プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者給食における課題とはなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

きざみ食やトロミ食と一口に言っても、病院や施設によってやわらかさなどが異なることもあります。

現在は病院→施設→家→病院→…というパターンが多いので、その連携が必要ではないかと。例えば私の知っているいる病院では医師、看護師、管理栄養士、言語聴覚士などの職種とケアマネジャーが密に連携をとっています。
    • good
    • 0

結局、「高齢者ならこうだろう」という思い込み。

    • good
    • 1

給食? 求職の誤り?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!