恥ずかしい話になります

20代前半
女性です
今週13日火曜日に彼氏と性交をしました

その翌日から多少の出血があります
痛みはありません

生理は6月3日から8日くらいまででおわっています

それからまだ出血が止まりません
量は少ないものの、不安です…

何か悪い病気にでもかかっているのでしょうか?
場所が場所なので、相談できる人がいません…
1度産婦人科で受診した方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

傷でもついいたんじゃないかと思いますが、

念のため検診しておいた方がいいです。
    • good
    • 1