インスタントラーメンで麺自体に味が付いている商品を教えてください。

チキンラーメン以外でお願いします。

A 回答 (4件)

東京拉麺(株)の「味付4P」

http://www.tokyo-ramen.com/item/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ベビースターラーメン

私は子供の頃、マグカップに入れてお湯を注いで食べていました。一口ラーメンとして小腹が空いた時のオヤツにちょうどいい量でした。

スナック菓子だと知ったのは結婚して家内に聞いてからです。かなりのカルチャーショックでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ないよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ベビースターラーメン

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます