アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

皆さんこんにちは。中学受験をする小6です。
自己紹介はさておいて、中学入試まで残り約半年。私の第一志望校は、
【明治大学附属中野八王子中学校(明八)】です。明治学院中学校が滑り止めなんですけど、今から頑張れば行けますかね?

明八在校、卒業生なら、どんな勉強が良いか教えてください。

A 回答 (3件)

塾行っていると思うので、塾に聞いてください。

• 0
この回答へのお礼

今思えばそうですねw

塾で尋ねなさいとしか言いようがないです。

それだけの情報でわかるはずがありません。
今から頑張ればと言いますが、今まで頑張らなかったのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

すいません。聞いてみます、

無理に決まってる。

• 1