い最終電車の到着駅と到着時間。
教えてください‼︎

Aベストアンサー

ざっと調べた感じだと下記の電車のようです。

日豊本線・柳ヶ浦駅 4時17分発
http://ekikara.jp/newdata/detail/4001031/36015.htm

山陽本線・西明石駅 1時38分着
http://ekikara.jp/newdata/detail/2701051/46594.htm

Q東神奈川~横浜は重複になるはずですが、特例ルールがあるか?

今年の夏休みにJR東京近郊区間大回り乗車を計画しているのですが、ルート上で八王子から横浜線で横浜駅へ向かいます。横浜駅からは、東海道線上野東京ライン直通に乗るつもりでの計画ですが、途中、東神奈川~横浜が経路上重複になってるはずなんですが、きっぷの特例になりますでしょうか?
ホームページでも見たのですが、なっているかどうかちょっと不安もあるので、詳しく教えてもらえると有難いです。

Aベストアンサー

>東海道線上野東京ライン直通に乗るつもりでの…

東神奈川に停まらない列車に乗るのなら、横浜まで行ってかまいません。

・分岐駅を通過する列車に乗車する場合の特例
http://www.jreast.co.jp/kippu/1105.html#10

Q三河安城について... ふと時刻表を見てて気づいたんですが、三河安城って新幹線の駅に関わらず在来線の

三河安城について...
ふと時刻表を見てて気づいたんですが、三河安城って新幹線の駅に関わらず在来線の新快速とか普通に通過してるんですね。こだま号しか止まらないとはいえ、新快速が止まらないのは不便だと思います。なんか名古屋まで行ってのぞみ号乗る方が早い気がします。
三河安城ってなんで新快速止まらないんですか?愛知の方は三河安城に新快速止まらなくて不便じゃないですか?教えてください!

Aベストアンサー

三河安城から新快速使って移動したい駅は、
ないからじゃないでしょうか。

三河安城から岡崎安城刈谷へ移動は普通でよい。
またわざわざこだま乗り換えでなくて、
名古屋豊橋から新快速でいいし。
まさか、浜松とかから、こだまで三河安城、で乗り換えて
安城?なら最初から新快速でいい。

また、三河安城から金山、蒲郡へいく?ありえん。
遠地からなら名古屋か豊橋乗換でしょう。

まあ、政治駅だから、JR在来線駅あってよかった、ていど。
岐阜羽島は、JR在来線ないし(わざと?)。

Qこのトンネルの長さを見て、どう思いますか?

このトンネルの長さを見て、どう思いますか?

Aベストアンサー

付帯設備を含め驚くばかりですが、救急対策は大丈夫かな、・・・

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B1%B1%E6%89%8B%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjy24yl6bzUAhUEQLwKHWoMDa0QsAQIOA&biw=1563&bih=975


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報