<彼氏が他の女とディープキス>

先週彼氏とFacebookのパスワードを遊び半分で交換したら、彼氏のメッセージに2年前に一緒にクラブに行った女の子と5分以上濃厚なキスをしている動画を見つけてしまいました。「変なメッセージは消してあるから俺の垢で何してもいいよ」って言っていたので思わず見てしまいました。過去だとわかっていても自分の彼氏が他の女の子とディープキスをしているところを見るのはとてつもなく辛いです。見てはいけないのはわかっているのに、相当ショックだったのか気がついたら何度も何度も再生してしまいました。過去だとわかっていてもやっぱり辛くて昨日からまともに寝れません。ちなみにこの事は昨日泣きながら彼氏に言いました。すると、「ちゃんと消してなくて本当にごめんね」と謝ってきました。ですが、私の中ではモヤモヤが止まりません。過去に私の彼氏は隠れて他の女の子と遊んだり、私が嫌いなタバコを隠れて吸ったりで私ばっかり我慢をしてました。どう対処すればいいのでしょうか。別れるべきでしょうか。これは精神的にダメージが大きいです。

A 回答 (3件)

過去は消せないからなあ。

なかった事にはできないけど、あなたにそんな動画を見られてしまったのは彼のミスです。

けど、今は好きなんですよね?
吹っ切るしかないです、今の彼を好きなんだからそれでいいじゃないですか?
彼もあなたを信用して何してもいいよって言ったのだと思いますし。
彼もあなたを本当に好きなんだと思います。

過去は過去、今は今と割り切る他ないですね。
割り切れないならお別れするしかないかも。

でも、まっさらな男の人なんて早々いませんよ。
あなたにも過去ってありますよね?それを知ってしまった彼に
「過去が許せなくて辛いから別れて欲しい」って言われたらどう思う?
正直、過去って変えられないんだから仕方ねえじゃん!って思わない?

彼は「ごめんね」って誤ってくれてるのだから許してあげたら?
別れる別れないはあなたの自由ですが・・・・私はそれだけで振られる彼氏の方が可哀そうって思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱ過去が許せなくて別れるのは自己中すぎますよね(/ _ ; ) まだ好きな気持ちは残っているので頑張ってモヤモヤを解消しながら付き合っていこうと思います。

嫌なら距離を空ければいいだけです。

それも人生です。

NO2さま同様に過去なんです。
でも、御質問者様は過去さえも許せない。
しかも、クラブです。

クラブに遊びに行く→その当時はシングルだった
→ノリでキスをしただけ→それだけなんです。
→ノリでSNSに載せてしまった。

しかも「傷つけたことに謝罪」までしています。

これさえも許せないのなら、
距離を空ければいいだけです。

そして、時間や空間、価値観を考えて
それでもお互いが惹かれあうのなら
直に再会します。

^^
頑張ってくださいね^^
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。過去は過去で見て見ぬ振りをするべきですよね。シングルだった時にしていた事の動画がたまたま残っていただけですよね。なので動画や写真では残っていない彼の過去と同じように割り切れるように頑張ろうと思います。ありがとうございます(/ _ ; )p

これに関してはあなたと付き合い始める前のことなんですよね?

そりゃそんな動画を見るのは気分悪いのは確かなんですが、彼にはなんの罪もないでしょう。
消し忘れたのは確かにミスなんですが、あなたに対する背信行為というわけではないのです。
これで別れるとか言い出したら、過去に誰とも付き合ったことのない男性を見つけるしかないですよ。
感情論としてはわかるんですが、ここはそれよりも理性的に判断しないとフェアじゃないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり過去の誤ちを原因に別れるのはフェアじゃないですよね。(/ _ ; ) まだ好きなので動画の件を忘れながら頑張って付き合っていこうと思います。どうしても辛ければお別れしようと思います。