インスタントラーメンで麺自体に味が付いている商品を教えてください。

チキンラーメン以外でお願いします。

A 回答 (4件)

東京拉麺(株)の「味付4P」



http://www.tokyo-ramen.com/item/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 12:39

ベビースターラーメン



私は子供の頃、マグカップに入れてお湯を注いで食べていました。一口ラーメンとして小腹が空いた時のオヤツにちょうどいい量でした。

スナック菓子だと知ったのは結婚して家内に聞いてからです。かなりのカルチャーショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 12:39

ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 12:39

ベビースターラーメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのラーメンを見て、どう思いますか

このラーメンを見て、どう思いますか

Aベストアンサー

たしかに、マーボー豆腐ラーメンに見えます。

僕はほうれん草を入れたい。

Q無塩料理(鉄火巻き)について教えてください

来週主人のお友達の来るので料理を作るのですが、無塩料理にしないといけません。
主人は寿司がいいとのことで、調べると寿司酢は無塩でも作れるし、巻きずしならできるかと思うのです。
でも主人が鉄火巻きもというのですが、鉄火巻きを醤油を付けずに美味しく食べることができるでしょうか。
鉄火巻きを醤油(塩)なしで美味しく頂ける工夫がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マヨネーズの減塩も駄目でしょうか?大丈夫でしたらタルタルソース
ダメでしたらアボカドをペーストにしてのせて食べるのもおいしいですよ♪

Q最近カップラーメンの種類がすごく多くて、 なかなか選べません。 おいしいのがあったら是非教えてくださ

最近カップラーメンの種類がすごく多くて、
なかなか選べません。
おいしいのがあったら是非教えてください。
ご当地ものでも大歓迎です。

Aベストアンサー

僕が今一番美味しいと思うものは、「マルちゃん バリうま 熊本風黒とんこつラーメン」です。スーパー、コンビニで見つけたら必ず買いです。見つけられなかった場合は、Amazonなどの通販ででも買いたいくらいです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E5%9C%B0%E5%8C%BA%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%83%90%E3%83%AA%E3%81%86%E3%81%BE-%E9%BB%92%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%A4-95g-12%E5%80%8B/dp/B005O89D9W/ref=sr_1_190?s=food-beverage&ie=UTF8&qid=1497631506&sr=1-190
https://www.youtube.com/watch?v=xXUxVlmvVHA

Q450gのラーメン1人で完食できますか?

450gのラーメン1人で完食できますか?

Aベストアンサー

福岡のラーメンみたいに、替え玉で追加してくれるなら。
最初からそれだけ入ってたら、食べてるうちに伸びるんじゃないの?

Qたくさん買ってしまったソーメンの消費方法

人との付き合いでソーメンを大量に購入してしまいました。
うちは普段は日曜日の昼とか位しかソーメンを食べないので
1ヶ月に4回くらいしか食べない事になります。
このペースでは夏の間にすべてなくすのは無理なので
普通にソーメンつゆにつけて食べるだけでなく、こうしたらおいしく食べられるというような
レシピはありませんか?

Aベストアンサー

あ、ツナ缶はまぐろって書いたやつが美味しいですね カツオじゃなく

Qこのアイスは、食べたことは、有りますか

このアイスは、食べたことは、有りますか

Aベストアンサー

あります!美味しいですよね!

Qお好み焼きとチヂミの違いってなぁに⁉️

お好み焼きとチヂミの違いってなぁに⁉️

Aベストアンサー

キャベツがメインで ソースベースで食べるのが お好み焼き
色んな野菜で揚げ焼き チジミソース(醤油、酢ベース)が チジミです。

最近は殆ど同じになりました
以前はお好みには キャベツだけで、他の野菜を入れた店も増えました
チジミも普通は揚げ焼きでしたが 今は鉄板でお好みと同じ焼き方になりました。
ソーズの仕上げでしか 今は違いは無いみたいです。
ネギ筋焼きは 醤油ですがチジミのタレで食べても美味しい
屋台のチジミ(鶴橋)を買いソースマヨで食べます。

Qお昼に定食屋さんでお食事をしたのですが… 息子は余りお腹が空いてなく ざるうどんを注文して食べました

お昼に定食屋さんでお食事をしたのですが…
息子は余りお腹が空いてなく
ざるうどんを注文して食べました。
食べたら、洗いが甘いのか、ヌルヌル感が残っていて、味見してたら、とても美味しくなくガッカリしました。
そして、よく見たら、そばの欠片が少しはザルの上に乗っかっていて、びっくりで、息子はそばアレルギーなので気持ちが悪くトイレに駆け込みました。
店員さんに文句言おうかとおもったけど、息子が言わなくて良いって言うので言いませんでしたけど、良くメニューを見てみると、そばとうどんは同じお湯で茹でてると書かれていて見落としたのは自分も悪いとは思いました。
なんか、気になって、店の人に言った方が良かったですか?

Aベストアンサー

それは災難でしたね。

言うか言わないかに関わらず、おそらく結果は一緒だったと思います。
なので言わなくて正解だったのでは。

Qもらったカマボコが、ひとつで3500円でした。 カマボコったどうやったらそんなにたかくなるんですか?

もらったカマボコが、ひとつで3500円でした。
カマボコったどうやったらそんなにたかくなるんですか?
説明みても。
「古くからの製法」
「古より味重視」
「選び抜いた材料」
とか、よくある売り文句みたいなのしかかかれてませんでした。
なんで?
たかすぎる。

でも、すごくおいしかった…

Aベストアンサー

>「古くからの製法」
熟練職人による手作り少量生産は手間がかかるので高くなります。

>「選び抜いた材料」
少量材料次第で桁違いに高くなります。

安価:冷凍のスケトウダラすり身+デンプン
高価:新鮮なイシモチ(グチ)、エソ、タイ、ヒラメなど

安価:国産イオン交換膜製塩、輸入天日海塩
高価:国産天日塩・平釜焚塩

等々。

3500円の手作り蒲鉾が350円の量産品の「10倍おいしい」かどうかは、食べる人の価値判断次第ですが。

Qかっぱ寿司

かっぱ寿司の人気がないようです。
私は正直かっぱ寿司のネタが不味いとは思わないのです。過去に水流の上を皿が流れていた時代のかっぱ寿司は今思えばネタが最悪でした。しかし、今は不味いとは思えません。
ホントに他のスシローやはま寿司に比べて不味いのでしょうか?

Aベストアンサー

自分はスシローやはま寿司と比べたらかっぱのほうが好きですね。ネタやシャリもそんなにまずいとは思わないです。ただこればっかりは個人の嗜好なんで仕方がない。
 く〇寿司みたいに全く意味のない無添加を売りにするよりマシかと思っています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報