アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在臨月の妊婦です。
そして、バツイチです。
お腹の子供は元旦那の子供で間違いないのですが、離婚後彼ができました。彼も認知はしてくれています。

旦那より、養育費等の問題で、信用ならないのでDNA鑑定の申し出がありました。

妊娠3ヶ月〜今の彼と身体の関係があります。
旦那の子供に間違いがありませんが、7ヶ月間彼と身体の関係がある場合、DNAが変わってしまう事があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

妊娠中セックスをすればDNAが変わる、そんな事はありません。


お金をケチって精度の低い海外の鑑定機関を使わずに、きちんと裁判所を通じて父子鑑定を行うだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
私自身、元主人の子供と確証がありますので、後は主人に任せようと思います。

お礼日時:2017/06/19 09:44

30代の人がDNAに詳しいんですかね?人間の細胞は遺伝子(DNA)とタンパク質からできてるんです。

子供は父親、母親から遺伝子を選ぶんです。元旦那が言いたいのは妊娠前から今彼との関係を疑問視してると言う事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
それは理解しています。
私がお尋ねしたいのは、元主人と妊娠中に離婚し、現在の彼とお付き合いが妊娠中に始まったので、その場合子供のDNAは変わってしまうのか?とゆう所でして…

お礼日時:2017/06/19 09:40

DNAがあってこそ妊娠するのに途中で遺伝子が変わるってまともな質問ですか?


医学会ひっくり返りますよ。
でも信用ならないという事はそういったことにだらしないのでしょうね。
妊娠3ヶ月でもう他の人とお付き合いされてるわけですし、素晴らしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないから、この場を借りて質問をさせて頂きました。

離婚の経由も分からない方に、とやかく言われたくありません。

出会いも、ご縁ですから。
文句なら他の方にお願い致します。

お礼日時:2017/06/19 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!