アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

私は髪がボブなんですが、
朝に起きると髪が跳ねてしまい、
直すのに一苦労してます。

何か直すのにおすすめの方法はありますでしょうか?

回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

大変ですよね


寝癖がついてしまった場合、毛先ではなく髪の根元に
熱いぬれタオルを当てる、無ければ水でも寝癖直しでも
いいので、湿らせてください。
直後に髪の根元を少し強めにこすり柔らかくした後に
毛先を周囲の髪に合わせて櫛やブラシで整えてみてください。
毛先に闇雲に寝癖直しをかけるよりすごく時短できるので
お試し下さい
    • good
    • 0

水で薄めたリンスをつけて直すとか?

    • good
    • 1

髪があまり弱くない方なら、くしのように使えるヘアカールアイロンは簡単ですよ。



ネットだと、ディノスに色んな種類がありますよ(^-^)値段も10000円ぐらいで手頃です。

家電量販店にも実際に置いてあるので、試せると思います。
    • good
    • 1

ヘアアイロンは、すぐに寝癖なおせますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!