プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が話しかけても一言しか返事が返ってきません。これは嫌われてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

無口な人かもしれません。


緊張して、うまく話せない場合もありますし、しばらく様子を見たらどうでしょうか。
    • good
    • 0

それだけの質問文で嫌われているかどうか判断してほしいと言うなんて、相手のことを何も考えていないようなあなたは嫌われてしまうのでは?

    • good
    • 1

その人が普段どういう人なのか、どういう内容で話しかけたのかにもよるでしょう。


だから、これだけで嫌っているかどうかなんて何とも言えないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!