アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近さらに女性恐怖症が悪化してしまい、ついには二次元の女性も見るのが辛くなってきました。自分はもう生きている価値がないんでしょうか?意見お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


貴方は女性恐怖症なのですね。
自分(私)はストーカー、痴漢、付きまとい、嫌がらせ等々散々な目にあって来ました。
だから貴方とは逆に男性恐怖症です。
普通に近寄られただけで、冷や汗が出て来ます。
だから面と向かって、話しをすることも出来ません。
話し掛けられると怖くて、心臓がハクバクしてしまいます。
そして、相手の方に体を向けることも、まして目を見て話すなんて出来ません。
でも、世の中はきっとそう言う人ばかりじゃないと信じたい。
でも、やっぱり怖くて。
だから貴方の気持ち、けして全てとは言えませんが分かります。
でも、男性にも貴方の様な方もいると分かった。
それだけでとても安心しました。
まだ男性に対する恐怖感は簡単に消えるモノではありません。
ですが、自分(私)と同じ様な悩みを抱えている方がいると言うだけで、自分(私)は変じゃないんだって思える。
たから、貴方は必用な人間なんです。
だって自分(私)に力(ちから)をくれたじゃないですか。
本当にありがとうございます!!
お互い頑張って行きましょうよ。
貴方には、本当に頑張って欲しいんです。
自分に負けないで!!
貴方は一人じゃない。
    • good
    • 0

価値が無いことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!