プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何に使うものですか?

「これは何に使うものですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

スマホのsimカード用アダプターです。


nano simを、より大きなsimにしか対応していないスマホに差し込めるようになります。
http://tools4hack.santalab.me/nano-sim-micro-sim …
    • good
    • 1

スマホのsimカードが入っていた一式ですね。



おそらく、お問い合わせは、黒い金属の部品だと思いますが、

simカードを最初にスマホに装着する際、スマホの穴に挿して、カードスロットを飛び出すようにする部品です。

割と最近、私はその作業をしたので、わかりました。

この黒い部品だけはとっておいて方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!