プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、天王洲 銀河劇場に舞台を見に行きます。観劇自体初めてで色々情報を調べていたらオペラグラスがあった方が良いということを知りました。観劇経験のある方、銀河劇場の場合どの列以降ならオペラグラスを用意しようと思いますか?(特定の役者さんの表情をずっと見たいというよりは舞台全体を見たいと思っています。)

A 回答 (1件)

私だったら10列目前後から双眼鏡を用意します。

2階席、3階席だったら席に関わらず用意します。
実際行ってみて必要ないと思えば使わなければ良いので、そんなに遠くなさそうでも一応持っていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的で分かりやすいご回答ありがとうございます!大変参考になりました。

お礼日時:2017/06/21 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!