昨日 初回で出会ったホストに一目惚れしました。 アフターでご飯連れてってくれて次の日まで一緒に寝てくれてすごく幸せな気持ちです。だけど、お客さんとしてではなく1人の女として見てもらいたいです。お店でお金を使う以外に少しでも私に興味を持ってもらうにはこれからどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

ガンガン通って落とすのが水商売人を落とす秘訣。



質問者無しでは生活できないくらいまで虜にしちゃえ( ゚ω^ )b☆
    • good
    • 0

彼らはお金を持ってるあなたにしか興味ないです。


お金の無いあなたには興味を示さないでしょう。
    • good
    • 0

金品を貢いでやれば、可愛がってくれるよ、

    • good
    • 0

これからどうするかと言うのは二通りだと思いますが。


一つは自分が客で相手は仕事の客と言う立場を理解され、生活に支障きたさない程度にこれからの仕事のリフレッシュや楽しみとしてお店に行くか、どうしても頻繁に行きたい気持ちがおさまらないなら借金地獄に落ちてしまい、金の切れ目が縁の切れ目と言う言葉を自分の身を持って知る事になりますよ。
相手は貴方ではなく、貴方のお金に振り向いているだけですから。
    • good
    • 0

相手がまともなホストならまず不可能です。

    • good
    • 0

>少しでも私に興味を持ってもらうにはこれからどうすればいいですか?


自分のおつむで判断できないことはやめておきませう
どツボに嵌らないようお祈りします・・てかもうハメられたのか
鵜飼の鵜の一羽に過ぎません いくらつぎ込んでも貢いでも
その金が次々と新たな鵜の獲得に回されていくだけ
    • good
    • 1

どんなに尽くしてもホストはホストです。


やめておきましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお叱りは聞きたくないのでアドバイスのみお願いします。 高校生の連れ子がいる恋人と同棲しているのですが

お叱りは聞きたくないのでアドバイスのみお願いします。

高校生の連れ子がいる恋人と同棲しているのですが、連れ子がどうしても好きになれず邪魔に思ってしまいます。
連れ子は恋人と血の繋がりはなく元奥様の連れ子なので余計に好きになれません。

連れ子さんは人見知りで癖のある性格な子で、私がキッチンやリビング等にいると気を使ってなのか自室にこもってしまいます。
なので私もなるべくその子が少しでも自由に過ごせるよう寝室に引きこもるようにしていたのですが、流石にほぼ毎日引きこもって隠れるように生活しているのは辛く恋人に相談した所、あの子の自由を優先させたいから我慢してくれと言われました。

夕食時は長時間キッチンを使われているのでご飯もろくに食べれないし、連れ子さんはこちらの事など気にせずリビングで寝る始末。
片付けも掃除もしないし、私が買ってきた物も勝手に食べて感謝も謝罪もありません。

もう毎日イライラしてストレスも溜まるし嫌いで邪魔で仕方がありません。
現在結婚も考えて付き合っているのですが、連れ子さんとこんな関係なら諦めた方が良いのでしょうか?
恋人とは連れ子さんがいなければこれと言った問題もなく、一生支えるつもりでそばに居たい人なのでできれば別れたくないです。
ですが自分ではもうどうしたら良いのか分からなくなってしまったのでアドバイスお願いします。

お叱りは聞きたくないのでアドバイスのみお願いします。

高校生の連れ子がいる恋人と同棲しているのですが、連れ子がどうしても好きになれず邪魔に思ってしまいます。
連れ子は恋人と血の繋がりはなく元奥様の連れ子なので余計に好きになれません。

連れ子さんは人見知りで癖のある性格な子で、私がキッチンやリビング等にいると気を使ってなのか自室にこもってしまいます。
なので私もなるべくその子が少しでも自由に過ごせるよう寝室に引きこもるようにしていたのですが、流石にほぼ毎日引きこもって隠れるよ...続きを読む

Aベストアンサー

補足を見て追加します。

彼にも、責任があります。
みんなが少しでも心地よく過ごせるための努力をすることが必要だと思いますよ。

なんでも子どもの思い通りなんて、間違っています。
この家にいる限り、ルールとマナーは守りなさい、ということも必要です。
どんなに気に入らない相手でも挨拶はしなければなりません。
これは社会で必要なことです。

嫌いな人と無理に仲良くする必要はありません。

でも伝達事項は伝えないといけないし、何かをしてもらったらお礼をすることも必要です。
それは譲ったらいけないと思います。
ストレスだろうが、なんだろうが。病院でドクターストップがかかるまでは。

もちろん、そのルールとマナーはお二人にも適用されます。
3人同じ立場でのルールとマナーです。

だから、ただ我慢しろ、という前に努力しろ、って彼に言ってくださいね^^
それでルールとマナーを話し合えるようにしてください。

もし、余裕ができたらでいいんですけど、
その子には、よく頑張ったね、大変だったね、つらかったね、とその子を認める発言をしてあげてくださいね。
その子の存在や良さを認めてあげるってことが必要な気がします。
それは恋人の連れ子に、というのではなくて、近所のお姉さんのような気持ちでいいです。

補足を見て追加します。

彼にも、責任があります。
みんなが少しでも心地よく過ごせるための努力をすることが必要だと思いますよ。

なんでも子どもの思い通りなんて、間違っています。
この家にいる限り、ルールとマナーは守りなさい、ということも必要です。
どんなに気に入らない相手でも挨拶はしなければなりません。
これは社会で必要なことです。

嫌いな人と無理に仲良くする必要はありません。

でも伝達事項は伝えないといけないし、何かをしてもらったらお礼をすることも必要です。
それは譲ったらいけ...続きを読む

Q結婚願望の無い彼氏と別れました

交際して約2年
結婚を前提に付き合ってほしいと言われお付き合いしていた彼が居ました。

その当初は昇格したてという事もあり仕事も上手くいっていましたが
ここ半年くらいは上手くいかず降格寸前な日々が続いていました。

結婚願望が薄れているのが分かったので結婚今すぐする気がないなら別れようという風になり別れました。

言ってしまえば、自分の事で精一杯だそうです。今は結婚考えららないと
僕と付き合っていてもいつになるか分からないから今すぐしたいなら別れた方が良いね。と

正直嫌いになったわけではないのでものすごくさみしいです。

またいつか一緒になれたら
なんて思うのはいけないかな?
と聞いたら
いけなくはないと思うよ。ただそれまでに良い人に出会えたら良いねって事だからさ
と言われました。

友達に紹介してもらったりして新しい出会いを視野に入れてみましたが、
私は彼と結婚がしたかったので結婚願望が嘘のように薄れています。

正直未練タラタラです。ですがお互い話し合い別れたので今更後戻りも出来ず。。

新しい出会いを探しつつ彼のこと待ってみるっていうのはいけない事ですか?
本当に大好きでした。今までで一番良くしてくれて幸せでした。彼とずっと居たかった、彼と結婚して家庭を築きたかったです。

交際して約2年
結婚を前提に付き合ってほしいと言われお付き合いしていた彼が居ました。

その当初は昇格したてという事もあり仕事も上手くいっていましたが
ここ半年くらいは上手くいかず降格寸前な日々が続いていました。

結婚願望が薄れているのが分かったので結婚今すぐする気がないなら別れようという風になり別れました。

言ってしまえば、自分の事で精一杯だそうです。今は結婚考えららないと
僕と付き合っていてもいつになるか分からないから今すぐしたいなら別れた方が良いね。と

正直嫌...続きを読む

Aベストアンサー

今すぐとか急ぐ気持ち←不安でなるのは解りますが
男として好きな女を幸せにする為に働いて養ってやらねば!
てキモチがあるのではないかな?と思います。

本当に寄りを戻したいのであれば
逆プロポーズぢゃないとしても
一生一緒にいたい気持ちは
伝えてもいいのではないでしょうか?それがアナタの本音ですから。

それに対しての返答で
また付き合えるか考えてみても遅くはないのでは?

寄りを戻すなら
早く会って話した方がいいと思います

凄く良いカップルなので
幸せになって頂きたいと思います

Qもう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言

もう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言われますが、昨日、些細なことが気に入らなかった様で、ラインでBBAと言われてしまい、誰からも言われたことがなく、好きな人から言われたのがショックでたまりません。

ごめんなさい、そういうの苦手。今までありがとう、と送ったら暫くして、物凄く丁寧な謝罪と、不器用な性格だから楽しくしてあげられなくてごめん、ずっと大好きです。いつまでもお元気で、という内容が送られて来ました。

一晩考えて、不器用なのかなー、可哀想かな、になって、電話くれたら許してあげる、とラインしたら既読にはなったけど電話がありません。

彼、今どういうつもりなんでしょう。
やっぱり、別れを覚悟しちゃったからもう未来は無いのかしら。暴言吐かないなら、一緒になりたかったんだけど、結構グッサリは傷付いた感じです。どう思いますか?

Aベストアンサー

BBAは言わないでしょ。
失礼極まりないし貴女も29才身体の相性より一生連れ添うかたがBBAとは言わないと思いますけど!はっきり言って何が未練なんでしょうか。身体の相性より性格の相性で結婚相手は選ぶものだと思いますよ。

Q泣き寝入りはしたくないです。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです。
おそらく私と知り合う前から彼女がいたのだと思います。


駄目なこと・無意味なことだとは分かっているものの、泣き寝入りはしたくないという気持ちが再び沸き上がってきてしまいました。
どうしても怒りがおさまりません。


現在、私には新しい交際相手がいます。
が、例の男の結婚を知って以降、精神不安定になってしまい、彼氏の前でもふとした時に色々と思い出して泣き出してしまいます。



男の会社や男の母親の会社に連絡し、ネットで女漁りをしていた(今もしている??)ことを暴露する…ということも考えました。


また、男の奥さんや親御さんに暴露することも考えましたが、やっぱり後が怖いです。


どうしたらこの苦しさから抜け出せるでしょうか。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。



そんな男にはいつか天罰が下る・自分がそんな男以上に幸せになれば自然と忘れられる…と周りからは言われますが、忘れるどころか日に日に思い出して泣き出してしまっています。



私のような状況になったことのある女性は日本中にたくさんいらっしゃるとは思いますが、皆さんどのようにして乗り越えたのでしょうか。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少...続きを読む

Aベストアンサー

何度もごめんなさい。
最後に、一言。

やっぱり、彼女が出来たっていうのは嬉しいけど家族にいうのは恥ずかしいのもあるんじゃないですか。男の人はそんなとこありますよね。
女の人は、お母さんだったり相談がてら話すこともあるけど。
因みに私は内緒にしてました。いろいろ聞かれるのが恥ずかしいから。
親と離れて暮らしてる人は、結婚するときにいうとか、親がせかしたりしてきた時にやっというとかかな。
あまり気にしなくていいと思います。
貴女の疑う気持ちが晴れるといいですね。

あと、復讐も幸せなことなんてなんもないです。
怨み言は紙に書いて燃やすとかビリビリに破くとすっきりしますよ。

Q質問です。彼氏が私にお金を貸して欲しいといいます。理由 仕事をしていない為家賃が払えない 今月分だけ

質問です。彼氏が私にお金を貸して欲しいといいます。理由 仕事をしていない為家賃が払えない
今月分だけでも助けて欲しいとの事
こんな状況になるまで動かない彼氏の情けなさ
2週間後には必ず返すから信じて欲しいと言われました(どこからお金を用意出来るのか謎)
実は先月も役4万ほど貸してます。返してもらえてないです。思いっきって断わり、別れると話したら
冷たいだの、見捨てるだの、最低な女暴言を吐かれる始末、その後に愛してる、好き、(私のお金?)だと言ってます。貸してくれないのは俺を殺すのと同じ裏切りで
2度と会えなくなるとまで言われました。
こんな情けなさい男っていますか?愚痴っぽくなってすいません、私の存在って何だろうって、まだ未練がある私は助けないといけないって気持ちもあります。
都合のいい女ですよね 誰でも厳しく私の目を覚まして欲しいです。

Aベストアンサー

あなたはATMなのですか(笑)
そんなろくでもない男にATM扱いされて惨めで虚しくないのでしょうか。
結局、彼が働かないのは
あなたがお金を貸し甘やかしているのも原因ですよ。
うちにも 社会人の息子いますが、生活費を払わなければご飯も作りませんし洗濯もしませんよ(笑)
働かざる者食うべからずが我が家の家訓ですから。
あなたは四万もお金を貸して助けたではないですか。
そういう男にいくらお金を出しても死に金ですよ。
本当に彼を思うなら、突き落とし助けないのも愛情なのですよ。
アパートを追い出されて野宿するなり実家に帰るなり男ならそれくらいが調度良いのでは。
あなたもそろそろ彼の母親から卒業してはいかがですか。

Q彼の部屋で恐怖体験しました。私はどうすればいいのでしょうか?

今日のお昼前、ちょっと用事があったので、彼の部屋に行きました。

部屋に入ったのとほぼ同時にピンポンが鳴ったのでインターホンに出たら、黒っぽい服の女の人が立っていました。
何か言ってるけど横向いてるし、声が小さくてよく聞き取れません。

それであまり深く考えずに玄関ドアを開けてしまった私が大バカでした。

「あのさ、お金、お金、貸してよ。持ってるよね?貸してよ…」って。。
一瞬「はあ?何言ってるの?」と頭の中が真っ白になったけど、去年の夏、彼にお金を借りに来た女性だと瞬間的な勘でわかりました。
目がギラギラしていて、幽霊みたいな声。
もう、怖くて怖くて。。。
1万円渡したら、やっとドアから手を離してくれたので、玄関を閉めることができました。

玄関にしゃがみ込んだまま、しばらく放心状態で動けず。
本当に怖い時って声とか出ないんですね。
とにかく一人じゃ外に出れないと思ったので、兄のお嫁ちゃんに電話して、車で迎えに来てもらいました。
そこでやっと、チョロ泣き。

夢見てたのかな?というのが今の感想です。
何か本当にそんな感じ。
あの女性の顔すら、あまり思い出せません。
全体的にセピア色の印象。

やはり、彼には伝えた方がいいのでしょうか?
私としては、このまま忘れ去りたいのですが。
何もなかったことにしたい気持ちが大きいです。
お嫁ちゃんは「絶対、言わなきゃダメよ。当たり前でしょ」と、言ってますが、危害を加えられたわけじゃないから事件じゃないし。
1万円で済んだのだから、大したことない気もするし。

迂闊に玄関を開けたこと、彼にすごく怒られそうで、それも怖いです。。

*去年のこと*
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9559875.html

今日のお昼前、ちょっと用事があったので、彼の部屋に行きました。

部屋に入ったのとほぼ同時にピンポンが鳴ったのでインターホンに出たら、黒っぽい服の女の人が立っていました。
何か言ってるけど横向いてるし、声が小さくてよく聞き取れません。

それであまり深く考えずに玄関ドアを開けてしまった私が大バカでした。

「あのさ、お金、お金、貸してよ。持ってるよね?貸してよ…」って。。
一瞬「はあ?何言ってるの?」と頭の中が真っ白になったけど、去年の夏、彼にお金を借りに来た女性だと瞬間的...続きを読む

Aベストアンサー

彼はあなたを守らないといけないと思います。
もし、彼がお金を渡さなくなったら、あなたにお金をせびりに行くかもしれません。

今回だけで済まないかもしれませんよ。
回数が増えたらどうしますか?

お金を借りに行く人というのは、根本的な生活の問題が解決できない人だと思います。
また、必ず、お金に困るんです。
そのたびに彼の元にくるでしょう。

ドアを開けなければ解決、というわけにもいかないかもしれません。
どうします?
ドアをどんどんたたき続けられたら?

今回以上の怖い思いをするかもしれません。

今後のことをちゃんと話し合ったほうがいいと思いますよ。
今回危害を加えられなかったから、今後もそうだとも限りませんし。

彼も自分がお金を渡せばそれで解決だと思っていたかもしれません。
でも実際はあなたにも影響が出ています。

ちゃんと向き合ったほうがいいと思いますよ。
気を付けてくださいね。

Q私は、男性に大切に扱ってもらいたいという気持ちが強いです。 いくつか例えを挙げると以下のような感じで

私は、男性に大切に扱ってもらいたいという気持ちが強いです。
いくつか例えを挙げると以下のような感じです。
・女性を「お前」と呼ぶ人が苦手
・叩いたり殴ったり等は冗談でも真似事でも許せない
・人混みなどで構わず置いていかれるのが嫌
・男性の低い声で怒鳴られるのが怖い

父親が怒ってる時は怖くて部屋の隅で縮こまっていたような子供だったので、潜在的なものなのかもしれません。

とはいえ特に男性恐怖症というわけではなく、普通にお付き合いさせてもらっている彼氏もいます。
ただその彼氏が、時たまふざけて叩いてきたり、ちょっと強めに小突いてきたりするのです。手を繋がなかったために、急ぎたかった彼の歩速についていけず人混みではぐれかけたこともありました。

我ながら面倒臭い性格だと自負してはいるのですが、こういうことがあると内心とてもショックを受けてしまうので、気をつけてもらえるよう、大切に扱ってもらえるよう、なんとか彼氏にうまく伝えたいのです。
はぐれかけた件で私が怒って喧嘩した時は、私の意見を聞いてはくれたものの、「たかがこんなことで」というような感じであんまり理解してもらえなかったです...

どう言えば伝わるのでしょう...
皆様のお知恵をお貸しいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

ちなみに「そんな彼氏とは別れてしまえ!」というような極論は無しで、どうかお願いいたします。

私は、男性に大切に扱ってもらいたいという気持ちが強いです。
いくつか例えを挙げると以下のような感じです。
・女性を「お前」と呼ぶ人が苦手
・叩いたり殴ったり等は冗談でも真似事でも許せない
・人混みなどで構わず置いていかれるのが嫌
・男性の低い声で怒鳴られるのが怖い

父親が怒ってる時は怖くて部屋の隅で縮こまっていたような子供だったので、潜在的なものなのかもしれません。

とはいえ特に男性恐怖症というわけではなく、普通にお付き合いさせてもらっている彼氏もいます。
ただその彼氏が、時た...続きを読む

Aベストアンサー

一度ゆっくりとお互いの気持ちを話す機会を作るといいと思いますよ。
そこであなたたが 苦手な事は苦手だときちんと伝えておいた方が良いと思います。
お互いの事を知って、そこで距離感を作っていくのが大切なことですから。
話さないと伝わらない事って多いんですよ。

もし、そういう話をする機会が普段なくて伝えるのが難しければ、記念日等を利用するといいと思います。
何かきっかけを使って日頃の感謝を伝える場を作るんです。
「そういえば、普段言ってないけど、私のそばにいてくれてありがとう。」とかなんとか
それで お互いに感謝の気持ちを話したり、今までの思い出話をしたりして、空気が柔らかくなっているときに、この間の喧嘩を利用して、自分の苦手な事を伝えるきっかけにしてしまいましょう。
「そういえば、この間はごめんね。あの人込みではぐれて私が怒っちゃったこと」
「急に怒って 驚かせちゃったよね。あとで考えたらびっくりしたろうなって思ってw」とかなんとか言って。
そこまで言えば、彼の方も「理解してくれればいいよ。」みたいな空気になるので、そこで
「実は人込みの中に置いて行かれるのが 子供のころから苦手で 怖かったの」みたいな話にする。
彼は上の所で 気持ち的にあなたの話を受け入れるモードに変わっているので守ってあげたいモード
のスイッチをいれてあげる。
めんどくさいなんて思ってはだめ。
言葉なんて「どう伝わったか」がすべてだから。「自分が嫌だと思っていることを理解して治して貰う。」のが目的。
そうしたくなるように伝えなければ言った意味がないんだから。
さあて、わたしの妄想のスイッチも入ってまいりました。
と言っても暴走はしないで、えーっと、そう そうなれば自然と「あと子供のころから怖いのが~」で他の話もしやすい空気にはなっていると思います。
手を挙げるの件も昔の経験にしちゃいましょう。
「昔、近くのおじさんでもが時々怒ってくるのがすごく怖くて、だから低い声で怒鳴られたり、叩かれたりするのがすごく怖いの。」(詳しい内容は覚えてないでよし)
「あ、だから○○君に軽く叩かれたりするときも実はちょっと近所のおじさんの姿がかぶってw」
とかね。
言えそうな雰囲気なら「近所のおじさんに見えるからあんまり叩かないでねw」まで言っておけば。
え~っと・・・。
この辺でその日は一旦やめておいた方がいいかな。あんまり続けると結局 彼の方が責められている気分になりそうなので。
と言うわけでその次は「○○君の怖いものはないの?」と話をそらす感じで。

すいません。
とりとめのないとはまさにこの事。失礼致しました。
参考になるところがありましたら参考にしてください。(最初はちゃんと始めたのに・・汗)


追記:最後にー。今回のように一度きちんと「嫌な事」と伝えてあればそれは「嫌って言ったのに」で、怒ることは良いと思います。男が悪いですから。でも、伝えていないのに「それは嫌なの。なんでわかってくれないの?」で怒るのはご勘弁ください。女心って難しいんです。

一度ゆっくりとお互いの気持ちを話す機会を作るといいと思いますよ。
そこであなたたが 苦手な事は苦手だときちんと伝えておいた方が良いと思います。
お互いの事を知って、そこで距離感を作っていくのが大切なことですから。
話さないと伝わらない事って多いんですよ。

もし、そういう話をする機会が普段なくて伝えるのが難しければ、記念日等を利用するといいと思います。
何かきっかけを使って日頃の感謝を伝える場を作るんです。
「そういえば、普段言ってないけど、私のそばにいてくれてありがとう。」とか...続きを読む

Qクレジットカードの謎

最近(私が20歳になってから)、彼が私によくクレジットカードを預けます。
何かの支払いをした際に「あ、これ財布に入れといて」って感じで。
不定期にしかデートできないから、その時にしか返せないのに。
他にもカードは持っているようなので、そのカードがなくても困るわけじゃないと思いますが、私にカードを預けるのは、いかがなものかと…(^_^;)
たまに、私にお買い物を頼む時があるのでそれ用かな?
それとも、私が無駄使いする子かどうか、お試ししてるのかな?
彼女にクレジットカード渡しちゃう人なんて、あまりいませんよね?

Aベストアンサー

利用規約を無視してまであなたにカッコつけたいのですから、
「そんな世間知らずで無謀な彼氏ってワイルドでステキ」と羨望のまなざしで見つめてあげればいいのです。

いや、すいません、つまらない冗談を言いました。

他人にカードを使わせたいなら家族カードを作ればいいんです。
他人でも家族カードを作れます。
ですから、
「これ利用規約違反だから、家族カードがほしいなぁ」っておねだりしてみてはいかがですか。

そのカードこそ、正式にあなたが自由に使えます。
支払うのは彼氏です。

そういう依頼をされたときに、彼がただカッコつけであなたにカードを預けているのか、
何ならあなたに使ってほしくて言っているのかがわかります。

Q女性とデートでの全奢りについて、ご意見がききたいです。当方46歳 バツ歴あり 独身 一人暮らし。相手

女性とデートでの全奢りについて、ご意見がききたいです。当方46歳 バツ歴あり 独身 一人暮らし。相手36歳 独身 実家暮らし。先日、知り合いのbarで客で来ていた女性と仲良くなりました。デートに誘い、酔いもあり見栄を張りいいとこ連れてくわ!と流れで言ってしまい、一週間後のデートで日本料理屋、bar2件、カラオケと全て全奢り3万也。ごちそうさまの一言も無かったです。その後、こちらからメールしその返答で初めてその言葉が返って来ました。その様な女性と次回のデートは神戸に行こうと約束したんですが…正直、また金かかるぞと乗り気になりません。私は肉体系の会社員。決して給料も良いわけではない。相手はオフィス系で、多分…大きい会社の営業系。給料も良いと思う。この年齢になり、お金を出させるのもカッコ悪く言えませんが、はっきり言ってしんどいですよね?

Aベストアンサー

40代末期の既婚♂です。
それは、最初の設定でフロシキを拡げてしまっているので、ある程度しかたがないように思われます。
当時のニュアンスは、当方には不明です。
神戸行きについても、相手は同じ流れの前提で承諾しているでしょうから、とりあえずは支払う意思が無いであろうことを念頭に置いた方がいいでしょうね。
相手の女性を非難しませんが、今回の場合はお互いが相手に求める価値観に大きな開きがあるように感じます。
36歳独身なら、本来は支払い能力に関してかなりのポテンシャルがあることでしょう。
(自分の高価な買物なら、100万単位でキャッシュとかね)

神戸で一区切りとするのが無難でしょうね。
今後については「贅沢はホドホドにしないとな」と、誘わないスタンスで良いかもしれません。
もしくは既にあなたのモチベーションがダダ下がりなので、急用を理由にキャンセルしてはどうでしょうか。
「今度、バーで会ったら奢るからさ。」と(メールで可)。
一応の体裁は保てますし、察しの良い相手なら距離を置きたい可能性を見い出すことでしょう。
ただし…神戸が『お泊り』なら、全力で挑むのはアリだと思いますw
相手の思惑が想像できないので、そういったオイシイ可能性があるのかもしれません。
 ※失敗した場合の損害は保障いたしません。
そういえば人生ゲームの最後に、全財産を賭けて9/10の確率で貧乏農場へ行くルーレットが…

たぶん同じ「奢る」でも、それが会社の後輩なら「もったいない感」を感じない世代ではないかと。
投資なのか捨てるのか、自身に還元されるのは充足感なのか虚無感なのか。
正しく見極めるスキルを養う実技訓練みたいな状況と感じます。 健闘を祈ります。

40代末期の既婚♂です。
それは、最初の設定でフロシキを拡げてしまっているので、ある程度しかたがないように思われます。
当時のニュアンスは、当方には不明です。
神戸行きについても、相手は同じ流れの前提で承諾しているでしょうから、とりあえずは支払う意思が無いであろうことを念頭に置いた方がいいでしょうね。
相手の女性を非難しませんが、今回の場合はお互いが相手に求める価値観に大きな開きがあるように感じます。
36歳独身なら、本来は支払い能力に関してかなりのポテンシャルがあることでしょう。
...続きを読む

Q友人の彼、独身38歳自営業の方ですが、 友人は結婚を考えていますが、彼がきちんと話そうと、友人の前に

友人の彼、独身38歳自営業の方ですが、
友人は結婚を考えていますが、彼がきちんと話そうと、友人の前に6年既婚女性と不倫をしていたそうです。

彼女はそれを聞いてから結婚どうしようと悩んでるそうです。

私は既婚女性に家族がいるのに、自分からプッシュした、友人彼はどうなのかと、、、
独身だから既婚の気持ちはわからないと思いますが、彼は既婚女性の子供も引き取る覚悟だったそうです。
当時は彼には親の借金を支払っていたので、精神的にも普通ではなかったのかなとも思います。

今は自営業を始め実家からも出て、仕事にまっすぐ責任もって働いています。
彼女は34歳です。

みなさんどう思われますか?

Aベストアンサー

一人で伝えず、信用できる共通の友人に相談してそのお友達に話した方がよいかと。

それでも付き合うかは質問者様の友達判断にしてください。
あくまでも情報として教えるだけならよいのでは?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報