アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重大学の工学部のホームページにAO入試の過去問が載っててそれの解答が知りたかったんですが、三重大学に電話しても休みだったのか出ませんでした…解答を手に入れる方法ってありませんかね?

A 回答 (3件)

大学の事務は、基本的に平日の午前9時~午後5時の対応です。

日曜日に電話したならば、誰も電話に出なくても当然です。
入試の解答例については、公式サイトで開示していることもあれば、大学の窓口で閲覧のみの開示だったり、非公開だったり、大学や入試の種類によって対応はいろいろです。問い合わせるならば、まず、AO入試の回答例を公開しているかどうか、から尋ねましょう。
一般入試の解答例は公開していても、AO入試の回答例は公開していない、というようなこともあるかもしれませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局学校の先生に頼むことにしました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 01:00

ありません。


如何なる学校も、全ての入試問題において
絶対に回答を公表しませんし、これまでもしていません。
日本史上、前例がないと思います。
今後も永遠に無いでしょう。

大学入試問題の『模範』解答なら、予備校が作成しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局学校の先生に頼むことにしました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 01:00

明日は平日なので電話が通じると思いますが、


過去問の解答は大学側は用意していないものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局学校の先生に頼むことにしました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!