アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗号を作りました。
簡単なよくあるものを作ったつもりなのですが、友達に解かせても誰も解いてくれません。
何だか嬉しいような寂しいような悲しいような複雑な気持ちです。
これはどれぐらいの難易度だと思いますか?

2の1、(の1、0の3、6の1、(の1

ヒント
1・キーボード
2・使うのは標準のもの。
3・座標の回数

暗号なんてあんまり作ることは無かったので、あまり綺麗な暗号ではなく、幼稚な物と自覚してますが、難易度は簡単だと思ってます。(初心者が作ったからこそ余計に解きづらいのかも知れません)
あと、ヒントは実際の出題より盛ってあります。

A 回答 (1件)

全然わかりませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
マジですかー、やっぱり情報が足りないとかそういう事なのかなー

お礼日時:2017/06/18 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!