アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは。中学受験をする小6です。
自己紹介はさておいて、中学入試まで残り約半年。私の第一志望校は、
【明治大学附属中野八王子中学校(明八)】です。明治学院中学校が滑り止めなんですけど、今から頑張れば行けますかね?

明八在校、卒業生なら、どんな勉強が良いか教えてください。

A 回答 (3件)

塾行っていると思うので、塾に聞いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今思えばそうですねw

お礼日時:2017/06/20 22:42

塾で尋ねなさいとしか言いようがないです。


それだけの情報でわかるはずがありません。
今から頑張ればと言いますが、今まで頑張らなかったのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。聞いてみます、

お礼日時:2017/06/20 22:43

無理に決まってる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!