2人でパソコンを共有しています。
ログオフしても壁紙が変わりません。全員が最後に設定した壁紙になります。
どうしてでしょうか??
おしえてくださ。(ウィンドウズ95です)

A 回答 (2件)

コントロールパネルの、パスワードのところで、各ユーザーごとにデスクトップを使うの様なところを、チェックを入れてみてください。

使えるようになりますよ。
 私も以前Win95を使っていた頃はこうやってデスクトップを使い分けてました。
    • 1
この回答へのお礼

すばやい,アドバイスありがとうございます。
早速,試してみます。

どうでしたか?結果を報告してくださると私自身も嬉しいですし、他の方が検索した際も有用だと思うのですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。
仕事が・・・やっと今週からパソコンをいじれました。
はい、ありがとうございました。
今、ちょうどADSLに変更して、いろいろやってみたいたところです。
できました!ありがとうございました。