<彼氏が他の女とディープキス>

先週彼氏とFacebookのパスワードを遊び半分で交換したら、彼氏のメッセージに2年前に一緒にクラブに行った女の子と5分以上濃厚なキスをしている動画を見つけてしまいました。「変なメッセージは消してあるから俺の垢で何してもいいよ」って言っていたので思わず見てしまいました。過去だとわかっていても自分の彼氏が他の女の子とディープキスをしているところを見るのはとてつもなく辛いです。見てはいけないのはわかっているのに、相当ショックだったのか気がついたら何度も何度も再生してしまいました。過去だとわかっていてもやっぱり辛くて昨日からまともに寝れません。ちなみにこの事は昨日泣きながら彼氏に言いました。すると、「ちゃんと消してなくて本当にごめんね」と謝ってきました。ですが、私の中ではモヤモヤが止まりません。過去に私の彼氏は隠れて他の女の子と遊んだり、私が嫌いなタバコを隠れて吸ったりで私ばっかり我慢をしてました。どう対処すればいいのでしょうか。別れるべきでしょうか。これは精神的にダメージが大きいです。

A 回答 (3件)

過去は消せないからなあ。


なかった事にはできないけど、あなたにそんな動画を見られてしまったのは彼のミスです。

けど、今は好きなんですよね?
吹っ切るしかないです、今の彼を好きなんだからそれでいいじゃないですか?
彼もあなたを信用して何してもいいよって言ったのだと思いますし。
彼もあなたを本当に好きなんだと思います。

過去は過去、今は今と割り切る他ないですね。
割り切れないならお別れするしかないかも。

でも、まっさらな男の人なんて早々いませんよ。
あなたにも過去ってありますよね?それを知ってしまった彼に
「過去が許せなくて辛いから別れて欲しい」って言われたらどう思う?
正直、過去って変えられないんだから仕方ねえじゃん!って思わない?

彼は「ごめんね」って誤ってくれてるのだから許してあげたら?
別れる別れないはあなたの自由ですが・・・・私はそれだけで振られる彼氏の方が可哀そうって思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱ過去が許せなくて別れるのは自己中すぎますよね(/ _ ; ) まだ好きな気持ちは残っているので頑張ってモヤモヤを解消しながら付き合っていこうと思います。

お礼日時:2017/06/18 17:35

嫌なら距離を空ければいいだけです。



それも人生です。

NO2さま同様に過去なんです。
でも、御質問者様は過去さえも許せない。
しかも、クラブです。

クラブに遊びに行く→その当時はシングルだった
→ノリでキスをしただけ→それだけなんです。
→ノリでSNSに載せてしまった。

しかも「傷つけたことに謝罪」までしています。

これさえも許せないのなら、
距離を空ければいいだけです。

そして、時間や空間、価値観を考えて
それでもお互いが惹かれあうのなら
直に再会します。

^^
頑張ってくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。過去は過去で見て見ぬ振りをするべきですよね。シングルだった時にしていた事の動画がたまたま残っていただけですよね。なので動画や写真では残っていない彼の過去と同じように割り切れるように頑張ろうと思います。ありがとうございます(/ _ ; )p

お礼日時:2017/06/19 00:33

これに関してはあなたと付き合い始める前のことなんですよね?


そりゃそんな動画を見るのは気分悪いのは確かなんですが、彼にはなんの罪もないでしょう。
消し忘れたのは確かにミスなんですが、あなたに対する背信行為というわけではないのです。
これで別れるとか言い出したら、過去に誰とも付き合ったことのない男性を見つけるしかないですよ。
感情論としてはわかるんですが、ここはそれよりも理性的に判断しないとフェアじゃないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり過去の誤ちを原因に別れるのはフェアじゃないですよね。(/ _ ; ) まだ好きなので動画の件を忘れながら頑張って付き合っていこうと思います。どうしても辛ければお別れしようと思います。

お礼日時:2017/06/18 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼の言ってる意味分かりますか? お昼休みに彼がラインを送ってくれます わたしがお昼休みに返信します

彼の言ってる意味分かりますか?

お昼休みに彼がラインを送ってくれます
わたしがお昼休みに返信します
いつも一〜三通くらいです
でも三ヶ月くらい前から彼がわたしが送った返信を丸一日読まずに翌日の昼に読んで違う話題を送って来ます

要するにわたしの返信の内容はどうでもいい感じです

今日も昼にラインきたので返信したけどまだ読んでなくて、ついさっき「ラインだるいかな、そうだったらやめていいよ 」と送ったら「え?だるくないよ、逆にラインきてると嬉しい 」と返事がありました

読んでないのに嬉しいってどう思いますか?
嬉しかったら放置しないと思うのですが
彼の感覚が分かりません

彼の言っている事理解できますか?

Aベストアンサー

確かにわかりませんね。
とりあえず、スタンプだけ送ってみたらどうでしょうか…

Q彼氏に浮気されました

彼氏とは6年半付き合っていて、ずっと同棲しています。結婚しようと約束していました。しかし、私が実家に帰ったりしている間に子持ちの女性と浮気をしていたそうです。彼氏は昔から浮気性で今までの彼女とも浮気が原因でフラれてきたそうです。子持ちの女性と付き合うつもりはないそうですが、私と別れたいと言ってきました。しかし、未だに一緒に住んでいて抱き合って寝ています。私が冷たい態度を取ると俺のこと嫌いになったの?と不安そうな顔をします。甘えてきたり、ベタベタしてきます。何も変わっていません。今後どうしたらいいのかわかりません。私は別れたくありません。

Aベストアンサー

あなたとの暮らしは楽だしあなたのことは好きなんでしょうね。
でも「浮気くらい」でグダグダ言われるのは嫌だから「別れたい」んじゃないかな。
別れたくないなら「浮気くらい」は「男の甲斐性よね」って言える女になるしかないですね。
私があなたの友人なら「絶対にやめな」って止めますけどね。

Q27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。 店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合で

27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。
店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合ですか? 』と聞きました。そしたら、 『現地集合でいいかな?でも駅から少し離れてるし迎えに行こうか?タクシーだけどね 』てきました。どう返信するのがいいでしょうか。 『いいよ、自分で行けるよ 』っていうとなんか可愛くないですよね。お店までは歩いて15分位です。

Aベストアンサー

「ありがとう。大丈夫!ちょっと近くをブラブラしてから行きたいから、
お店で会いましょう」でいいんじゃないですか。

Qこの前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。 なんで??聞いてみたん

この前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。
なんで??聞いてみたんですが、そのお金は二人でご飯食べたり、二人旅行の時のお小遣いだったり、二人で使う為のお金って言うんです。
合理的といえば合理的ですが、お金無いならエッチしないからって言うんです。
月にエッチ8回(週末1日2回計算)で4万円です。
なんともやり切れない気分です。
提案後会ってませんが最近話した時、5000じゃ安いよね
言ってきました。彼女は強いので口ごたえしたくありません。二人で使うお金とはいえ、最近⁇が多いです。彼女とこのままの関係でいいのでしょうか?
提案よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっとその彼女おかしくないですか??
私だったら好きな人とできるなんて幸せで仕方が無いです、お金なんて取りたくないし、そんなおかしな考え方をする彼女さんがいるなんて聞いて正直驚いています…
本当に彼女さんはあなたに好意を抱いているのでしょうか…不安になるようだったら1度話し合った方がいいかも(இдஇ`。)

Q彼の気持ちはどんな?

喧嘩して
彼に限界がきてても
会って泣いてギュってして耳元で
好きなの、、ごめんなさい、、
って言うと
何度も許してくれます
これは好きだから?
情?

Aベストアンサー

質問者さんのことを好きだからでしょう。
そうでなければ、「何度も」許したりはしませんよ。
本気で嫌になるなら、二度目でアウト。もうその手には乗りませんってなるはず。

喧嘩の内容がわかりませんが、どっちもどっちみたいなものだったら、あなたの謝り方は、かわいいなって思います。

おしあわせに。

Q自分が経営する店の常連客の女性と、キスをしました。 自分には彼女がいて、女性に好意はありましたが、そ

自分が経営する店の常連客の女性と、キスをしました。
自分には彼女がいて、女性に好意はありましたが、その一度だけでお互い終わったつもりでした。
が、その日、彼女も店に来て自分達2人のイチャイチャする姿を見て、女性は酔ったのもあり、泣き出しました。周りのスタッフにも気づかれたと思います。
自分は『お互いにあの一度で終わったはず』と言いましたが『言ってない。大嫌いだ』と泣かれました。
それ依頼、ピタリと女性は来なくなりました。
最初、『最悪だ』と思っていましたが、何故か毎日女性の事が頭から離れません。
あれ以上に修羅場はゴメンですが、自分でも女性に対してどんな感情があるのか分からなくなりました。
同じような経験した方いますか?

Aベストアンサー

客に一度のつもりで手を出すこと自体がかなりのおバカですよね。
そりゃ怒るし来なくなりますよ。

彼女と別れてから会ってみるしかない。

でないならそのまま終わって下さい。

Q50代60代の男性に質問です

50代60代の男性に質問です

Aベストアンサー

束縛されたくない。と言うことです。
更に噛み砕きます。

・子供が成人になるまでに1人2000万円掛かると言われます。
年間100万円です。月々10万円換算。これを夫婦若しくは男性が稼ぐわけです。
子供から暴言吐かれても罵詈雑言でも、そして成人になるまで責任を持つことです。
それが愛。
勿論、独り身なら老後の貯蓄+月々10万円をお小遣いにする方法もあります。

・彼氏さんの状況は存じ上げませんが、子供の頃によほど窮屈な思いを家庭でなされた可能性もあります。その場合、成人してある程度は遊ばせて上げる。その後結婚も無きにしも非ずです。

若い頃はイエス、NOで判断を付けがちです。
ですが、本当に必要なもの。本当にお互いが必要と感じているなら時間がたっても場所が違っても自然に再会できます。

その時まで、お互いの人間力を更に高めておくこともいいですね^^
そしてどんな苦難も乗り越えられる最良のパートナーと心で解ったら改めて。
と言う方法も無きにしも非ずです^^

ながーーーーぃ、スタンスや時間も時には必要ですから^^

Q最低な気持ちがある私の話を聞いてください。 もうすぐ付き合って1年になる彼がいます。 私は今年25歳

最低な気持ちがある私の話を聞いてください。


もうすぐ付き合って1年になる彼がいます。
私は今年25歳、彼は27歳になります。

彼は現場仕事をしている非常に真面目で
とても優しい人で私の親にも気に入られてます。
お父さんと仕事が同業という事もあります。
結婚もきっとするんだろうと思っています。

でも最近は現場が忙しく連絡もあまりありません。
元々わたしもそんな連絡を頻繁にする事が
好きではないので、お互いラクな関係でいます。
しかしワガママなもので寂しさがあります。
ちょうど転職をするため就活していて
(今は内定決まりました)
やっぱり不安とか相談したいって気持ちが
あったのですが、ほぼ1日中仕事してる彼に
連絡をしづらくて、聞いて欲しい気持ちを
押し殺していました。いくら仕事が忙しくても
やはり彼女である私の事を気にかけて欲しい
って思ってしまいます。

そんな時、LINEのタイムラインに不安とか
漏らした時にコメントをくれたのが
昔ずっと好きだった幼馴染でした。
(小1からの仲で今でもたまに連絡してます)
言うてしまえば、幼馴染は私の全てを知っていて
何でも打ち明けられる大切な人です。
私が好きだった事ももちろん知られています。
それでも気まずくならず話せる関係です。

幼馴染は東京で仕事していましたが
今年の4月から地元に帰ってきていました。
その話を少し前に友達から聞いていたので
会って話をしたいなと思っていましたが
付き合ってる彼に悪いと思いなかなか連絡が
できません。幼馴染は連絡したらすぐに
返信をくれるタイプなので頼りたくなって
しまいます。

付き合ってる彼の事は本当に大切にしたいけど
本当に辛い時に辛いと言いづらくて
遠慮しながら付き合ってる気がしてなりません
喧嘩も1度もした事がなく、本音で話せて
いるのか分からなくなる時もあります。
私の事を女々しくなくてラクだと言ってます。
だから余計に大丈夫だよという素振りを
見せていなきゃと思い必死で取り繕っています。
実際は不安とかしかないのに、うまく
話せない自分も悪いと思ってます。

近くにいる幼馴染を頼りたくなる気持ちを
持つ私はダメな女でしょうか?
ただ本当に話をしたいだけなのですが
やはり男女が2人でご飯行くことは
浮気になりますかね?やましい気持ちが
ある訳ではありません。

友達にもこの事を相談したら、ほっとく
彼が悪いと言われました。ご飯くらいなら
行ってもいいんじゃない?って。

同じ気持ちを持った事がある方
よかったらアドバイスをください。
男性の意見も聞けたら嬉しいです。

最低な気持ちがある私の話を聞いてください。


もうすぐ付き合って1年になる彼がいます。
私は今年25歳、彼は27歳になります。

彼は現場仕事をしている非常に真面目で
とても優しい人で私の親にも気に入られてます。
お父さんと仕事が同業という事もあります。
結婚もきっとするんだろうと思っています。

でも最近は現場が忙しく連絡もあまりありません。
元々わたしもそんな連絡を頻繁にする事が
好きではないので、お互いラクな関係でいます。
しかしワガママなもので寂しさがあります。
ちょうど転職をする...続きを読む

Aベストアンサー

彼は27歳とのことなので、
責任も多くなり、忙しいと
なかなか連絡する時間も
ないんだと思います。

私の旦那は朝早くにでていき、
帰宅後はご飯食べたらすぐ寝ます。笑
ただ、それだけ疲れているんだと
思います。仕事に真面目なのは
とってもいいし、素敵なことです。

幼馴染みにたまに会うくらいなら
彼がOKならいいと思います。
でも、寂しいだけで会いたいと
思うなら、それは女友達では
だめなの?と言いたくなります。

寂しいとか、相談したいからとか
彼と喧嘩した、彼と別れたとかで
男友達にいっちゃうひとは男好き
やなって私は思っちゃいますね。
女友達では満足できやんの?って。

Q最近トラック運転手の女性に 話しかけられました。 ぼくは48才で相手の女性は 何歳なもわからず… 最

最近トラック運転手の女性に
話しかけられました。
ぼくは48才で相手の女性は
何歳なもわからず…
最近になって会うとにっこり
笑顔で挨拶され時には小さく
手を振ってきたり
この間はトラックでスライド
する時に窓から顔を出して
ビックリさせられました。
最近どう対処して良いかわからず
会うのをちょっと敬遠するように
なってしまいました。
ボクの単なる妄想ですかね(笑)
ちなみにボクはその女性はタイプ
ではないので普通にしたいと
思いますが…
相手の女性はボクとお知り合い
みたいになりたいのでしょうか?
その行動をする女性の心理を
聞かせて欲しいのですが…

上手く伝わらずすいませんが
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自意識過剰なのではないですか。
女性は単なるご挨拶のつもりだと思います。
よく見かけるので不愛想に出来ない性格なのでしょうね。

あなたのタイプではないのでしたら、普通に会釈でもしておけば良いのではないでしょうか。

Qこの人と結婚すると思っていたのに・・別れてしまった経験

もう自分はこの人と結婚するんだと確信していたのに、別れてしまったことはありますか?

別れた後、やっぱり運命の人じゃない、別れてよかったと心の整理はできましたか?

Aベストアンサー

私はフられた方ですが、そういう人と
別れた事があります。

もう、半年なので運命とは
思わなくなりましたが、
今でも引きずっています(T_T)
なかなか吹っ切れるものではないです。。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報