近々、東京からテルノポリへ行きたいのですが、行き方を教えていただけますでしょうか。? 
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ウクライナの入国要件はウクライナ観光局や日本の外務省のサイトで見ておいてください


http://www.dtac.jp/caucasus/ukraine/access.php
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasur …

一番近い空港はLvivなので、イスタンブルかミュンヘンあたりを経由してLvivまで行き
鉄道でテルノポリ(英語での綴りはTernopoli)へ移動(時刻表上は所要2時間前後)するのが筆頭候補。

一番チケットが出てくるのは首都のKievなので、各欧州や中東著名空港経由でKievに行き
鉄道でTernopoliへ移動(時刻表情は所要6時間~8時間位)が第2候補では。

Lviv空港サイト
http://www.lwo.aero/en
Kiev空港サイト
http://iev.aero/en/
ウクライナ鉄道のサイト
http://www.uz.gov.ua/en/
※キエフの綴りは同サイト上は「Kyiv」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になり勉強させて頂きました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 15:45

↓のNo.3です。

連投失礼します。追記。
テルノポリのウクライナ鉄道サイト上での綴りはTernopilです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご配慮ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 15:45

>東京からウクライナのテルノポリへ


ネットで調べて見たんですが、ウクライナのテルノポリには空港がないみたいで
日本の阪急交通社で取り扱っている、日本⇔ウクライナへの航空券の行き先に
テルノポリと言う地域は見当たりませんでしたし、ウクライナの都市などを
調べて見ても、ウクライナの西部にテルノーピリーと言う都市があるようですが、
(テルノポリ)と言うのは見つかりませんでした。首都のキエフから入ると
思われますが、東京(成田・羽田)からキエフへの直行便は就航していませんので
途中で乗継が発生します。主なルートは以下の通りです。なお、出発日はこちらで適当に
決めておきましたのであらかじめご了承の上、ご覧ください。

羽田空港から日本航空(JL)パリ経由
7月9日(日)羽田空港10時35分発→(JL45便)→
      現地時間 同日16時10分 パリ・シャルルドゴール空港着
        同日 19時55分シャルルドゴール空港発→(AF1652便)→
           23時55分キエフ/ボリスポル着

成田空港からターキッシュエアラインズ(TK)イスタンブール経由

7月9日(日)成田空港21時25分発→(TK53便)→
      現地時間 7月10日(月)4時10分イスタンブール空港着
           6時55分イスタンブール空港発→(TK457便)→
           8時50分キエフ/ボリスポル着
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、遠いんですね。早速アドバイス頂き有難う御座いました、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/06/19 15:48

リヴィウ国際空港からタクシーで行くしかないでしょう。

 テルノポリはリヴィウから東南東方向に100km強です。 リヴィウへはヨーロッパ各地から飛行機が乗り入れているので、東京からお好きな経由地を選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、経由地の選択がありますね。早速の回答有難うございました。

お礼日時:2017/06/19 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング