茶髪で濃いメイクの美人より
黒髪でナチュラルメイクの可愛い童顔の方が
一般的にモテるのは何故ですか?

A 回答 (5件)

素直で純粋に見える為です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど!

お礼日時:2017/06/18 20:39

セックスしてなさそうだからじゃないですかね



できるだけ男慣れしていない、新品のほうがやはり嬉しいのが男心ってものです
(彼氏ができると、その彼氏色に染まってしまいますからね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!!

お礼日時:2017/06/18 20:38

ピュアに見えますよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね!

お礼日時:2017/06/18 20:38

畑としての利用価値がある可能性が高いからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお!

お礼日時:2017/06/18 20:38

話しやすいとか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに純粋そう!

お礼日時:2017/06/18 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報